辻希美【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/27 00:00:56

    いつまで抱っこ紐で寝せるん?頭を支えるやつやる必要ないやろ。

    • 18
    • 21/04/25 01:27:53

    >>1371
    加護ちゃんが家に生花を飾ってるのをインスタに載せてから花を出してきてる気がするー!
    気のせいかもしれないけど…

    • 15
    • 21/04/25 01:07:45

    >>1373
    あいつきのこマイスターとかなんとかなってなかったっけ
    うさんくさ

    • 2
    • 21/04/24 22:16:35

    キッチン窓際の下にカビ

    • 4
    • 21/04/24 20:43:49

    >>1371
    マイブームは、すぐ終わる

    • 8
    • 21/04/24 20:11:42

    辻さんうっかり自分が花粉症設定なの
    忘れてるんだね。笑

    • 14
    • 21/04/24 19:46:18

    太陽と青空2人でのキノコ狩りだよね?
    専門家の人とか一緒じゃないよね。
    素人のキノコ狩りって怖いな…

    • 10
    • 21/04/24 17:06:22

    >>1371
    ユリって花粉も匂いも強いよね。
    花粉症の人には無理な花だよね。

    • 13
    • 21/04/24 17:02:05

    花粉症なのに
    ユリとか飾っちゃうんだ。

    急に花飾り始めてまた
    なにかしらの銭ゲバかな

    • 18
    • 21/04/24 16:47:50

    玄関にマスクと靴下…

    • 9
    • 21/04/24 08:37:50

    今日もおでかけかしら
    このお宅は全く自粛しないんだね

    もしかしたら自粛って読めないし意味も分からないのかな?

    • 24
    • 21/04/23 23:43:45

    >>1366
    わたしもそのストーリー見た時に同じこと思ったわ!
    匂わせ?みたいに!
    それか双子が欲しいから願掛け?とかだったり…?

    • 5
    • 21/04/23 17:52:54

    息子と公園ネタはほぼ毎日だけど、犬2匹の散歩行ってるの?

    • 20
    • 21/04/23 08:16:28

    辻ちゃん、双子妊娠?!
    インスタのストーリーで、双子の抱っこ紐あげてたから。 たしか、お父さん一卵性双生児だよね。
    なぜ、双子の抱っこ紐ストーリーあげてたんやろか
    変に気になる。

    • 3
    • 21/04/22 16:53:08

    ヤフーニュースも桜満開w
    デキ婚頑なに拒否して良い話にもってくのやめてくれない?
    ほんと当たり前みたいに嘘ついてて怖いんだけど

    • 14
    • 21/04/22 13:30:59

    >>1359
    同じタネ使ってハンバーグも椎茸肉詰めも変わんねー。うちの子じゃ嫌がるかな。

    • 5
    • 21/04/21 06:48:31

    >>1361
    え?
    太ってるは中傷でしょ。
    両親が芸能人でも、のあは一般人だよ?
    のあ、芸能界入りしてないよ?
    芸能デビューしてると思ってるの?

    • 7
    • 21/04/21 00:55:22

    この人 めちゃピザとか
    ジャンクフード系頻繁に
    食べてるけど
    太ってないよね。

    • 3
    • 21/04/20 23:53:32

    >>1360どこが中傷?あと、両親が芸能人だから一般人ではないよね。

    • 1
    • 21/04/20 18:57:53

    >>1355
    子供の中傷はどうなの?
    ましてや一般人だよ。
    のあが太ろうが痩せようがいいじゃん。

    • 9
    • 21/04/20 13:49:29

    >>1353夜は椎茸の肉詰め作ってたよ。ちゃんと見た?

    • 3
    • 21/04/20 13:48:10

    >>1270椎茸の肉詰めは夜ご飯にするって下準備してたよね?なんでも、叩くなよ。

    • 6
    • 21/04/20 13:46:19

    これが、朝御飯?お腹空くし、手抜きしすぎ。

    • 7
    • 21/04/20 13:45:38

    シワクチャ。酷い顔

    • 15
    • 21/04/20 13:45:04

    のあ、太ったな。外でもあぐら。こりゃ~直らんな。

    • 14
    • 21/04/19 23:33:24

    ブログネタすっかりマンネリだね
    そろそろ誰か病院行きね

    • 5
    • 21/04/18 18:13:43

    ハンバーグを作る動画見たけど
    片栗粉を外に置いていいの?
    粉を外に置いておくと粉ダニが大量発生するんじゃない?片栗粉には発生しないのかな?
    ってか、昼も夜もハンバーグってどうなの?

    • 9
    • 21/04/18 11:00:36

    >>1350
    それまでに何回シャッター切ってるのかな
    スマホのカメラロールすごいことになってそう

    • 7
    • 1351
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/18 01:54:12

    >>1347
    とりあえず最初の分入れといて、大皿からおかわり出来るんじゃない?
    ハヤシライスは食べづらそうだよね…

    • 6
    • 21/04/17 22:29:16

    あの、くしゃっとしたシワだらけの笑顔わざとらしい。笑った瞬間シャッター押してるんだよね?笑えるな

    • 31
    • 21/04/17 21:14:31

    >>1313 子沢山ならわかると思うけど忙しすぎて寝かしつけに付き合う時間ないからおんぶで家事しますよ

    • 10
    • 1348
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/17 19:24:13

    >>1347
    量が少なく感じるのもあるけど、コアくんは
    食べにくいと思う。
    ひとつずつお椀とかに入れてあげて欲しい。

    • 7
    • 21/04/16 21:27:47

    夕ご飯ワンプレートていっても
    少なくない?

    • 8
    • 21/04/16 20:47:43

    イチゴの取り方は引っぱって取るの?
    木がいたんだりしないの?

    • 7
    • 21/04/16 15:42:23

    食材は出川に買いに行かせればいいだけ。

    • 3
    • 21/04/16 07:17:49

    辻のLIVE配信より
    石原さとみのLIVE配信の方が 見ていて 断然 楽しめた!

    • 9
    • 21/04/16 00:19:02

    >>1336
    わたしもそう思う
    注目あびる為かなと
    だって罹患して辛い目にあって
    家族にも心配かけた割に相変わらず
    変なマスクして家族と出歩き放題してるし
    元々嘘ばかり付いてるからサラッとやってそう

    • 17
    • 21/04/15 20:31:36

    夫婦 2人のYouTubeは
    終了?

    • 3
    • 21/04/15 19:11:10

    スタッドレス交換忘れてた!の記事の太陽とか
    この人、ほんとナルだなぁと思う。
    気持ち悪いのに…
    辻希美以外に需要あるのか?

    • 13
    • 21/04/15 18:10:10

    揚げ物の鍋に髪の毛引っ付いてるw
    おえーーー

    • 12
    • 21/04/15 17:13:21

    ルーティーン動画何気なく見たら乾いた洗濯物を洗濯機の横の床に置いて畳んでた
    この人本当に何でも地べたに物を置くの好きだよね
    気持ち悪っ

    • 14
    • 21/04/15 17:05:29

    幸空くん3歳になってもオムツ外れなさそう。

    • 11
    • 21/04/15 13:56:21

    またテーブル買った?
    粘土するなら、
    ピクニックシート敷くとか
    本当に物を大事にしないね。
    後、太陽は コアの写真撮るなら
    階段の上にコアを置くな!
    うっかり階段から落ちたら
    どうすんねん

    • 10
    • 1336
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/15 05:42:21

    >>1317

    本当にコロナになったのかしら?

    嘘だったりしてと最近思う…

    • 12
    • 21/04/15 03:14:27

    >>1332
    下半身が物語ってるじゃん!

    • 5
    • 21/04/14 17:46:48

    こあくんて保育園行ってるんだっけ?

    • 3
    • 21/04/14 08:41:20

    ゴマキ感染したねー
    辻さんは頑丈だから大丈夫だね
    ばっし賀なったら大変よ
    YouTube出来ないからね

    • 5
    • 21/04/14 08:24:39

    コアはいつまでおんぶして寝せるの?
    辻さんは体力あるね

    • 10
    • 21/04/14 08:18:03

    辻さん~太陽は仕事しないですか?

    • 1
    • 21/04/14 02:18:52

    >>1320

    なんでそんなしょーもない嘘つかなあかんねんアホかお前ww

    • 3
1件~50件 (全 6439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ