三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 11:11:30

    春馬

    • 14
    • 20/07/29 10:46:54

    >>576
    サムライハイスクール
    面白かったよ

    • 2
    • 20/07/29 10:45:44

    >>533
    恋空 新垣結衣とお似合いだったな。

    • 1
    • 20/07/29 10:35:31

    子ども送り出してからソファーで寝てたら、彼の夢を見て大声で泣き叫んでて目を覚ました

    電撃引退とかして海外で生きていて欲しかった

    • 13
    • 20/07/29 10:31:30

    日に日に喪失感と孤独感が。

    • 8
    • 20/07/29 10:27:43

    >>572 名前の由来が、天空に昇る駿馬だからね。

    • 2
    • 572
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/29 10:26:36

    何だかんだ毎日考えてしまうなぁ。
    人の何倍何十倍ものスピードで毎日を駆け抜けてたんだね。言葉が合ってるかわからないけど、お疲れ様でした。
    今は何も考えなくていい、空の上で自分だけの人生を楽しんで下さい。
    絶対みんな忘れないから。

    • 6
    • 20/07/29 10:24:07

    いなくなってしまった気がしない。
    逝去とか享年って文字見てもまだピンとこない自分がいる。

    • 11
    • 20/07/29 10:22:29

    私の中では沢山いる俳優さんの1人だったんだけど、亡くなってから彼の作品に対する熱意やストイックさなどを感じ見ることにハマって、いまさら魅力に気づいてしまいました。 素敵な人だったんだなぁ
    笑顔最高

    • 10
    • 20/07/29 10:20:57

    昨日夜本当に苦しくて号泣した。
    オトナ高校みたけど、全然入ってこなかった。
    夜になると、前夜の夜ヘトヘトで何を考えながら最後を迎えたのかなって切ない。 

    Night Diverも毎日聞いてないとソワソワするし。
    自分でもおかしいと思うし、大ファンだったわけじゃないのに。
    普通に当たり前にテレビで会える人だったからなのかな。
    あの人最近でてないなって、思う事がなかったもんね。
    もちろん大ファンの人も周りにいたけど、嫌いっていう人は居なくて視聴率云々関係なく、自然と三浦春馬のドラマや映画って、みんなが見ていたからかな。 

    お料理とかもしてて、インスタライブでローストビーフは寝かさずに食べちゃったって笑ってて。
    作ってる時は気が紛れても、終われば気持ちがグッとさがってしまったのかな、。

    サーフィンにもいけないし、
    身体と精神を保つ事ができなくなっちゃったと思うと、、
    誰かに寂しいと言うことも相手に迷惑かけるからできなかったんだね、、。

    だれかも書いていたけど、ミュージックフェアで歌ったキンキーの父親の歌、涙流してて苦しい。でも美しいね。
    You tubeで少しみれるけど、FNSのキンキーとミュージックフェアで歌ったもの、番組で追悼で流して欲しいな。 YouTubeとかみれないおじいちゃんおばあちゃんとかにも見てほしい。

    • 1
    • 20/07/29 10:18:21

    ウーノのCMかっこ良かったよね
    あーかっこいいわー
    もぅぅ

    • 6
    • 20/07/29 09:35:53

    曇り空から時折見せる淡い青空
    流れる雲を見あげながら
    想う
    優しい あの笑顔

    • 2
    • 566
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/29 08:46:34

    「国力」発言について事務所は、春馬くんに注意したのかな。。。

    • 1
    • 20/07/29 08:43:10

    真面目に人の意見を受け止めるってどこかで言ってた
    大型バイクの免許とるときもインスタとかチェックしてたんだよね
    ファンもいるのわかってるけど
    マイナス意見のほうが傷つくよね

    • 3
    • 564
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/29 08:40:21

    >>524
    ありがとうございます、私も注文してみる!
    1曲目もすごく好きなの。
    今さらながら去年買ってもっと早くに魅力に気づくべきだった。楽しみ。

    • 2
    • 20/07/29 08:39:32

    >>562
    あさイチ出演時、キンキーブーツ舞台後はムキムキの体だと、お仕事もらえないから、体型を戻しましたと言っていたよ。

    そこから、細い腕になるほど、心身ともに辛かったんだね。

    • 3
    • 20/07/29 08:14:45

    >>556
    太陽の子本編では腕も脚も筋肉あってガリガリじゃなかった。
    コロナ自粛中に痩せちゃったのかなぁ。

    • 4
    • 561
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/29 07:49:18

    >>552
    自宅からの配信って、仕事の顔・俳優三浦春馬にならなきゃいけないから、コロナの自粛期間中は、辛かったんじゃないかな。

    気持ちを奮い起こして配信していたのかなと思うと、辛くなる。

    • 6
    • 20/07/29 07:48:58

    >>544
    私も思った
    三浦春馬あんまり城田優のはなし聞いてなかった
    余裕がない感じ
    慣れないインスタライブに緊張してたのかな

    • 5
    • 20/07/29 07:38:44

    亡くなってからで今更だけど、本もCDも買うね。ありがとうと、ゆっくり休んでくださいという気持ちを込めて

    • 3
    • 20/07/29 07:26:24

    >>548
    番宣も頬がこけてた
    ご飯食べれなくなってたのかな…

    • 6
    • 20/07/29 07:22:23

    >>553
    毎回いろんな顔があるよね
    どれもかっこいいけど

    昔のキラキラ王子様はもういないものだと私は思ってる
    人間味溢れる魅力なのはTWOWEEKS頃からかなとか
    私は思う

    7月8日放送のめざましテレビが一番最近の元気な春馬くんかな
    前髪おろしてると雰囲気違うね
    せかほしが楽しみです

    • 5
    • 20/07/29 07:19:03

    >>548
    腕細いと思ったよ
    太陽の子で有村架純と柳楽優弥と並んで座ってるとき
    スーツだから立ってるときはわかんないけど
    座ってたら足がすごく細い

    • 2
    • 20/07/29 06:50:22

    ファンじゃなかったのに日に日に悲しくなるのなんで?ここ三日ふと悲しくなって涙が出るよ。

    • 7
    • 20/07/29 06:44:43

    >>547春馬さんは字も綺麗だよね。直筆みて うわ~字まで綺麗だよーって感激した。
    特に春馬って字が好き。たまらん。

    • 3
    • 20/07/28 23:20:33

    >>548
    思った、サーフィンとかローラの鉄アレイ!ってイメージあったから腕細くて心配になった。
    ちゃんと、眠れてなかったんだろうな、、。

    なんだか不思議なんだけど、亡くなってから春馬くんの顔が頭の中で想像出来なくなってきた。
    髪型も、顔つきも毎回違くて、写真をみるとこれこれ!ってなるんだけど、頭の中に想像しようとすると顔が定まらない。 いろんなものを一気にみすぎたからかな? まぁどれも大好きなんだけど!

    • 2
    • 20/07/28 23:18:09

    >>528
    城田さんが「元気にしててね」と言った言葉も気になった。

    俳優三浦春馬でなく、素の三浦春馬を視聴者に見せたくなかったと思う。
    とっさで心の準備も間に合っていなさそうだし。

    • 7
    • 20/07/28 23:16:56

    スタッフが歌とケーキを
    サプライズでお祝いしてた時の
    かわいいすぎてむりむり

    • 2
    • 20/07/28 23:14:52

    >>549
    朝起きた時泣いちゃうよー!

    • 0
    • 20/07/28 23:13:42

    今晩こそ夢に出てきてよー!

    • 0
    • 20/07/28 23:12:30

    >>528様子もだけどさ、なんだか腕がガリガリだった気がするのは気のせい?ここにみんながあげてくれた画像見てたらちゃんと筋肉ある感じだけど、あの時半袖から見えた二の腕細すぎた気がする。 

    • 3
    • 20/07/28 23:12:13


    透明感があってどこか儚げなのに
    高身長というのは反則だよ。春馬くん!

    どこまでも王子様だった。
    容姿も性格も声も三浦春馬という名前も。

    恋しいな。悲しさでいっぱいだったけど、
    なんか今はあなたに出会えて良かったと思う気持ちが強くなってきたよ。

    • 11
    • 20/07/28 23:08:54

    インスタ見ては涙がでる。
    コロナがなければ何か違っていましたか?

    • 14
    • 20/07/28 22:54:23

    何日たっても忘れられないね。
    ラストシンデレラ好きだった。
    好きなように仕事休ませてあげたかった。

    • 8
    • 20/07/28 22:53:34

    >>528なんか城田優と会話ってよりなんかひとりで喋ってた印象もった。城田優がうんうんって相槌うって終了した感じに見えちゃった。考えすぎかな

    • 5
    • 20/07/28 22:49:36

    >>533ラストシンデレラが一番きにいってる!

    • 3
    • 542
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/28 22:44:21

    今日恋空久々に恋空見たの。
    格好良かったな。近いうちラストシンデレラも見ようと思ってる。
    芸能人でこんなにショックでいつまでも心が沈むの春馬君が初めて。私春馬君の演技や笑顔が好きだったんだなと気付いた。
    悲しいし信じれないけど…天国で春馬君は笑顔で笑っててくれるといいな。

    • 9
    • 20/07/28 22:39:29

    Twitter遡って少し見てみたけど、いつも丁寧な文章だね。あー、悲しいなー

    • 3
    • 20/07/28 22:35:06

    >>539

    ころな子

    またかよ

    • 0
    • 20/07/28 22:31:12

    >>538
    ん、なあに?

    • 0
    • 20/07/28 22:28:35

    >>537
    あなたって人は…

    • 1
    • 20/07/28 22:26:17

    いやあ、
    自殺するような
    精神力がヤワな、この世に向かない奴のことは
    いますぐにでも忘れたほうがいいことよ!!

    • 1
    • 20/07/28 22:18:10

    普通の家庭、普通のイベントに憧れてたんだよね

    • 6
    • 20/07/28 22:17:19

    今年の夏こそ
    バーベキューとキャンプとフライフィッシング
    出来ますように。

    三浦春馬の去年の短冊

    • 8
    • 20/07/28 21:48:51

    >>533
    コンフィデンスマンJP

    • 0
    • 20/07/28 21:25:35

    今日は君に届け見た!
    かっこよくて爽やかな役がピッタリだよね!
    ドラマや映画みると悲しくなるし、なんで?ってまだ思っちゃうな…
    他におすすめの作品あったら教えてください。

    • 7
    • 20/07/28 21:25:05

    最近は宣伝ばっかり頑張ってた気がする
    もっと気楽にできたらいいけど
    真面目な性格も魅力なんだよね

    • 6
    • 20/07/28 21:21:47

    CSで14歳の母を一挙放送してるね。

    • 4
    • 20/07/28 21:18:54

    >>528
    今思うと、、ですよね。
    歌つなぎのからっぽも、誕生日のインスタライブも今思うといろいろ気になるところたくさんあります。。涙

    • 5
    • 20/07/28 21:05:55

    >>528
    インスタライブどうやったら見られますか?

    • 1
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ