辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/14 01:56:53

    鼻先の色が変
    あとアゴが伸びてる
    目鼻口周りしわっしわ
    上唇も昔からこんなだったっけ?
    歯があってないせいでまくれてんの?
    魔女みたいで気持ち悪い
    アップにならないでね

    • 22
    • 21/03/14 01:58:05

    >>1133
    断然田中みな実のが可愛いけどね

    • 9
    • 21/03/14 08:48:05

    いつもジジの事ばっかりだけど義両親にはちゃんとやってるんだろうか

    • 18
    • 21/03/14 09:24:14

    辻ちゃん好きだけど、常識ない辻ちゃんは大嫌い。
    昨日のお誕生日会どっかのお店だよね。
    もしお店だったらうーんって思う。
    違うのかな?

    • 17
    • 21/03/14 16:02:40

    ホワイトデー忘れてた…って白々しい
    毎年旦那が花束くれるんだから待ってるに決まってる なんなら買いに行かせてピアスも自分で買って来たかもね
    絶対に記念日やイベントだけは忘れないでしょ

    • 35
    • 21/03/14 20:08:39

    料理動画、いっつも材料から調味料から何から何まで適量だから意味ないよね笑。紹介したところで真似しようがないじゃん笑笑

    • 26
    • 21/03/15 12:52:06

    動画の編集はバッシーでしょ?
    嘘つき

    • 24
    • 21/03/15 14:27:11

    編集が大変だってゆうなら
    YouTubeなんてやらなきゃいいじゃん!
    てか、編集はバッシーにやらせてるんでしょー?

    • 21
    • 21/03/16 10:57:54

    西日がそんなに気になるなら時間ずらせばいいのに。文句ばっかり言ってるYouTuberいないと思うよ…。
    コメント見てても、ママしながら料理するのすごい!って言ってるけど世間のママたちは面倒を見てくれるマネージャーさんや事務所の人達なんていないよ。ましてや旦那が家事をあんなにする余裕ない。

    • 23
    • 21/03/16 12:38:21

    水着が着られる体型なのはうらやまだわ~
    くそデブが横から失礼しました

    • 6
    • 21/03/16 19:54:44

    二の腕さアプリで、細くしてるよね?
    なんか違和感ある

    • 18
    • 21/03/17 02:01:57

    >>1134
    川崎希の喋り方の方がキモい!
    アレわざとらしいし、あざと可愛いを狙ってるね。
    もうイイ年したオバサンなのに。
    ネチネチ、クネクネ甘えた感じが虫唾が走る
    ブリッコした所で痛々しいだけなのに。笑笑

    • 6
    • 21/03/17 03:57:51

    >>1144
    寸胴短足貧乳
    さらに後ろから見たら特大尻
    チビなのにごつい
    羨ましくもなんともないじゃん

    • 20
    • 21/03/17 03:59:07

    >>1139
    忘れるわけないよねー
    イベントには真面目で全力な旦那wがいるんだし

    • 7
    • 21/03/17 08:15:54

    料理しながら髪の毛触るの不潔

    • 36
    • 21/03/17 16:09:53

    開放感のある家、夢なお家って言ってるから
    また同じような家にリフォームしちゃうんじゃない?(笑)

    • 13
    • 21/03/17 17:42:41

    >>1150 それ思った
    もしくは新築するか、
    てかお金あるんだし大きい家に住み変えれば良いのにー

    • 8
    • 21/03/18 07:29:28

    辻たんにママ友いる!って必死に擁護してる馬鹿(IDコロコロ卑怯信者)
    ブログに出したらそのママ友に迷惑かけちゃうじゃん!とか言ってるけど
    子供のちんこ晒すわ園学校の他親の子を
    巻き込んでブログに晒して苦情言われまくるような馬鹿親が友達に配慮出来る訳ねーわw
    無理ありすぎんだよ

    辻にはママともなんていねーよ
    できねーよ

    • 18
    • 21/03/18 14:19:23

    よく、辻希美は花粉がやばいやばいって
    言ってるけど何がやばいのかな?
    だって花粉症で酷いんならカラコンなんて出来なよ。けどつけてるよね?(笑)ほんとに花粉症が酷い人はコンタクトをつけたくてもつけれないよね?!でも辻希美はカラコンつけてるから花粉症じゃないよ。

    • 35
    • 21/03/19 15:59:31

    >>1143
    ママしながら家事をするのがすごいのか。
    世の中のほとんどのママはすごいんだな。
    辻が特別ではないよね。
    っあ、でもパパがリモートワークでもないのに家にいられる日ばかりっていうのは普通にはないかな。

    • 23
    • 21/03/19 20:29:20

    オムツがパンパンなのが気になるなら
    ブログの写真なんて撮ってないで
    すぐ変えてやりなよ。
    何でもかんでも興味津々でーとか言ってるけど
    初めて触るものは興味を持つに決まってんじゃん!

    • 32
    • 21/03/20 07:10:58

    子供のリクエストを、面倒くさいとか言うんだね。食べたいって言ってくれるだけありがたいことだよ。そんなの小さいうちだけなんだから。

    最近YouTubeでの発言がボロが出てきてるね。

    • 21
    • 21/03/20 08:54:40

    辻の自撮りなんて誰も見たくないし気持ち悪い
    いいママアピールもうざいからね

    • 13
    • 21/03/20 11:58:49

    弁当毎回毎回同じ中身なら動画アップする必要あるのかな…

    • 16
    • 21/03/20 17:55:19

    世界一ではないかな。
    食べ方普通だと思う(^_^;)

    • 3
    • 21/03/20 18:29:25

    ベランダいいなぁと思ってたけど、カビ?苔?ができてるね。やっぱりお手入れ大変だよねぇ。

    • 7
    • 21/03/21 01:43:37

    >>1152
    あなたも口が悪いから友達いなさそうね。
    イヤ出来なさそう。(笑)
    今時、ヤロー言葉遣う人いるのね。
    もし子供が居たら言葉遣いをマネしないといいけど…。
    大体、口が悪い人は育ちが悪いって言うから
    ○の○が見てみたい。

    • 0
    • 21/03/21 03:43:33

    喘息設定、忘れ気味なので思い出してね!

    • 13
    • 21/03/21 03:44:54

    >>1161
    ここは辻ちゃんのスレです
    無駄にからんでないで辻ちゃんについて語ってください

    • 1
    • 21/03/21 10:49:53

    ママ割チャンネルで辻希美が言ってたけど
    自分の周りに10代で妊娠、結婚してる人が一人もいなくてって言ってたけど、友達がただ単に辻希美妊娠、結婚したって言ってないだけじゃないの?(笑)

    • 6
    • 21/03/21 16:14:10

    この家はみんなあぐらかいたり立膝とか普通にするけど直した方が良いよね……。

    • 10
    • 21/03/21 16:16:33

    >>1165
    躾してないから直らないね、残念

    • 3
    • 21/03/21 20:27:56

    料理動画最近多いけど
    声が最初のほう地声だな?とおもった
    声低そう(笑)

    • 6
    • 21/03/22 02:08:00

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 2
    • 21/03/22 06:32:54

    何回も何回も、
    お祝いの度にいくらお金かかるんだか、、。
    金銭感覚がおかしくなる。
    張り切る割に、
    なんか、安っぽいんだよなー。

    • 9
    • 21/03/22 07:08:50

    40にもなって俺も若いって言えるの凄いww

    プラレールの回転寿司はコアのためって感じがする

    • 9
    • 21/03/22 08:12:55

    普通野菜先に炒めるよね?
    参考にもならない動画だね

    • 7
    • 21/03/22 12:21:48

    誕生日のケーキに経てるろうそくって、年の数じゃなかった?どう見ても9本立ってる・・・

    • 25
    • 1173

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 14:07:39

    この人んちのイヌってペットショップで買ってきたんだよね
    触れられてないけど

    • 4
    • 21/03/22 14:08:46

    >>1172
    数えられないから…

    • 5
    • 21/03/22 14:33:41

    >>1170
    ここの家は誕生日じゃない子にまでプレゼントがあるよね。

    • 5
    • 21/03/22 14:35:04

    >>1165
    みんな親の影響だね。

    • 2
    • 1178

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 16:04:42

    髪の毛ぎとぎとで気持ち悪い
    動画の時ぐらいどうにかしたら?
    カラコンマニキュアよりまずそっちでしょ
    前にどっかで近寄ると臭いって聞いたけどほんとに入浴しない人なの?

    • 9
    • 21/03/22 16:36:15

    公園でコアと撮ってるやつにおじぃちゃんうつってんね!タバコ吸ってんかな?

    • 14
    • 21/03/22 16:57:28

    次男くん、夜泣きしちゃったってこと?
    この年で夜泣きってあるのかな?
    なにかあったんだろか

    • 9
    • 21/03/22 20:58:34

    そら8歳なのに夜泣きするの?
    夜泣きは嘘でしょ

    • 16
    • 1183

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 00:05:26

    そら絵めっちゃ上手いと思ったらあれただのぬりえを塗っただけじゃん。

    • 9
1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ