母を亡くしてから明らかにおかしい自分

  • なんでも
    • 122
    • 尼子経久
      20/07/23 11:50:04

    実母が亡くなってもう10年が経ってしまった。

    生前は母に甘える所は甘えて、困ってる時はちゃんと助けてあげる事もせずに居るのが当たり前だと思っていた。
    突然の病に倒れて、あっという間に居なくなってしまった。どうして生前にもっと色々とやってあげられなかったんだろう…あの時の母の言葉はこんな思いだったんだろう…とか居なくなってから色々想い出され辛くなります。

    10年経っても毎日母に会いたいと思う気持ちに変わりはないけれど、母が懸命に育ててくれ守ってくれたこの命はその時が来るまで全うしないといけないと言い聞かせています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ