三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 341
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/24 16:11:36

    >>340 ラストシンデレラ再放送しないかなぁ

    • 19
    • 340
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/24 16:10:02

    >>339
    画像が貼れない

    • 9
    • 339

    ぴよぴよ

    • 20/07/24 15:57:46

    >>336
    水川あさみって結構、インスタにコメントしていたよね。仲良いんだなーって思ってた。水川あさみって一緒にいたら元気もらえそうな感じだよね。笑ってる姿が想像つくわ。
    たくさんの人が想ってるんだね

    • 9
    • 20/07/24 15:54:15

    ラストシンデレラのラストシーン、キュンキュンする。篠原涼子と同い年だから夢みさせてもらってる気分。同い年なだけで篠原涼子とは程遠いけども。

    • 9
    • 20/07/24 09:40:53

    水川あさみさんがインスタあげてます

    あと、今日太陽の子の番宣あります

    特集ドラマ「太陽の子」見どころ紹介
    NHK総合
    7月24日(金) 11:20ー11:30

    7月24日(金) 18:35ー18:45

    • 6
    • 335
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/24 01:03:21

    あの日から毎日ずっと春馬くんのことばかり考えてる。憂鬱。寝不足。気分が落ち込む。
    テレビの中の人なのに、ずっと見てきたからいまだに信じられないし悲しい。
    どれだけ追い詰められ苦しんでいたのかと、考えれば考えるほどに可哀想で…

    今はもう後悔なんてしなくていいから、ただただ安らかに天国で眠っていてほしい。

    • 18
    • 20/07/24 00:58:51

    >>310
    綾瀬はるかとのわたしを離さないでってドラマも命のドラマだよね。

    • 4
    • 20/07/24 00:54:57

    そうだね

    • 0
    • 20/07/24 00:54:08

    >>326
    リメンバーミー観てから死ぬのが怖くなくなった。城田優もそんな気持ちで歌を歌っていたのかな。インスタみて余計に信じられない。飲み慣れないお酒のせいなんじゃないかと疑ってしまう程。インスタ見たら三浦春馬は城田優にきっと感謝すると思う。
    芸能人ってやっぱり凡人ではつとまらないんだな凄い。
    中居くんも事情を知って音楽祭では自然と視聴者に不快にならない程度で最後の最後まで進行してたし。

    • 7
    • 20/07/24 00:49:18

    >>326
    たいして春馬くんの事を知らない私なんかが泣いたり悲しんだりするのは野次馬っていうか、なんだかずっとファンだった人たちに失礼に感じてて春馬くんにも悪くて今まで泣くのずっと我慢してたけど、城田優くんのインスタ見たら涙溢れてきた。
    やっぱ辛いもんは辛いや。
    城田優くんが想いを綴ってくれて良かった。

    • 14
    • 20/07/24 00:42:41

    ドラマや歌ってる姿、バラエティーで見せる笑顔、それがもう見られないなんて悲しすぎます。正直、悲しいや辛いを通り越して涙すら出ない。

    でもそろそろ受け入れないとね。
    沢山の素敵な作品を残してくれてありがとう。

    • 3
    • 20/07/24 00:20:43

    自死は絶対駄目だけど・・・
    蟻地獄の様な人生から抜け出せず苦しんでいたとしたなら・・・
    その苦しみから抜け出せたのかな?
    私は頑張って生きる道を進む
    そして春馬の作品をまた一つ一つ見る

    • 6
    • 20/07/24 00:18:07

    >>326

    優くんのInstagram読んできた。
    ありきたりな言葉ではなくて心に響いた。
    春馬くんは、本当に本当に本当に本当に沢山の最高のエンターテイメントを残してくれたよね。
    優くんありがとう。春馬くん、ありがとう。

    • 15
    • 20/07/24 00:12:11

    素敵な俳優さんは沢山いるけど、なぜだろ?春馬君の魅力に引き込まれた。
    Мステも本当に楽しみにしていただけに、今もまだ心の整理がつかない。
    春馬くんの笑顔、声、ずっと忘れない。
    素敵な作品をありがとう。

    • 6
    • 20/07/24 00:06:28

    城田優くんが、インスタあげました
    どうか読んでみてください

    • 10
    • 20/07/23 22:17:47

    >>324 命を題材にしたいと言うことはいつも生きる事、死ぬ事を深く考えてたんじゃないかな?遺書にも生死観について書いてあったって報道あったよね。普通にあっけらかんと生きてる人は生死観について考えた事も無い人もいると思うけど。

    • 4
    • 20/07/23 21:47:59

    >>310そうなのね。命を題材にしたドラマをやりたかった人がどうして命をたったんだろうね。他殺説をどうしても信じたい。

    • 4
    • 20/07/23 21:38:54

    >>322だけど、そういう理由なので以後なに言われても無視しまーす

    • 5
    • 20/07/23 21:38:06

    >>321
    いけないことしてるわけじゃないしなんでそんなあなたのために移動しなきゃいけないのか意味分からない。

    • 8
    • 20/07/23 21:36:28

    オープンチャットいけば?
    ここで語る意味あるのかな?
    スレが上がるのがいちいち気になるわ

    • 1
    • 20/07/23 21:34:23

    >>318
    そういうのわざわざ開いて書きにくるってどういう神経してるの?
    トピあがってると気になるのかもしれないけど、あなただけの掲示板じゃないんだしほっといてよ。
    好きだった人は1週間も経たずに忘れられるわけないんだから

    • 11
    • 20/07/23 21:32:42

    メールが来ると メールだよ!
    朝起きると 朝だよ!
    と春馬くんが言ってくれるから元気出すよ。

    • 1
    • 20/07/23 21:29:13

    もういいよー
    いつまで話してるの?

    • 0
    • 20/07/23 21:27:14

    どの映像見てもすごくすごくかっこよくてキラキラしていて。ずっと忘れないよ。ありがとう。ゆっくり休んでね。

    • 14
    • 20/07/23 21:22:51

    >>297
    亡くなった日から定期的にトピ見てるけど、そういえばこうやってずっと引きずってる人や親御さんへの中傷みたいなのはあっても春馬くんへの中傷は見てないな。
    このママスタでそれってなんかすごいよね。こういうと変なの現れるかもしれないけど、とりあえず今まではほとんどないと思う!

    • 5
    • 20/07/23 21:20:40

    >>288
    うま過ぎるの分かってるからこそずっと見れてない作品だわ…
    でも彼が頑張った証だし、いつか観よう。今は観れない

    • 1
    • 20/07/23 21:18:41

    ラストシンデレラの最後、本当にカッコよくて何回も何回も見ちゃう。篠原涼子になりたい笑

    今日もまいりでお花とお線香あげたよ。
    毎日おまいりするから空の上でゆっくり好きなことしてね。

    • 4
    • 20/07/23 21:17:23

    屈託のない笑顔が印象的で心にそんなに大きな悩みを抱えてたなんて思ってなかった。もう抱えきれなくなったんだよね。

    • 5
    • 20/07/23 20:42:30

    >>310見た。悲しかったけどほんと引き込まれたよ。素敵な俳優さん。私を離さないでも見た。難しい役どころなのに。

    笑顔が印象的だしコメントもすばらしいし。来世あるかわからないけどもし、あるならば今度こそ生きたいように生きてほしい。あちらの世界ではサーフィンやってるのかな?私は彼の作品を見続けます。

    • 2
    • 20/07/23 20:34:25

    春馬くんのいない世界が悲しすぎる

    • 15
    • 20/07/23 19:40:56

    >>305
    命を題材にしたドラマを作りたいって春馬くんから提案してできたドラマなんだって

    • 5
    • 20/07/23 18:52:43

    >>297
    本当そうだね!
    取り立ててファンだと思ってなくても、三浦春馬大嫌いなんて人
    ほとんどいないと思う。

    自分自身が一番、自分に厳しかったんだね

    • 8
    • 20/07/23 17:43:00

    >>307
    いえいえ~。

    • 2
    • 20/07/23 17:41:49

    >>306
    訂正ありがとう!

    • 2
    • 20/07/23 17:40:56

    >>305
    ALS

    • 2
    • 20/07/23 17:38:52

    >>291
    最後のASLが発症して身体が動かなくなった後の三浦春馬さんの顔の演技がすごかった

    • 4
    • 20/07/23 17:38:16

    ラジオからJUJUの「明日がくるなら」が流れてきた。
    恋愛の歌だと思ってたけど…今ばかりは、
    春馬くんの笑顔が…泣きそうになった。


    さよならは 言わないでおくよ
    だって 目を閉じるたびに 映るよ いつもの君が

    明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
    笑っててほしいから いつでも

    • 17
    • 20/07/23 17:19:17

    今、恋空見たけど…。
    やっぱり命を題材にしてるし、セリフに死ぬの怖いとか死にたくねぇよとかあって…。
    もちろんそれがセリフと分かっているけど、亡くなる前の心境に聞こえてしまった。号泣した。
    17歳の春馬君は今よりちょっと幼くて、笑顔は可愛くて。内容もだけど、春馬君がかっこよくて初めて買った映画のDVDだったな。ずっとしまってあったけど、たまに見返そうと思う。
    たくさんの作品を残してくれてありがとう。

    • 12
    • 20/07/23 16:34:48

    ずっと見ていたかった。

    • 16
    • 20/07/23 15:58:32

    こんな素敵なひとが亡くなってしまって私みたいなのが生きてていいのだろうか、と思うぐらいつらい。全然会ったこともないし、特別ファンじゃなかったのに。なぜ…

    • 20
    • 20/07/23 15:47:30

    タイプ

    • 8
    • 20/07/23 15:44:49

    今更だけど、郷ひろみとの「言えないよ」のコラボ、泣けた。綺麗にハモッてるのがまた良くて、歌も上手くて本当に素敵だった。
    明日のMステでもあの歌声が聴きたかった。

    • 12
    • 20/07/23 15:41:59

    大切なことはすべて君が教えてくれたの春馬くん好きだったな。
    ラストシンデレラも好きだったな。
    爽やかな笑顔でキュンとさせてくれてありがとう。
    ゆっくり休んでください。

    • 6
    • 20/07/23 15:41:41

    ファンじゃないのにずっと切ない
    そういう人多いよね
    私もその一人
    でもきっとそれは意識はしてないだけで彼のファンだったんだと思う

    テレビに彼が出て、嫌だなー、チャンネル替えよう、この人がでるならドラマ見ないなんていう人いないのでは?

    春馬くんは本当に人間的に素晴らしい人だったんだということがよくわかる

    • 32
    • 20/07/23 15:40:22

    >>289
    オルビスじゃない?綺麗だったよね。

    • 5
    • 20/07/23 15:39:39

    春馬くんが何でもできるのは努力の成果!
    決して才能に恵まれてたわけじゃないと思う。
    自分を追い込み過ぎて疲れちゃったのかな。

    今は春馬くんが居なくなってすごく辛いけど、きっと春馬くんと関わっていた友達は私なんかよりもっともっと辛いと思うから、うまく言えないけど、私も頑張ろう。

    • 10
    • 20/07/23 15:35:43

    キンキーブーツをFNS歌謡祭でたまたま見て、心奪われた。ここまで努力と才能の人だと知らなかった。元々ミュージカル出身じゃないのに、華があって、歌が歌えて踊れる。
    彼以外にこの役をできる人はいないと思う。
    これからも作品観ていきます。ありがとう。

    • 11
    • 293
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/23 15:34:21

    >>292
    トピ文読んでよ

    • 3
    • 20/07/23 15:31:21

    >>99知らなかった。三浦春馬さんの母親が毒親だなんて...。くわしく教えてください。

    • 0
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ