母を亡くしてから明らかにおかしい自分

  • なんでも
    • 114
    • 猿飛佐助(強い)
      20/07/23 09:35:10

    それって普通の事だよ。
    母は偉大なんだよね。
    母が亡くなれば私もきっとそうなると思う。
    だけど、自分が死んだ時、子供がそうなると考えると母として辛いんだよね。
    我が子には前を向いて明るく生きて欲しい。
    だからもし、母が亡くなった時は、悲しいけれど泣くだけ泣いて落ち込むだけ落ち込んだら前を向いて明るく生きていたい。
    子供の為にも。
    親ももう居ないけど、本当に最後の親孝行になるのかも知れないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ