板東英二!入院していた

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 20/07/24 18:06:56

板東英二が頭部強打で入院 22日のラジオ収録欠席
2020年7月24日 15:00日刊スポーツ
タレント板東英二(80)が転倒して頭部を強打し検査入院していたことが、24日までに分かった。板東は22日に収録予定だったMBSラジオ「板東英二のおばあちゃんと話そう」をキャンセル。同局ラジオによると「転倒され、検査入院と聞いているが、次回収録以降は調整中です」とコメントした。

22日は、26日放送分を収録予定だった。26日は、18日に心不全で亡くなったタレントの歌手リリアンさん(享年69)が出演していた放送回を追悼企画として流すといい、8月2日放送分以降は未定だという


LINEニュース


水ダウでの行動、認知っぽかったよね。つまづいて転けたのかな。入院したら、危ないよね。足腰弱るし…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/23 12:03:19

    ドッキリの写真を撮って下さい親子二回目の豹変ぶりとドッキリとわかった途端に億のお金を下さい発言とか完全に狂ってるよな。家族は逝かせたいんじゃないかな?

    • 0
    • 20/07/24 18:33:33

    茹でた卵たくさん持って
    お見舞いに行くにゃりよ

    • 0
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/24 18:33:30

    >>9
    2億円下さい

    • 0
    • 9
    • 上杉景勝
    • 20/07/24 18:31:51

    水ダウの板東さんはガチで笑えなかったからもう静かに過ごしてほしいわ

    • 2
    • 8
    • 今川氏真
    • 20/07/24 18:30:17

    頭はヤバイでしょ。
    蛭子さんと同じ、この人も…そうだよね。

    • 0
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/07/24 18:14:54

    もうだいぶ歳だもんね。お大事に。

    それよりリリアンさんが亡くなった!え?あの綺麗だった人そんな歳いってた?って、頭の中でマリアンとゴッチャになってびっくりした。男の方だったのね。

    • 0
    • 20/07/24 18:11:30

    80歳の高齢者だからなぁ……
    本当に若い頃に比べたら体力落ちるからね。

    • 0
    • 5
    • ザビエル
    • 20/07/24 18:11:16

    引退でしょ?80のお爺にいつまで仕事させる気?w

    • 1
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/07/24 18:09:40

    80歳だもん

    • 1
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/07/24 18:09:38

    仕事なんかさせるな。

    • 0
    • 2
    • 長野業正
    • 20/07/24 18:09:05

    もうゆっくり休んでください。

    • 2
    • 1
    • 立花宗茂
    • 20/07/24 18:08:21

    ゆで卵に足取られたのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ