旦那さんがこの服を買おうとしているんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 本願寺顕如
    • 20/07/23 20:56:08

    かっこいい人が着ると大人シンプル
    かっこよくない人が着るとただの地味

    • 3
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/23 20:29:26

    服は好きにすればいいけど、とりあえず旦那さん呼びやめて笑
    こっちが恥ずかしくなるわ

    • 7
    • 20/07/23 20:29:24

    靴は本革のスェード?

    • 0
    • 20/07/23 20:28:40

    超量産型大学生

    • 0
    • 20/07/23 20:27:21

    なんでいちいち人に聞くの?しまむらで充分だろ

    • 1
    • 20/07/23 20:27:18

    年寄りもいけそうな服

    • 1
    • 20
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/23 20:25:39

    よっぽど見た目が良ければ似合うと思うけど、このシャツの形は難しいかな~

    • 0
    • 20/07/23 20:10:29

    シャツなんてユニクロにもない?

    • 0
    • 20/07/23 20:07:35

    旦那さん呼びはさて置き、別に良いんじゃない?
    素材感や着こなしにもよるけど、そんなに若作りしてるとは思わないけどな
    33なんてまだ若いじゃん
    主さんはどんな服装をして欲しいの?

    • 0
    • 20/07/23 20:06:49

    とりあえず旦那にさんつけやめよ

    • 8
    • 20/07/23 20:01:24

    いいと思う。

    うちのが着たらコンビニかどこかの制服感でるけど、笑。

    • 1
    • 20/07/23 20:00:23

    主さんの精神年齢が若そう。

    • 4
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/23 19:59:11

    よその家のことかと思ったら、自分の旦那のことをさん付けで呼んでるのか

    • 1
    • 20/07/23 19:48:12

    自分の事も奥さんって言うの?

    • 1
    • 20/07/23 19:36:09

    旦那さん。

    渡鬼の岡倉のタキさん思い出しました。笑

    • 4
    • 20/07/23 19:35:57

    わざとじゃなければだけど
    旦那さん呼びはやめた方が良いよ

    • 6
    • 20/07/23 19:34:48

    服くらい自分が好きなの着たいと思うよ~

    • 0
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/23 19:34:40

    >>4 そーそです! 全体的に大学生っぽい。
    黒スキニーをよく履いていて没個性な感じ?
    なんか若くないかって思ってます

    • 0
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/07/23 19:34:32

    GUとかにもこんな感じのたくさんあるよ。
    旦那なんかGUとかで十分じゃない?笑

    • 0
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 20/07/23 19:34:31

    どちらの他人のご主人のことかと思ったらw
    旦那さんw

    • 7
    • 6
    • 高坂昌信
    • 20/07/23 19:33:34

    服くらい好きなもの買わせてあげて。奇抜な服とかでもないのにさ。

    • 1
    • 5
    • 毛利隆元
    • 20/07/23 19:33:17

    旦那さん笑

    • 13
    • 4
    • 三好長慶
    • 20/07/23 19:33:12

    うちの大学生の息子がこんな感じだし、旦那もこんな感じ笑
    息子がお洒落だから影響されてる。笑
    違和感はないけど、息子の方が似合ってる。

    • 0
    • 3
    • 今川義元
    • 20/07/23 19:31:39

    良いと思う

    • 1
    • 2
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/23 19:31:05

    >>1 家政婦さんってことですか?

    • 0
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 20/07/23 19:30:24

    あなたは奉公人ですか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ