三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11740件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 22:24:38

    数ヶ月前に、てっちゃんの興味津々のライブみたんだけどさ、あそこの視聴者って高齢者だらけなんだね。
    高齢になってからネット始めて、ネットに真実情報が溢れてると真剣に思い込んでる人たち。
    で、根拠なしの情報に惑わされてる。

    どうもおかしいと思ってたら高齢者だらけだった。

    • 7
    • 21/04/20 10:29:03

    三浦春馬金盗まれてたよ
    度々ね
    不正出金ね
    組織は何万人と獲物をやってる
    工藤会や創価の芸能人から集団ストーカーや盗聴されてた
    創価≒工藤会、関東連合
    見た感じオタクでみそぼらしいから分かりにくい

    • 6
    • 21/04/20 10:35:13

    春馬の笑顔もっと見たかったよ。

    • 3
    • 21/04/20 10:40:53

    創価に殺られたね

    • 2
    • 21/04/20 10:40:59

    創価に殺られたね

    • 5
    • 21/04/20 10:59:57

    創価の集団ストーカーの中に殺人犯やたらいるわ

    • 8
    • 21/04/20 19:15:26

    三浦春馬は左翼に叩かれてた

    • 1
    • 21/04/20 19:18:01

    三浦春馬は左翼に叩かれてた

    • 2
    • 21/04/20 19:21:44

    >>11070
    創価の芸能人って誰だろう?春馬くんと共演したひと?
    東山凛太朗ってひとは薬物死って本出したけど胡散臭いよね

    • 5
    • 21/04/20 20:24:43

    三浦春馬や竹内結子みたいに真面目で金稼ぐ力あるやつは蹴落されるし不幸
    蹴落とす性悪さが必要

    • 8
    • 21/04/20 20:55:30

    しつこいな

    • 1
    • 21/04/21 01:59:13

    お金盗んだのがバレないように集団ストーカーして自殺へ追い込む集団に殺られたね。気の毒だなぁ。
    工藤会、創価、小泉一家は消えろ。

    • 6
    • 21/04/21 02:00:07

    >>11079
    犯罪者は謝罪しろよ。母に10億渡せや。

    • 4
    • 21/04/21 02:45:12

    >>11081
    このトピの雰囲気壊さないでください

    • 0
    • 21/04/21 02:47:06

    >>11080
    なんか知ってるの?

    • 0
    • 21/04/21 04:29:05

    >>11080
    詐欺師や占い師、パチンコ屋経営者の保護者もだと思う

    • 2
    • 21/04/21 04:33:27

    >>11081
    悪質なので通報しますね

    • 0
    • 21/04/21 04:35:06

    嫌なことなどは書かないで
    みんなが優しい気持ちになれるようなことだけ書いていきましょう

    • 2
    • 21/04/21 15:51:59

    三浦春馬や向井理は日本が好きって言っただけで
    叩かれて可哀想

    • 6
    • 21/04/21 15:52:43

    >>11085
    全然話についていけない

    • 0
    • 21/04/21 15:53:40

    >>11084
    何言ってんの?

    • 0
    • 21/04/21 16:17:14

    三浦春馬と向井理同じ立場で叩かれてた

    • 3
    • 21/04/21 22:37:44

    ネット中傷、投稿者特定を迅速に 開示手続き改正法成立:朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASP4P4WQHP4NULFA02N.html

    • 0
    • 21/04/22 03:22:06

    創価学会が三浦春馬を集団ストーカーしてたらしいね

    • 4
    • 21/04/22 04:17:41

    >>11092
    どっか別でやってくれない?

    • 4
    • 21/04/22 04:38:55

    >>11092
    木の芽時は病状が悪化するって本当なんだね
    薬飲むか病院に行くかしようね

    • 0
    • 21/04/22 06:50:24

    集団ストーカー怖すぎるね
    犯罪多いもんね
    春馬のジェシーかっこよすぎ、生き返って欲しい

    • 4
    • 21/04/22 07:09:08

    まだこのトピあるの?
    しつこいね

    • 0
    • 11097
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/04/22 07:10:38

    春馬忘れない……曲がりくねった道をゆく。

    • 1
    • 21/04/22 07:11:31

    >>11097
    お前まだいたのかよ
    ここに来るな

    • 0
    • 21/05/01 17:17:17

    このトピに人が来なくなったことでわかるよね。
    だんだん忘れられていくってこと。
    みんな生きているんだから、
    日々の暮らしがもちろん優先。当たり前。
    私も毎日春馬くんのことを考えていた時期が続いたけど、
    頭の中が残念ながら悪い意味で整理されてきた。
    これから50年も60年も生きられたかもしれないのに、
    まだまだこれからもっと素晴らしい人生が待っていたかもしれないのに、
    馬鹿だよ、春馬は!大馬鹿だよ!と。
    死んだら終わりなんだよ。
    正直、怒りさえわいてくる。
    こんなにみんなに愛されていたのにね…ほんとに、もう…

    • 5
    • 21/05/01 18:06:22

    シャッフル再生でNight Diverが流れると固まるのは変わらない。かっこいいな。悲しいな。嘘じゃないかな。

    髭男のLaughter聞いても駄目だ。ジェシー鮮明だよ。悲しいよ。

    • 9
    • 21/05/01 18:08:46

    忘れないこれからも夢の中で抱いてください

    • 2
    • 21/05/01 18:12:21

    書かなくなっただけで忘れてないよ

    • 8
    • 21/05/01 22:01:11

    全然忘れてなんかいないよ
    ただねぇ、もう考えると辛いのよ

    • 16
    • 21/05/01 22:27:41

    生きてるって信じてるわけ?ばかみたい
    そーかは怖い

    • 0
    • 21/05/01 23:04:38

    全然忘れてないよ
    自分の気持ちを書き込んでも仕方ないから書いてないだけ
    この世にいないことが信じられないけど、今はただ、向こうの世界で安らかにいてほしいと思う

    • 20
    • 21/05/05 14:44:51

    忘れられるわけがないよ。春馬くんは作品やみんなの心の中でずっと生きてるよ。

    • 12
    • 21/05/05 22:13:10

    この前のflumpoolの君に届けの曲が悲しかったわ。
    何故か

    • 6
    • 21/05/05 22:16:41

    >>11099私はいまだに現実を受け入れきれてないだけ

    • 6
    • 21/05/06 00:47:04

    14才の母を最近見直しているのだけど、
    制服姿の春馬くんを観たら涙ボロボロでどうしようもなかった
    辛いわ

    • 6
    • 21/05/06 00:48:16

    こんな夜更けにバナナかよ、みた。
    この頃からなんか随分痩せてたんだね・・・

    • 5
    • 21/05/06 01:44:29

    太陽の子楽しみにしてます。

    • 9
    • 21/05/06 03:34:24

    忘れてないよ
    ただ思い出したり、画像を見ると心をずっしり重たいものが覆ってしまう。決して心地良い気持ちではない。

    • 7
    • 21/05/06 04:33:16

    家族に乾杯に出てたよね
    武士みたいな人だなって感じたよ

    • 4
    • 21/05/06 09:17:55

    よく考えたらドラマの途中で不審死じゃない?と思えてきた

    • 10
    • 21/05/13 17:27:03

    逃走中に春馬くんがメロメロになってた稲垣来泉ちゃんが出てたよ~。
    よく抱っこしてもらってたよね、くぅ~うらやましい!!
    私も抱っこしてくれー!来泉ちゃん変わってー!って思ったもんだ(^^;)
    お返しに春馬くんも抱っこしてあげるからさ。
    妄想全開でスマン!

    • 7
    • 21/05/13 18:29:16

    歌も演技もダンスも、何をやっても天才。なのに性格まで素晴らしいなんて、こんな人もう現れないよね。

    • 18
    • 21/05/13 19:31:24

    >>11114
    一般人に真相なんて分かるはずもないけど分からない人たちからしたら不審な死には違いないわな。

    それまで見なかった人々の記憶にも強烈に焼き付いたけどね

    • 2
    • 21/05/14 23:31:16

    君に届け、爽やかだったな。
    他にできる人いないよ。

    • 11
1件~50件 (全 11740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ