三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 14:06:06

    ドラマ

    • 5
    • 1546
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/01 14:05:46

    >>1541
    春馬くんの容姿と、とても優しく素敵な人柄があれば、誰とでも付き合えたんじゃないのかと思うんだけど、あまり女優と噂になったことないよね。ダンサーと三吉彩花くらいだよね。

    • 1
    • 1545

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 14:04:35



    自分に酔ってるのは誰だろう。

    • 0
    • 20/08/01 14:04:03

    雑誌かな

    • 5
    • 1542

    ぴよぴよ

    • 1541
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/01 14:02:15

    あんなにたくさんの綺麗な女優と共演してきて
    あんまり目立った恋愛とかスキャンダルとかなくて不思議

    • 0
    • 20/08/01 14:02:05

    素敵

    • 11
    • 20/08/01 14:00:49

    さようならだね

    • 3
    • 20/08/01 13:59:58

    >>1535
    これら複数の画像は著作権侵害で違法では…
    写真家の名前もバッチリ出ちゃってますよ

    • 0
    • 20/08/01 13:58:32

    >>1520あなたがそういう心情だとしても、自分基準で話して一括りにするのはどうなのかな?
    専門家の人の記事がネットにあったけど、
    テレビで見てきた人が無くなって視聴者が深い喪失感を抱くのはおかしな事ではないそうだよ。

    • 3
    • 20/08/01 13:58:26

    若い頃のディカプリオ?

    • 9
    • 20/08/01 13:57:28

    貼れないなあ

    • 5
    • 20/08/01 13:57:20

    >>1521 レスリーの撮る春馬はよりセクシーだよね

    • 1
    • 1533

    ぴよぴよ

    • 1532

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 13:56:40

    >>1517
    そういう集まり?
    あなたはそうかもしれないけど、私はあなたとは違うので一緒にしないでほしいです。

    • 4
    • 1530

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 13:55:58

    >>1522
    もう見に来ないんじゃね
    こんなとこ見るのも嫌だろ

    • 0
    • 1528

    ぴよぴよ

    • 1527

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 13:54:35

    カッコいい

    • 3
    • 20/08/01 13:54:26

    そりゃ昔からのファンは違和感あるわな

    • 0
    • 1524

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 13:52:47

    かっけーな

    • 6
    • 20/08/01 13:52:09


    みんな悲しいから気持ちを共有したくて書いてるだけだと思う。
    長年のファンの人が嫌な気持ちになるのなら見なければいいだけ。

    • 5
    • 20/08/01 13:51:19

    綺麗な人だった

    • 6
    • 20/08/01 13:48:47

    >>1518
    お断りということを言ってるんじゃないと思う。
    別にあなたと言い争う気持ちはないんだよ。
    でもやっぱり長年のファンの方とは違うよ。
    亡くなってから好きだと騒ぎ立てるのってやっぱり変だと思う。
    私は心が乱れたときに訃報を聞いたから思いを重ねてしまったことに凄く反省してる。

    • 0
    • 20/08/01 13:47:00

    Night Diverのmvのコメント欄を読んでると
    三浦春馬の人柄がよくわかるね
    小学生の時の修学旅行ですれ違った三浦春馬に気付いて数人が「あっ」て顔したら
    三浦春馬が「シー」っていたずらっぽい顔したんだって。
    どこまでも素敵な人だよ。

    • 1
    • 20/08/01 13:43:36


    新規ファンお断りってやつね。
    わたしも長年好きな芸能人いるけどむしろもっと多くの人に魅力に気づいてもらいたいなーって思ってるし、どんどんファンが増えたらいいなって思う。

    長年応援してて間違いではなかったなって前向きになるな。

    • 3
    • 20/08/01 13:42:36

    >>1499
    私のコメントを見ていてくださったら嬉しいです。
    あなた様のコメントを真摯に受け止めます。
    勝手に春馬クンの思ってきたことをジブンと重ねてました。
    人として反省しなければいけないことに気づかせてくれてありがとうございました。
    これからは春馬クンの冥福を静かに願って行こうと思います。
    このトピは日が経てば下がると思います。
    そういう集まりだと承知しています。
    ここに依存せず春馬クンに依存せず生きていけるように頑張ります。
    コメント本当にありがとうございました。

    • 0
    • 20/08/01 13:40:17

    >>1483太陽の子 8日ね。忘れないようにしないと

    • 2
    • 20/08/01 13:40:02

    >>1512私には食い付いてきてるのも、悪い言葉を発してるのも自称長年のファンの方に思えるけど?

    • 0
    • 20/08/01 13:38:49


    新規ファンやにわかは黙っててみたいな感じ、他の芸能人でもよくあるけど
    あれなんだろ?って思う。
    あなたのものでもないのに。
    芸能人なら応援してくれる人が1人でも多い方がいいでしょ。

    • 6
    • 20/08/01 13:34:15

    ファンなら異変に気づいて助けてやれば良かったやん。

    • 3
    • 20/08/01 13:33:53

    生前からのファンの方は純粋に好きなんだよね。
    でも亡くなってからの私達のようなファンって「215634 北条綱成さん」が教えてくれたことがしっくりきて
    それを意識してすごしてきたから最近は心が楽になったよ。
    それに春馬クンは自殺だということを置き去りにしてしまったという反省。
    自分がいつもシを意識してるから余計に春馬クンの苦悩が想像できるし共感する。
    でも反論されたと怒る前に自分の心と向き合う時間も必要かなと思う。
    私も人から指摘されて受け入れるの苦手だからファンの方に喰い付いてる人の気持ちも分からなくないけど一番大事なのは春馬クンがちゃんと天国に行けるように願うことなんじゃないかな。
    言霊ってあるから。
    それを以前からのファン方は教えてくれてるんだと思う。
    自分の気持ちを春馬クンに押し付けたら可哀想だし、ずっと長年応援してきてくれたファンの方への悪口は春馬クンは起こるんじゃないかな。
    ある意味苦楽をともにしてきたんだと思うから。
    やっぱり亡くなって自分を自己投影させて好きだなんて調子良すぎだよね。

    • 0
    • 20/08/01 13:24:27

    新曲MV、前髪下ろしていて素敵だし、可愛い。

    • 1
    • 20/08/01 13:24:20


    『わたしを離さないで』最終回で綾瀬はるかが
    亡くなったトモ役の三浦春馬くんに向かって

    『行け。トモ。行けーーーーーっ!』
    って叫んでたのが印象的だったな。

    今日は青空だからふと同じようなこと思った。

    • 0
    • 20/08/01 13:20:33

    あった。↓

    215629 下間頼廉
    20/07/24 22:31
    三浦春馬のMV見てから、心も身体も苦しい
    息がしにくい

    ↑この人のコメントへのレスが↓

    215634 北条綱成
    20/07/24 22:34
    >>215629
    落ち着いて深呼吸して。
    あなたは春馬君に自己投影してるんだよ。
    だから苦しくなる。
    何故、苦しいと思うのかというと春馬君を可哀想だと思っているから。
    つまり、可哀想な春馬君は「可哀想な私」と、春馬君を通して自分を見てるの。
    あなたはあなただからね。
    春馬君は春馬君。
    心を楽にして。

    • 0
    • 20/08/01 13:16:23

    でも本当のファンの方達の気持ちも分かるかな。
    私達とは雲泥の差だよ。
    こればかりは認めざるを得ない。
    そう思えたのはMステーショントピのあるコメントを思い出したから。
    ちょっとした探してみる。

    • 0
    • 20/08/01 13:15:17

    あの容姿で真面目でセクシーで可愛いなんて…

    • 3
    • 20/08/01 13:13:43

    >>1499
    ここで悪態ついてるのは自称長年ファンの人達よ。言葉を慎重にと偉そうに言ってるけど自称長年ファンの人達はあまり慎重に言葉選びしてないけどね。本当にファンなのかしら?と思う言動が多い。
    それと、ファンになるタイミングなんて人それぞれ自由なのだから、亡くなってから好きになるなんて!ってムキーってしてるのはどうかと思うけどね。

    • 8
    • 20/08/01 13:13:18

    >>1499何の為に見届けるのですか?

    • 1
    • 20/08/01 13:04:35

    >>1499

    見届けます
    余計なお世話

    • 5
    • 20/08/01 12:46:56

    >>1502 言い方ってあるじゃない?しかもべつにここの人達、一部の煽りは除いて、想いがある人が多いと思うけど。おそらく私は昔から春馬に目を付けてたんだから!みたいな人がここのサイトにプンスカしてんだろうなと思って。何が見届けてさせてもらうわ、だよ。

    • 6
    • 20/08/01 12:43:47

    >>1501
    図星だから怒ってんの?

    • 0
    • 20/08/01 12:33:08

    >>1499 えらそーに。

    • 2
    • 20/08/01 12:20:39

    >>1477
    木村花さんも子猫飼ってたけどね
    動物は癒されるけど病んでるとやっぱり人間の温かさが必要なんだよ

    • 5
    • 20/08/01 12:17:39

    こんなトピックス…
    長年ファンでいる私達のサイトの数々は、あの日から止まったまま。
    思いついたまま、浮上した身勝手なトピックス。
    春馬は病死ではなく、自死だということを肝に銘じ、言葉のひとつひとつを慎重に選び、春馬をもて遊ぶことはやめてください。
    このトピが何年続くのか、しっかり見届けさせてもらいます。
    以後、コメントは致しません。

    • 1
    • 20/08/01 12:05:25

    コンフィデンスマン観てきたよ。もちろん楽しむつもりで行ったけど、登場した時は涙がこぼれた。出番少ないけどカッコ良かったよ!

    • 0
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ