• No.104 榊原康政

    20/07/26 21:13:22

    主です。
    精神的に落ちて寝込んでしまって来れませんでした。
    コメントくださった皆さん、ありがとうございます。

    確かに生活力をつけなければ離婚は難しいですよね。
    現状、旦那が何もなかったかのように普通に接してきたりする事に腹がたちます。
    旦那の顔を見る度、下の子が子供が産まれて働くことが出来ず大変な時に遊びの為の借金をした裏切り者だという気持ちが溢れて、子供には知られてはいけないとずっと我慢していましたが、爆発して子供の前で旦那に暴言を吐いてしまいました。
    子供は何の事かわかっていません。
    遊びの為に使われた借金を私の貯金から返済するのが嫌です。
    自分の気持ちをコントロールする事が難しくなってきています。
    この件を忘れたり、平常心を取り戻すためにはどうしたら良いですか?
    両親は他界、兄弟、親戚、友達にもこんなこと恥ずかしくて言えません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。