関西からディズニーに行って中傷

  • なんでも
    • 304
    • 三好長慶
      20/07/24 10:02:52

    >>15

    なんかはやりだの今は普通だの正当化されてるけど、ストーカー、粘着行為だよね。
    親兄弟でも嫌だわ。

    いま、本当SNSでもなんでも、善悪の概念が世の中的におかしくなってる。

    なんちゃらパトロールとかいって、買わずに店内の写真投稿してまとめサイトが出来てたりさ。普通に正当化されてるけど、え、これいいのか?って思うことがある。あえて店内撮影オッケーしてる店もあるっていうけど、どうなんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ