なんで美人は女友達少なかったり、一匹狼になるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/24 12:24:06

    美人でもブスでも、気が強くて騒がしい人が群れてる。

    • 3
    • 20/07/24 12:17:29

    >>55それですね。

    • 2
    • 20/07/24 12:15:35

    地方だと美人ママって少なそうだけど、東京だと美人セレブママのグループって多そう

    • 2
    • 55
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/24 12:12:43

    女性は自分より少し劣ってる人が安心するし好きだからじゃない?
    美人さんは結構ドライだからあんまり群れないんだろうね

    • 6
    • 20/07/24 12:04:50

    >>52
    逆じゃない?
    学生の頃は美人の方が友達が多くて仕切ってるけど主婦はデブとか落ち着いてる地味めで普通の人、肝っ玉母さんみたいな人が群れてる。

    • 8
    • 53
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/24 11:56:26

    そうかな?人に合わせるの嫌い、型にはめられたくない人は少ないイメージかな?

    • 5
    • 20/07/24 11:43:26

    これはポツンの強がり?
    美人は友達おおいよ。
    特にママになったら。みんな美人ママがすき。

    • 4
    • 51
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/24 11:42:16

    >>48
    この人より綺麗なアラフォーは見たことないよ。
    この二人と一般人が並んだら、同世代には見えません。

    • 3
    • 20/07/24 11:40:28

    妬まれたり、僻まれたり大変なのよ

    • 5
    • 20/07/24 11:26:06

    基本ワガママだから合う人がいない。その場その場でそれなりに過ごせる友達はいるけど。

    • 1
    • 20/07/24 11:21:54

    >>35その二人ってそんなに綺麗かな?顔小さいだけじゃない?

    • 0
    • 20/07/24 11:11:53

    >>45
    そうそう。美人は、颯爽と単独行動できる性格でも結局友達いるんだよね。あくまで仲間内でのクールポジション。

    • 5
    • 20/07/24 11:05:04

    >>44

    読解力大丈夫?

    • 3
    • 45
    • やっぱりハムスターにしようかな
    • 20/07/24 11:02:48

    美人は、一匹狼的な性格であってもなんだかんだ友達いるよね。仲間内で「○○ってば本当クールだよねー(笑)」みたいに言われて、あくまで友達の中の一匹狼キャラって言うか。そのキャラ込みで愛されてるの。

    本物のぼっちで美人ってあまりいないと思う。ママスタには自称美ぼっちが山程いるけど、多分それただのぼっちだろうなと思ってる。

    • 6
    • 20/07/24 10:29:08

    >>39お世辞を真に受ける典型的なブスの回答w

    • 3
    • 20/07/24 10:24:39

    美人はおもしろくない人多い。
    周りを楽しませようとかがんばらなくても、周りに人が集まるからかな。

    • 4
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 20/07/24 10:21:14

    もれなく性格悪い人や周りを見下してる人が多いからじゃない?
    美人でも性格良い子は友達ちゃんといるよ。

    • 1
    • 20/07/24 10:15:35

    面倒だからだよ。

    • 8
    • 40
    • 立花誾千代
    • 20/07/24 10:09:06

    >>39
    可哀想な人

    • 2
    • 20/07/24 10:00:57

    ママ友と子供連れて出かけてたけど、「おねーさん綺麗だね」とか「この綺麗なお姉さんに早く持ってきて」とか子供の習い事のインストラクターが「こいつ独身なんですよ、連絡先…え?お母さんなんですか?」みたいなやりとりが多くて、ママ友と出かけるのやめた。
    一緒にいるといい気はしないよね。

    • 5
    • 20/07/24 09:57:22

    美人を利用するバカや僻むバカが居るから

    • 6
    • 20/07/24 09:56:16

    そうかい?

    • 0
    • 20/07/24 09:48:35

    >>35
    わたしも超絶綺麗なママさんとは挨拶するだけでも動悸がする(笑)
    でも矢田亜希子なら吉瀬美智子には話しかけられると思うんだ。

    • 3
    • 20/07/24 09:42:46

    矢田亜希子さんとか吉瀬美智子さんみたいなママがいたら、話しかけられないわ。

    • 11
    • 20/07/24 09:41:18

    たまたまじゃない?

    • 0
    • 20/07/24 09:41:14

    東村アキコの「主に泣いてます」がド田舎に生まれちゃった美人のパターン。
    美人は人口多い都市部に住んで、ある程度は埋没できないとキツイ。

    • 3
    • 20/07/24 09:40:21

    そういう人もいるけど友達たくさん居る人もいる。
    美人だからとか関係ないでしょ。

    • 3
    • 31
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/24 09:40:20

    >>29
    あらあら母親の中では美人よ?

    • 0
    • 30
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/24 09:39:53

    美人のポツンは目立つからね。

    ブチャのポツンは気にも止めないだけで、結構います。

    • 6
    • 20/07/24 09:38:42

    ママスタ民大概友達いないけど、美人でもないよ。

    • 2
    • 20/07/24 09:37:34

    >>5
    本物の美人なんてそうそういない。母親ならなおさら。

    私のまわりの一匹狼さんは、幼稚園だけど兼業ママか第二子以降のママ。

    • 3
    • 27
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/24 09:36:59

    私が来ると周りの子が大女優に気を使うみたいになるから可哀想なんだよね。
    顔とかは憧れるけど雰囲気的に近づきたくない。これはKY女子に直接言われトラウマになってることば。ぼっちではなかったけど、一部からは全く別物扱いされてることが居心地悪くて、親しみやすいキャラで誰からも好かれてる親友がいつも羨ましかった。

    • 0
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/24 09:36:55

    >>21
    これは自称サバサバの実際ネチネチだから、同性から引かれてるだけ。

    • 5
    • 20/07/24 09:36:12

    内気でマイナス思考な美人はそうだね。子供の頃は男子にいじめられ大人になってからは悪い男と付き合って、結婚生活も子育てもうまくいかないってマイナスオーラを放ってる知人がいるけど顔立ちは美人。顔立ちはそこまで綺麗じゃなくても華やかで明るい人の方が男女共に友達多くてモテてる。

    • 0
    • 20/07/24 09:36:08

    >>21自称サバザバ女子がよく言うやつねー。ただの男好きだよ。それ。

    • 3
    • 23
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/24 09:35:52

    >>2
    それ、美人じゃないんだよ。

    • 2
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/24 09:34:09

    >>21
    こういう人は違うと思う

    • 7
    • 20/07/24 09:30:44

    そういえば男友達の方が圧倒的に多い。女の人より付き合ってて気が楽。

    • 4
    • 20/07/24 09:26:07

    >>18興味ないなら放っておいてほしいー。
    いつでもどこでも噂になるし話のタネにされ男にはちやほやされるし 
    迷惑なのー

    • 1
    • 20/07/24 09:24:38

    あたしそうゆうことなかったわ

    • 0
    • 18
    • ぶっちゃけ
    • 20/07/24 09:24:15

    >>11 こういう自称美人が一番厄介。誰もアンタに興味ないからね。

    • 2
    • 17
    • 足軽 (眠い)
    • 20/07/24 09:24:00

    妬みやら嫉みが酷くて。
    「あなたは綺麗だから私の気持ちなんかわからないわよ!」とか言われるから疲れちゃう。。

    んじゃないの?わからんけど。

    • 2
    • 20/07/24 09:23:24

    そんな人いない。


    スレタイのブスな娘がデフォ

    • 0
    • 20/07/24 09:22:56

    >>5そうでもないよw

    • 2
    • 20/07/24 09:22:44

    >>5 美人だけど、暗いから寄っていかない。何度か話したけどやっぱりつまらなくて、勝ち気で意地悪な部分も持ってて気持ち悪くて離れた。

    • 0
    • 20/07/24 09:22:14

    周りの美人さんはコミュ力高くて明るいし目立つ
    だから目立つ美人達でワイワイしてる感じかな。クルーザーとかでパリピ。

    • 0
    • 20/07/24 09:21:38

    多くない
    美人はどうやってても人が集まる

    • 0
    • 20/07/24 09:21:37

    いいよね
    ブスな人は、一人でいても何にも言われなくて。美人な人は一人でいたら、なんで1人なのか。なんで誰も声をかけないのか。声をかければかけたで気を遣われ、勝手に気を遣われた分返さないと文句を言われたり逆恨みされたりね。 一人でいたら、やれ性格が悪いだの、根性わるいだの、言いたい放題言われてさ?
    気持ち悪いクズがこっち見んなって思う 本当に性格の良い人だけしか話したくないんだよ

    • 5
    • 20/07/24 09:20:40

    子供の頃はスカウト何回かされたくらいだったんだけど、今はただのブスなおばちゃんになっちゃった者です
    リアルに小さい頃は妬まれて学年の違う知らない人からも嫌がらせされたり同級生にハバにされたりしたな。仲良くしてたと思った子に突然裏切られたりとかも何回かあったから、友達なんてそんなものっていうあんまり執着してない部分もあるよ。
    男友達や大きくなってブスになってからできた友達は未だにつながりがあるし大切な友達だと思ってる。

    • 4
    • 9
    • 立花誾千代
    • 20/07/24 09:20:13

    女の嫌な部分をいっぱい見てきたからじゃない?
    疲れるだけっていうのが分かってるから、あえて1人になってるのかも。

    • 10
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ