母を亡くしてから明らかにおかしい自分

  • なんでも
    • 42
    • 前田利家
      20/07/23 07:40:51

    悲しさを抱えながら生きていくことはできるようになるけれども、悲しさを消し去ることは一生できないなって思ってるよ。
    一昨年病気で父を亡くしてます。5年以上闘病してたし、半年で急激に悪化したとは言え年齢も70代後半で、いつ何があってもおかしくはなかった、けれども未だに受け入れられずにいます。何か父を思い出すきっかけがあれば今でも突然声出して泣いたりします、本当に。
    父の死を通してますます死が怖くなりました。残された人にこんな思い出せることになるんだと知ってしまったから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ