スリコのドラえもんグッズかわうぃーねー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/23 08:11:30

    >>18 第二弾のラインナップどこで見れるの?

    • 0
    • 20/07/23 08:09:32

    第二弾のメラミンプレートすごくほしい!

    • 0
    • 20/07/23 08:07:05

    キーワードすごいな…
    3coins自らがスリコって略してるのに。
    自分が無知なだけじゃん(笑)

    • 5
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/23 07:56:55

    どこでもドアのタオルほしい。
    ネットニュースで頻繁に見るけど、だったらそれなりに在庫確保しろよって思う。
    転売屋が喜ぶだけじゃん。

    • 3
    • 20/07/23 07:54:46

    ●「ドラえもん in 3COINS売り場」以外の売り場につきましては、入場規制をおこなっておりませんので抽選券なしでご来店、お買い物頂けます。

    • 0
    • 20/07/23 07:41:39

    第2段も期待

    • 0
    • 20/07/23 07:41:03

    今日は入店制限ですね。可愛いグッズいっぱいですね。

    • 0
    • 20/07/23 07:25:32

    オリジナルデザインのショッパーも配布! 植物由来のバイオマス素材を25%配合したものを使用しております。 配布期間中のすべてのお客様にお渡しいたします。

    ※オリジナルショッパーは在庫がなくなり次第終了となります。
    ※配布状況は各店舗異なりますの予めご了承ください。
    ※オリジナルショッパーの配布終了次第、通常の有料ショッパー(各サイズ¥3)へ切り替えさせていただきます。
    ※お渡しの上限は、ご購入点数と同じ枚数までとさせていただきます。

    • 0
    • 20/07/23 07:22:33

    タップテント欲しい!
    1500円だけどさ笑

    • 0
    • 20/07/23 07:21:54

    可愛いけど、欲しい(必要な)物が無かった…。

    • 0
    • 9
    • 真田信幸
    • 20/07/23 07:21:00

    前回も可愛かったよねー(はぁと)
    今日からだけど入場制限あるし、連休中は混みそうだから 来週の平日休みに買いに行こうかな☆
    どこでもドアのタオル欲しい!

    • 1
    • 8
    • 丹羽長秀
    • 20/07/23 07:17:25

    今日、入店制限するんでしょ?

    • 0
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/07/23 07:13:53

    スリコにドラドラグッズ出るなんて知らなかった。

    • 0
    • 6
    • 北条綱成
    • 20/07/23 07:13:43

    >>2出遅れて買えなかったよ。可愛かったー

    • 0
    • 20/07/23 07:13:21

    スリコて何よ?て思ったら3COINSなのね
    そうやって略すの知らんかったよ。
    キャラ物とかカラフルなの好きじゃないけど
    ダスター買おうかな。限定なのかな。

    • 1
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/07/23 07:13:08

    スリーコインズ?
    スリコって略すのか。
    入場制限あるみたいだね。

    • 0
    • 3
    • 北条綱成
    • 20/07/23 07:12:59

    >>1スリーコインズよ

    • 0
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/07/23 07:12:55

    ちびまる子ちゃんのもかわいい

    • 0
    • 1
    • 高坂昌信
    • 20/07/23 07:11:25

    スリコって?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ