GoToトラベル「今でないと間に合わない」 京都の旅館社長、「炎上覚悟」のツイートに込めた危機感

  • ニュース全般
    • 160
    • 最上義光
      20/07/27 08:49:00

    観光地の宿だけではなく、派生してお土産屋さんやご飯屋さんや卸業者、それぞれのアクティビティ会社など、本当に危機的状況だと想像できます。

    観光地側も出来る限りの対策をしてお客を受け入れ、行く側のお客も出来る限りの対策をしてマナーを守っていれば、旅行はしても良いと思います。

    ただしマナーを守れない人たちは受け入れ側が断れるような規則が出来れば尚良いと思います。
    旅行をして誰一人コロナに感染しないのは難しいと思うので、旅行前後のPCR検査なども出来るようになると良いかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ