三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11740件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/01 17:17:17

    このトピに人が来なくなったことでわかるよね。
    だんだん忘れられていくってこと。
    みんな生きているんだから、
    日々の暮らしがもちろん優先。当たり前。
    私も毎日春馬くんのことを考えていた時期が続いたけど、
    頭の中が残念ながら悪い意味で整理されてきた。
    これから50年も60年も生きられたかもしれないのに、
    まだまだこれからもっと素晴らしい人生が待っていたかもしれないのに、
    馬鹿だよ、春馬は!大馬鹿だよ!と。
    死んだら終わりなんだよ。
    正直、怒りさえわいてくる。
    こんなにみんなに愛されていたのにね…ほんとに、もう…

    • 5
    • 21/05/01 18:06:22

    シャッフル再生でNight Diverが流れると固まるのは変わらない。かっこいいな。悲しいな。嘘じゃないかな。

    髭男のLaughter聞いても駄目だ。ジェシー鮮明だよ。悲しいよ。

    • 9
    • 21/05/01 18:08:46

    忘れないこれからも夢の中で抱いてください

    • 2
    • 21/05/01 18:12:21

    書かなくなっただけで忘れてないよ

    • 8
    • 21/05/01 22:01:11

    全然忘れてなんかいないよ
    ただねぇ、もう考えると辛いのよ

    • 16
    • 21/05/01 22:27:41

    生きてるって信じてるわけ?ばかみたい
    そーかは怖い

    • 0
    • 21/05/01 23:04:38

    全然忘れてないよ
    自分の気持ちを書き込んでも仕方ないから書いてないだけ
    この世にいないことが信じられないけど、今はただ、向こうの世界で安らかにいてほしいと思う

    • 20
    • 21/05/05 14:44:51

    忘れられるわけがないよ。春馬くんは作品やみんなの心の中でずっと生きてるよ。

    • 12
    • 21/05/05 22:13:10

    この前のflumpoolの君に届けの曲が悲しかったわ。
    何故か

    • 6
    • 21/05/05 22:16:41

    >>11099私はいまだに現実を受け入れきれてないだけ

    • 6
    • 21/05/06 00:47:04

    14才の母を最近見直しているのだけど、
    制服姿の春馬くんを観たら涙ボロボロでどうしようもなかった
    辛いわ

    • 6
    • 21/05/06 00:48:16

    こんな夜更けにバナナかよ、みた。
    この頃からなんか随分痩せてたんだね・・・

    • 5
    • 21/05/06 01:44:29

    太陽の子楽しみにしてます。

    • 9
    • 21/05/06 03:34:24

    忘れてないよ
    ただ思い出したり、画像を見ると心をずっしり重たいものが覆ってしまう。決して心地良い気持ちではない。

    • 7
    • 21/05/06 04:33:16

    家族に乾杯に出てたよね
    武士みたいな人だなって感じたよ

    • 4
    • 21/05/06 09:17:55

    よく考えたらドラマの途中で不審死じゃない?と思えてきた

    • 10
    • 21/05/13 17:27:03

    逃走中に春馬くんがメロメロになってた稲垣来泉ちゃんが出てたよ~。
    よく抱っこしてもらってたよね、くぅ~うらやましい!!
    私も抱っこしてくれー!来泉ちゃん変わってー!って思ったもんだ(^^;)
    お返しに春馬くんも抱っこしてあげるからさ。
    妄想全開でスマン!

    • 7
    • 21/05/13 18:29:16

    歌も演技もダンスも、何をやっても天才。なのに性格まで素晴らしいなんて、こんな人もう現れないよね。

    • 18
    • 21/05/13 19:31:24

    >>11114
    一般人に真相なんて分かるはずもないけど分からない人たちからしたら不審な死には違いないわな。

    それまで見なかった人々の記憶にも強烈に焼き付いたけどね

    • 2
    • 21/05/14 23:31:16

    君に届け、爽やかだったな。
    他にできる人いないよ。

    • 11
    • 21/05/14 23:33:08

    7月きたらもう一年なんだ。早すぎる。
    まだ信じられない。元気にしてるかな。

    • 6
    • 21/05/15 02:26:35

    大丈夫。忘れないよ!

    • 3
    • 21/05/15 02:29:57

    春馬の笑顔が見たい

    • 3
    • 21/05/15 02:36:45

    春馬くん大好きだよ

    • 7
    • 21/05/15 03:39:29

    忘れ果てろ
    いつまでもキモい奴らだなあ

    • 1
    • 21/05/15 04:31:51

    >>11123
    そうかもしれないね。どんなに考えても想っても虚しいや…
    好きすぎて別れた人にだけ想っててもらいたいよね本音は…

    • 1
    • 11125
    • aki reru.ふふみ、通りすがり小町
    • 21/05/15 05:21:59

    不思議で仕方がない

    年下男ブ-ムはどうなった?

    • 1
    • 21/05/16 00:32:14
    • 0
    • 21/05/16 00:38:28

    春馬の笑顔が大好きだ。

    • 9
    • 21/05/16 01:53:03

    ・・・

    • 2
    • 21/05/16 08:58:33

    Night Diverの撮影が6月初旬だったから
    きっと去年の今頃は練習を頑張っていた頃なのかなぁ さみしい

    • 9
    • 21/05/17 00:51:34

    >>11128
    真っ黒だね。闇だね。

    • 3
    • 21/05/17 12:57:40
    • 0
    • 21/05/17 13:01:08

    >>10239
    え?何でこの人こんなトピックに貼られてるんだww、たまたま覗いたから気になるよ!教えて!
    てっちゃんは松山市住みだからよく知ってる。だけど倒産?してから、消えたよね?

    • 0
    • 21/05/17 13:07:34

    この時のニュースの衝撃は半端なかったな…
    竹内結子も。

    この二人は本当に亡くなったことが未だに信じられない。
    ものすごくテレビも映画も出ていたし、二人とも明るい印象だったし…

    • 10
    • 21/05/17 13:15:55

    >>11132
    てっちゃんの興味しんしんってYouTube上げてるよね。

    • 1
    • 21/05/17 13:18:48

    >>11134
    知らないw初めて知ったわ!
    何で三浦春馬のトピックに、この人が出てきてるの??

    • 0
    • 21/05/17 13:20:09

    >>11128
    どういうこと?女の人はだれ?

    • 1
    • 21/05/17 14:46:22

    >>11136
    JUJU??

    • 0
    • 21/05/17 14:50:59

    >>11128
    これをイルミナティだと思ってる人馬鹿だよ笑
    いつまでやってんの?引くわ

    • 4
    • 21/05/18 00:09:56

    三浦春馬くん月命日 合掌。10ヶ月経っても喪失感でいっぱいです。

    • 9
    • 21/05/23 05:31:35

    >>11128
    たまたま片目のコンディションが悪かっただけかもしれないじゃん。
    自分的に盛れてる方の目だけ注目して欲しいときとか私でも片目隠すわよ

    • 1
    • 21/05/25 04:03:14
    • 5
    • 21/05/26 17:45:55

    小春さん鬱だったんだ

    • 0
    • 21/05/26 22:55:52

    >>11142
    何情報????

    • 1
    • 21/05/26 23:59:39

    >>11143
    相席食堂
    鬱の時ずっと相席食堂見てました~って本人が言ってた

    • 1
    • 21/05/27 00:57:08

    春馬くんは生きてますよ!

    • 2
    • 21/05/27 00:59:31

    もうすぐ7月になるね。
    今年も寂しい夏がくる。

    • 4
    • 21/05/27 01:10:25

    >>11145
    悲しくならない?

    • 5
    • 21/05/27 02:06:14

    >>11147
    どうして悲しくなるの?

    • 1
1件~50件 (全 11740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ