辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 23:37:16

    この家は次から次へと物が良く壊れるな!
    椅子なんか滅多に壊れんだろ。

    • 25
    • 21/01/28 21:53:04

    >>775
    自分なら怖い。口にできない。捨てる。

    • 4
    • 21/01/28 20:20:49

    ここでみんなにまた、ミートパスタなんだね!って言われてるから今日はパスタだけどペンネになったんだね?けど、ミートパスタには変わりない(笑)
    子供たちは母の味がミートソースの味しかしらないw

    • 7
    • 21/01/28 16:45:47

    >>772
    肉じゃが等のじゃがいもと、フライドポテトのじゃがいもは違う。
    そういう子供もいるよ。そういう大人もいる。色んな人間がいるよ、世界中に。

    • 9
    • 21/01/28 16:08:11

    >>741
    え、喜んでるって決めつけてんの?
    暇なときに平和な動画見てるだけで、あなたのように深く受け止めてないよ。何も考えてない。
    あなた真面目すぎよ。

    • 3
    • 21/01/28 16:02:25

    一個一個過剰反応してる。
    どんだけ興味津々なんだよ。
    バカじゃねーの?w

    • 4
    • 21/01/28 14:50:29

    なんでこいつの信者っていつも
    タレントと一般人を比較すんの?

    同じ歳の芸能人では勝てないから?w

    • 4
    • 21/01/28 14:05:21

    今のご時世、手作りお菓子の
    差し入れってどうなん?

    • 27
    • 21/01/28 13:44:32

    バタバタとゆう言葉使うの好きだね?w
    そんな朝からバタバタするくらいなら時間に余裕をもって起きればいいじゃん!

    • 13
    • 21/01/28 11:07:20

    うさぎが嫁に行ったって言ってたけど、結局は面倒が見れなくなったって事か、、

    • 16
    • 21/01/28 10:24:18

    LINEニュースに子供達はじゃがいもが好きじゃないって出てましたね。
    いつもフライドポテトを食べている印象があるけど。
    肉じゃがやカレーのじゃがいもが嫌いなのかな?
    こう言うお子さん多いのかな?

    • 3
    • 21/01/28 09:18:47

    今度のブランドはおさるのやつよりはいいけど、しまむらみたいだね

    • 7
    • 770

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 21:04:49

    >>762
    あなたの親じゃないやん!

    • 2
    • 768

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 20:21:28

    モデルの女の子は可愛いのに服が
    全然可愛くないから
    女の子が可哀想
    仕方ないか?デザインした人がねー(笑)
    せんすないからさっ!w

    • 4
    • 21/01/27 17:56:10

    >>759
    くだらないから、見ないでいいよ

    • 0
    • 21/01/27 17:55:48

    >>752
    だから何?笑

    • 1
    • 21/01/27 17:54:44

    >>762
    自分の親だったらでしょ?

    • 0
    • 21/01/27 17:54:04

    >>761
    ヘタ位…笑

    • 1
    • 21/01/27 12:29:52

    >>759

    自分の親だったら
    ちょっと無理。

    • 2
    • 21/01/26 19:57:56

    >>758
    ノアのお弁当にトマトのヘタを取らないで入れてた事あったから、ヘタは取らなくていいと思ってるんだろうね。
    カリスマ主婦なのにそんなのも知らないの?

    • 9
    • 760

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 17:58:35

    なに?あの動画は?気持ち悪いんだけど
    なんでいつもくだらない動画を撮るのか謎だわ?w
    もっとためになる動画にすればいいのにさ
    子供たちが可哀想

    • 12
    • 21/01/26 17:20:21

    >>756ヘタには菌が…。トマトのヘタを取った所には大腸菌がいるらしい。テレビで見た

    • 7
    • 21/01/26 17:19:10

    >>741ここに来るあなたも…

    • 1
    • 21/01/26 16:02:16

    イチゴのケーキ
    ヘタついたまま乗せるの汚い

    • 8
    • 21/01/26 14:47:42

    >>741
    あなたもね(笑)同類だね~

    • 1
    • 21/01/26 14:18:39

    可愛いと思ってるのか、顔ひっっどいね!!爆笑

    • 5
    • 21/01/26 12:45:57

    >>752ダイソーにも同じのがあるんだ?知らなかった!

    • 1
    • 21/01/26 11:22:19

    >>750
    チェックのマスク、ダイソーのだったりしてね
    ダイソーにもチェックのマスクは、ゴム紐じゃなくて、リボンなの…私持ってて

    • 0
    • 21/01/26 11:22:10

    >>750
    チェックのマスク、ダイソーのだったりしてね
    ダイソーにもチェックのマスクは、ゴム紐じゃなくて、リボンなの…私持ってて

    • 0
    • 21/01/26 09:45:16

    チェックのマスク、買いに行ったのかな?

    • 0
    • 21/01/26 09:42:39

    階段の角にホコリ。

    • 0
    • 21/01/26 09:40:39

    壁にカビ、階段に毛。

    • 1
    • 21/01/26 09:40:22

    花と重ねて写真、センスないな

    • 4
    • 21/01/26 08:10:54

    洗濯機、修理に2回来たとか…
    芸能人なら、早く新しいの買えばいいのに

    • 1
    • 21/01/25 17:08:07

    >>736
    可愛げのないババアはすぐ僻むからね。

    • 2
    • 21/01/25 17:06:36

    >>743
    必死。
    あなたは当たり前~が口癖で、人を褒めないタイプなのはわかった。

    • 1
    • 21/01/25 15:46:35

    今日は甘えん坊ですとかDAYとか
    言ってるけど甘えてくるのは当たり前じゃん!
    そんなことも分からないの?
    あっ!わかんないよね?画面からしか子供を見ないから(笑)動画を見てる人はよく、尊敬するとか凄いねとかゆうけど母親なら当たり前じゃないの?
    そんなことで褒めるなよ

    • 5
    • 21/01/25 14:28:14

    末っ子動画に出してるけど
    まさか将来タレントでもやらせる気かしら

    • 3
    • 21/01/25 11:19:18

    正直なんの役にも立たないブログに動画
    見るのも読むのも時間の無駄だね
    こんなの見て喜んでる人達ってなんなの
    レベル低すぎ

    • 5
    • 21/01/25 11:17:17

    >>730見てるだけよー

    おばかね!

    スペルもわからないのにできるわけないやーん。
    旦那はもっとできないよー

    繁殖はすごいけどーw

    • 4
    • 21/01/25 11:08:05

    でた
    ほっといたれ
    なんだかんだ

    このフレーズばかり使うんだよなあ

    • 2
    • 21/01/25 11:07:06

    最近You Tubeでもマスク着用で違和感ありまくりだけどダウンタイム終わったら目尻のシワがなくなって鼻も小さくなってロバみたいな出っ歯も治ってるのかしら
    楽しみ

    • 8
    • 21/01/25 08:04:55

    飼い犬ってまだ若いよね?何であんなに年寄りみたいなの?一年飼い主待ち続けた犬、ウディみたい。

    • 5
    • 21/01/25 06:24:24

    辻ちゃん可愛い。頑張ってね。
    アンチなんて相手しないでね。
    嫌なら見なきゃいい。

    • 8
    • 21/01/25 06:23:37

    >>725
    カジサックとこも一緒やで。
    辻ちゃんにこだわりすぎ

    • 1
    • 21/01/25 06:22:37

    >>724
    ほっといたれよ

    • 3
    • 21/01/25 06:22:06

    騙されちゃってばかじゃん
    あの知能で編集できるわけ無いってw

    • 3
1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ