三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/02 19:59:06

    文春の記事のコメントに、ジェシーの衣装とかMIUってドラマのこととか書いてあるけどなんだろう。何か不可解なことがあるって事だよね。ホントに何でこんなことになっちゃったんだろう

    • 2
    • 20/09/02 20:13:33

    毒親育ちはいい子が多い
    それもめちゃくちゃいい子

    • 3
    • 20/09/02 20:17:45

    >>6011
    春馬くんは毒親育ちではないですよ。
    愛情をたくさん注がれて育った人です。
    これはファンは知っていますから。

    • 3
    • 20/09/02 20:22:56

    4歳から夜、お母さん帰ってくるまで一人だったんだって

    一人遊びが得意だったんです。人形同士戦ったり物語つくったりしてました
    小さい頃に、創造性は養われたかもしれないですってニコニコいってるのをみて、なんかかなしかったし
    小さい頃からしっかりした子に育ったね。
    さびしかったろうに

    • 12
    • 20/09/02 20:25:18

    赤の他人だけど抱きしめたい

    • 3
    • 20/09/02 20:28:11

    >>6013
    寂しかっただろうね

    • 2
    • 20/09/02 20:28:52

    >>6013
    語尾の「だって」の憶測はやめようね。

    • 0
    • 20/09/02 20:29:33

    >>6016
    書いてあったよ

    • 0
    • 20/09/02 20:29:59

    >>6010
    文春のコメントは見てないから違うかもしれないけど、MIUの中でPC画面が映るんだけどそこに「進撃のM 警察の闇を暴け」というコメントがあるんだよね。

    • 0
    • 20/09/02 20:30:19

    >>6017
    週刊誌?ネット記事?
    それを信じるの?
    短絡的だね。

    • 0
    • 20/09/02 20:31:09

    >>6019
    そんなあんたもひっかかるとこじゃないよ?

    • 1
    • 20/09/02 20:31:12

    しんでしまった。








    なぜ。

    かわいそうに。

    • 2
    • 20/09/02 20:33:14

    毒親じゃなかったら縁を切らないと思うんだけど

    • 2
    • 20/09/02 20:33:21

    みんな憶測でコメントしてて、春馬くんよりも可哀想に思える。
    そうだよね。
    リアルタイムで春馬くん見てないから探しまくるよね。
    そうやって週刊誌やネット記事を鵜呑みにして勝手に春馬くんのイメージを作ってしまうんだね。

    • 0
    • 20/09/02 20:34:29

    >>6020
    あんたって言っちゃうんだ。
    凄いのね。

    • 0
    • 20/09/02 20:35:43

    >>6022
    それも記事だよね(笑)

    • 0
    • 20/09/02 20:36:31

    >>6023
    ブラッディマンデイから見てるよ。

    • 0
    • 20/09/02 20:39:13

    >>6026
    ブラッディから見てるから、それが何なの?
    私の知ってる春友さんたちは、人様に向かって「あんた」とは言わないのよね。

    • 0
    • 20/09/02 20:40:30

    >>6006
    しました!

    • 0
    • 20/09/02 20:41:06

    >>6026
    次いでに言っておくね。
    春馬くんは人様に向かって「あんた」って言う下品な人を嫌ってたわよ。
    言葉遣い直そうね。人としても。

    • 1
    • 20/09/02 20:46:30

    うるさいババアだな

    インスタ見ていつも思うけど青のストライプシャツがすごく似合ってる。

    • 1
    • 20/09/02 20:51:27

    >>6028
    結局それも事務所の利益になるんだよね。

    • 0
    • 20/09/02 20:53:55

    >>6018
    どうもありがとう。

    みんな穏やかに送ってあげたい気持ちだけど、モヤモヤすることが多すぎるよね

    • 1
    • 6033

    ぴよぴよ

    • 20/09/02 20:58:11

    >>6032
    本当だね。 MIUに関しては、完全にドラマ制作陣が春馬くんに掛けて遊んだとしか思えない。 こんな細かいところまで気付かないと思ったんだろう。

    • 6
    • 20/09/02 21:08:43

    事務所の社長はTwitterをずっと更新してないね。最後が7月31日で春馬くんへの追悼ページ解説のリツイート。その前が7月20日で春馬くんが亡くなり密葬を済ませたこと。
    次はいつでどんな内容になるのかな。

    • 7
    • 20/09/02 21:22:47

    >>6035
    社長Twitterやってるんだね
    若くてびっくり!

    • 0
    • 20/09/02 21:23:38

    小出恵介がインスタに小栗旬との写真載せてるけど、今よく復帰出来るな。
    この人は出直せるけど春馬君はもうやり直せないのにと思うとやるせない。



    春馬君戻ってきて

    • 13
    • 20/09/02 21:56:23

    >>6010
    ジェシーの衣装って何のこと?

    • 0
    • 20/09/02 22:03:16

    芸能界ではもう前からいなかったような扱いなんだね。

    • 1
    • 20/09/02 22:10:23

    twitter更新されたね。
    世間の声を汲み取ってくれたのかしら

    • 0
    • 20/09/02 22:21:08

    >>6038
    調べたりもしてないからわからない。ポスターがどうのって書いてあったんだけど。記事見てきたけどコメント見つからなくなってしまった。ごめんね

    • 1
    • 20/09/02 22:24:47

    春馬くんが運ばれたのは済生会中央病院だよね?4年前に済生会のHPに春馬くんのインタビュー記事があるんだけど。アミューズと済生会の繋がりって何?

    • 2
    • 20/09/02 22:29:55

    >>6041
    ありがとう、わたしも記事探したけど見つけられなかった…
    MIUの件はショックだ。

    • 0
    • 20/09/02 22:30:04

    >>6041
    ありがとう、わたしも記事探したけど見つけられなかった…
    MIUの件はショックだ。

    • 1
    • 20/09/02 22:39:18

    録画してたせかほしを見てる。
    ファンってほどじゃないけど素敵な役者さんだなーと思ってた。
    こんな笑顔でも心の中は疲れてたんだね。

    • 6
    • 20/09/02 22:55:37

    >>6042
    繋がりは知らないけど、あそこの病院は深追いせず自殺で済ませてくれるで有名らしいよ
    春馬くんは最終的には自殺だったと思うけどね。

    あと春馬くんが住んでた場所は反社の縄張りだった、とも。
    まぁ憶測だろうけど、ネットにまとめてあった。

    • 3
    • 20/09/02 22:56:37

    >>6042
    違うよ。デマに惑わされないで。

    • 0
    • 20/09/02 22:59:45

    >>6041
    Twitter見てたら見つけました、
    SHINeeのなくなられた方の画像で、
    黒シャツ、赤いスーツ、金髪?シルバー?の髪型で、ポスターの春馬くんと似たような画像が出てきていました。
    映画観れてないけど、映像の中では金髪のシーンあるのかな?

    • 0
    • 20/09/02 23:05:24

    ここは工作員ばかりなんだよ

    • 5
    • 20/09/02 23:08:09

    >>6047
    違う?って運ばれた病院が違うの?インタビュー記事はあったよ。

    • 1
    • 20/09/02 23:10:43

    >>6046
    その病院は友達の勤務先。あなたのコメントをスクショしたからね。病院は、そういう嘘の「自殺で済ませてくれる病院で有名」という信用毀損罪・業務妨害罪に該当するコメントに迷惑してるってさ。取り敢えず、他方に通報しとく。

    • 0
    • 20/09/02 23:11:59

    >>6046
    そもそも、自殺かそうじゃないかを判断するのって病院なの?違うよ。そんな都合の良い病院あるわけ無い。

    • 2
    • 20/09/02 23:14:49

    >>6052
    そのとおり。
    病院は医療を施す場所。

    • 0
    • 20/09/02 23:16:31

    >>6042これも流れで必要だからねスクショ

    • 1
    • 20/09/02 23:17:43

    なんでそんなに必死なんだろう。ますます怪しいけど。

    • 3
    • 20/09/02 23:19:14

    >>6054
    ちょっとあなたは来なくていいから、黙ってて

    • 1
    • 20/09/02 23:19:34

    >>6055
    この6042あなたね。了解。
    怪しいも何も、噂の拡散や病院の評判を落とすようなコメントはだめだよね。
    善悪が分からないかな?

    • 0
    • 20/09/02 23:22:19

    >>6056
    来なくていいって(笑)
    ここは匿名掲示板。

    • 0
    • 6059

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ