三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/23 00:46:07

    初めて三浦春馬さんを知ったのはNHK朝ドラマ「ファイト」でヒロインの仮屋崎ユイカさんの同級生役の時、タッキーそっくりなので、てっきりジャニーズJrかと思ってました。タッキーとドラマで兄弟役が見たかったです。

    • 15
    • 85

    ぴよぴよ

    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/07/23 00:48:04

    >>79
    Amazonプライムで28か27にちまでみれるよ。

    • 1
    • 20/07/23 00:48:11

    きゃわいい、オチャメ

    • 12
    • 20/07/23 00:48:40

    せっかく望まれて生まれて来られたのに尊い命を捨てるなんて、お母様がかわいそうだと思います。世の中には不妊治療しても子供が産めなくて自殺した人もいます。

    • 0
    • 20/07/23 00:48:43

    >>84
    美少年だったよね

    • 2
    • 20/07/23 00:51:05

    望まれて生まれて来られたのに尊い命を粗末にしたらロシア人のファンの人も悲しみますよ!親切な中国人の女性もショックを受けてましたよ。

    • 0
    • 20/07/23 00:51:39

    >>89他人の家庭事情も知らないでこう言う事言う人ホント嫌い。

    • 2
    • 20/07/23 00:52:57

    ここでは、やめようよー
    キラキラ春馬くんの話題をしよーよ

    • 10
    • 20/07/23 00:55:10

    個々に偲べば良くない?

    ネットに書き出すって何か違う気がする。

    • 3
    • 20/07/23 00:56:10

    >>51 文春オンラインの記事なのに今までで一番良い記事だった。彼の死の記憶ではなくて生きた証し。

    • 6
    • 20/07/23 00:58:49

    >>79
    アマゾンプライムで今なら観られるよー

    • 0
    • 20/07/23 01:02:04

    偲ぶためのサイトを立ち上げるってニュースで見たよ

    • 3
    • 20/07/23 01:07:53

    >>84
    もうこの時点で100点満点通り越してる

    • 4
    • 99
    • 足軽(弓)
    • 20/07/23 01:10:41

    >>89
    その母親が毒親で悩まされてたんだよ

    • 4
    • 20/07/23 01:10:50

    >>51
    この記事をここに載せてくれて有り難う
    読んでてまた涙が止まらなかったけど、ウンウンと微笑んで読めました
    18日から体重も減り続けてる位体も心もずっとおかしかったけど、この記事を読んで少し落ち着けた気がします

    • 2
    • 20/07/23 01:12:00

    タイトル気持ち悪
    酔ってんじゃねーよ

    • 6
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/07/23 01:18:58

    >>93
    ほんとキラキラだった!
    最近の芸能界では1番の美男子だったと思う。

    • 8
    • 104
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/23 01:19:52

    彼みたいに生きたいね
    人の悪口も言わず
    何もかもに一生懸命で
    人に親切で
    見た目も美しくて
    彼を忘れないで
    彼を目標に生きよう

    • 18
    • 105

    ぴよぴよ

    • 20/07/23 01:23:35

    悲しいけど死んだら終わりなんだよ、、
    おしまい
    10年後忘れられてるよ
    みんないそがしい
    40でダンディーな役こなしたりできたのに

    もったいないけどしかたない

    • 1
    • 20/07/23 01:24:02

    大竹しのぶさんのインスタ見た。辛さが増したけど、こんなエピソードも知れて良かった。本当に惜しい人を亡くしてしまった…

    • 5
    • 20/07/23 01:28:13

    >>106
    トピちゃんと読んでよ
    嫌な気持ちになる事は書かないで

    • 10
    • 20/07/23 01:30:24

    亡くなったんだ…って落ち込む時と、本当に亡くなったの?嘘でしょ?って訳分からなくなる時を延々繰り返してる。
    本当にいなくなっちゃったんだよね?嫌だ無理

    会ったこともない人に馬鹿みたいなんだけどさ。なんなのこの空虚感。
    芸能人にここまで思ったことない

    • 16
    • 20/07/23 02:02:21

    今初めて、きみに届け!見終わりました、、、

    私も、ふとした時にあっ三浦春馬はもういないんだ、って凄く落ち込み、今もきみに届け観ながら、もういないんだ、もういないんだ、と思い泣きながらみました。凄く気分が落ちてます。
    でも、今からまた三浦春馬がでてる、映画かドラマ見ようと思ってるところです

    • 4
    • 111
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/23 02:07:33

    >>110
    私も見た事なくて昨日見たばかり
    恋空やラストシンデレラの春馬君もカッコいいよ
    でもやっぱりハッピーエンドの君に届けが一番いいね

    • 2
    • 20/07/23 02:11:15

    むかし私は春馬のために去ったつもりだった
    ほんとは愛してた

    • 0
    • 20/07/23 02:11:15

    三浦春馬くん、すぐにすぐに忘れる

    • 0
    • 20/07/23 02:12:10

    春馬くんって馬面なの?

    • 0
    • 20/07/23 02:13:22

    春馬は女の子いっぱいいるって思ってたから

    • 0
    • 20/07/23 02:13:34

    まさか木下優樹菜と付き合ってたってーー春馬くん?
    そんなわけないよねえ?!

    • 0
    • 20/07/23 02:13:57

    キンキーの舞台素晴らしかったです
    永遠に忘れない

    • 1
    • 20/07/23 02:14:00

    >>116
    木下優樹菜はありえない

    • 2
    • 20/07/23 02:14:38

    クローゼットでって
    こぅわっ、、

    • 0
    • 20/07/23 02:14:58

    春馬は昔の彼女と再会した

    • 1
    • 20/07/23 02:15:25

    >>110死ななかったら見なかったんだろうな笑
    長々と気持ち悪 笑

    • 2
    • 20/07/23 02:15:54

    真面目一徹
    柔軟性なさすぎたんかあ?

    • 0
    • 20/07/23 02:15:55

    作品も、動画も今観れない。あの屈託の無い笑顔に、胸がしめつけられる。
    時間がたったら観る。

    • 3
    • 20/07/23 02:16:06

    まわりに反対されても結婚すれば良かった

    • 0
    • 20/07/23 02:16:33

    トピ文読めない奴本当…

    • 2
    • 20/07/23 02:17:31

    殺されたんだとおもう。

    • 1
    • 20/07/23 02:17:33

    春馬はずっと忘れずにいてくれた

    • 0
    • 20/07/23 02:18:51

    殺人事件だ。

    • 0
    • 20/07/23 02:19:43

    春馬は私が好きなものばかり食べてた

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 20/07/23 02:20:50

    木下優樹菜に
    ゆきねえゆきねえっていって
    甘えていたら
    こんなことにはなっていない。
    つまり
    ーー木下優樹菜にふられたことが原因の一つかもしれぬ。

    • 0
    • 20/07/23 02:21:51

    >>131
    木下優樹菜みたいなブスタイプじゃないからさ
    黒髪ロングが好き
    木下優樹菜を好きな男は不細工だけだろが

    • 0
    • 20/07/23 02:22:18

    >>131ゆっきーな振ったの?知らなかったわー

    • 0
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ