小学生になってから おちんちんの事で病院行った人いる?どこ行けばいいか分からない

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/07/23 11:27:48

おむつかぶれで保育園入る前に行ったのが最後で
小学生になってからおちんちんの事で行ったことがないです
小児科と泌尿器科のどっちが良いですか
おちんちんの事で病院に行ったら
どんな感じで診察なんですか
周りの他の患者におちんちんの事ってバレないようにしてもらえるの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/27 07:55:32

    >>460うちは8歳くらい

    • 0
    • 20/07/31 09:51:37

    >>459腫れたの最後って何歳?

    • 0
    • 20/07/31 05:52:01

    >>458
    ないです

    • 0
    • 20/07/30 23:05:37

    >>453今も腫れることあるの?

    • 0
    • 20/07/30 20:18:54

    小児科です

    • 0
    • 20/07/30 08:20:40

    >>455成長したら剥けてこないの?
    大きさって今はどれくらいなの?

    • 0
    • 20/07/30 06:44:34

    >>454
    成長します

    • 0
    • 20/07/29 22:57:41

    >>453チンチンの大きさ成長しないの?

    • 0
    • 20/07/29 22:52:41

    >>452
    5才 ~8才位までかな?
    ある程度剥けるまで何度か繰り返しました。

    • 0
    • 20/07/29 22:31:22

    >>448小さいころって何歳の話なの?

    • 0
    • 20/07/29 21:32:12

    >>234炎症になったときって
    オシッコ出来るんですか?

    • 0
    • 20/07/29 19:00:04

    >>448おちんちんの中身ってどんな色なの?

    • 0
    • 20/07/29 18:14:36

    >>447
    剥けてます

    • 0
    • 20/07/29 18:13:50

    >>446
    毎日洗っても小さい頃は剥けてないところの中まで洗えないので腫れたりしました。

    • 0
    • 20/07/29 17:50:59

    >>445小5でも左側が剥けてないの?

    • 0
    • 20/07/29 17:49:14

    >>439毎日洗えば腫れなくないですか?

    • 0
    • 20/07/29 16:49:43

    >>441
    Dの右側が剥けて左側が剥けてなくて、
    右側からバイ菌が入って洗えない左側が腫れた感じでした。
    お母さんはわかりにくいので画像参考になりますよね?

    • 0
    • 20/07/29 16:47:40

    >>442
    そこまで確認はしてなかったです。
    ゲンタシン軟膏調べたら陰部用とは書いてないですね。

    • 0
    • 443

    ぴよぴよ

    • 20/07/29 15:17:11

    >>439薬を薬局で貰ったら
    陰部用とか書かれてるの?

    • 0
    • 441
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/29 14:35:46

    これ参考に

    • 0
    • 440
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/29 14:35:28

    この記事参考にしてよ

    • 0
    • 20/07/29 14:34:44

    >>438
    座って塗っています。
    ちんちんを上にあげて塗るのでそんなに塗りにくそうではなかったですよ。

    • 0
    • 20/07/29 14:13:32

    >>437子供が座って塗ってるの?
    裏側とか塗りにくそう

    • 0
    • 20/07/29 12:37:15

    >>436
    こどもが居間で着替えるので

    • 0
    • 20/07/29 09:40:29

    >>435何でお風呂場で塗らないの?

    • 0
    • 20/07/29 06:37:19

    >>432
    お風呂あがりに一回だけです

    • 0
    • 20/07/29 06:36:55

    >>431
    なりません

    • 0
    • 20/07/29 06:36:37

    >>430
    お風呂あがりだけです。

    • 0
    • 20/07/28 23:21:59

    >>422
    1日に何回、薬塗るの?

    • 0
    • 20/07/28 22:42:48

    >>429居間でやってたら部屋がチンチンで臭くならない?

    • 0
    • 20/07/28 22:14:43

    >>429それってどういうタイミングで塗ってたの?
    学校帰りすぐとか?

    • 0
    • 20/07/28 20:42:21

    >>428
    居間です。

    • 0
    • 20/07/28 18:59:09

    >>427小学生になって自分で薬塗らせるようになってからは
    どこでやってたの?

    • 0
    • 20/07/28 18:14:21

    >>426
    そこまで考えませんでした。
    結果は大丈夫でした。

    • 0
    • 20/07/28 17:41:33

    >>425薬って毎回お風呂で塗るの?
    素手でリビングとかだったらバイ菌入らない?

    • 0
    • 20/07/28 17:15:15

    >>424
    素手です。(子供の)

    • 0
    • 20/07/28 17:06:23

    >>421薬って素手?

    • 0
    • 423

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 16:23:00

    >>418
    あ、火傷で水ぶくれができたのを皮を剥いたような感じでした。
    少しずつ剥いたのでそれよりはましだと思いますが。

    • 0
    • 20/07/28 16:21:19

    >>420
    おしっこ時痛くないそうです。
    皮はたぶん剥いたままだとヒリヒリすると思います。
    薬を塗って皮をかぶせれば全然痛みは感じないようでした。

    • 0
    • 20/07/28 15:21:11

    >>419おしっこの時痛くないの?

    • 0
    • 20/07/28 15:14:45

    >>418
    血が出た事はなかったけど、擦りむいたみたいな感じ?で痛そうでした。
    裂けたところの皮が少し厚くなるまでは痛そうな感じ。
    そのまま皮を戻すと治癒力でまた癒着しないか心配で私は勝手にゲンタシン軟膏塗ってから皮にしまっていました。
    その繰り返しで剥けました。

    病院の先生は剥いてくれないし、剥き方なんて聞けなかったので当時もママスタを参考にプラス自己流でやりました。

    • 0
    • 20/07/28 14:25:15

    >>417それって取ったら血でるの?

    • 0
    • 20/07/28 14:06:48

    >>416
    説明がむずかしいですが、癒着したところは薄く皮でくっついています。

    • 0
    • 20/07/28 13:42:00

    >>412薄皮なんてあるの?
    どんなのなの?

    • 0
    • 20/07/28 13:35:16

    >>414
    それはわかりません。
    反射的にじゃないでしょうか?
    旦那さんがいる方は聞いたらわかるかもしれないですね。

    • 0
    • 20/07/28 13:31:36

    >>413なんでー?

    • 0
    • 20/07/28 13:15:43

    >>411
    します。

    • 1
    • 20/07/28 13:15:24

    >>409
    そうです。
    薄皮でひっついてるので少しずつ破ります。

    • 0
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ