三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11740件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 22:24:38

    数ヶ月前に、てっちゃんの興味津々のライブみたんだけどさ、あそこの視聴者って高齢者だらけなんだね。
    高齢になってからネット始めて、ネットに真実情報が溢れてると真剣に思い込んでる人たち。
    で、根拠なしの情報に惑わされてる。

    どうもおかしいと思ってたら高齢者だらけだった。

    • 7
    • 21/04/18 08:21:10

    春馬くんが心穏やかに過ごせていますように。
    何ヶ月経っても寂しさは消えないよ。

    • 10
    • 21/04/18 00:37:02

    三浦春馬さん月命日合掌。
    9ヶ月経っても哀しみと悔しさが解消されることがありません…

    • 10
    • 21/04/17 22:29:28

    >>11065
    アシタノワダイなんて見てるの?!
    あれ思いっきり金儲けじゃん。ネタにされて不快だわ。
    ガルちゃんとかもかなり通報されてたし、ここもチェックはされてるだろうね。

    • 1
    • 21/04/17 20:10:54

    >>11062
    YouTubeの明日の話題だっけ?
    それもなのかな?
    それ見たら、春馬くん辛かったんだろうなって思うよ。可哀想

    • 2
    • 21/04/17 20:09:18

    春馬くんは死んでないと思ってる
    ゆっくり休むためにどこかへ行ったんじゃないかと…

    • 14
    • 21/04/17 19:01:34

    広島の呉市の映画館に上映スケジュール
    神だね!!びっくり!
    皆さんちょっとチェックしてみてください!

    • 5
    • 21/04/17 16:05:20

    アミューズ春馬くん関連の誹謗中傷、名誉毀損の主張訴え認められたんだね!
    開示請求命令、法的措置を進めるだって。良かった。

    • 1
    • 21/04/17 13:40:00

    春馬くんはまだこの世界にいると信じてる

    • 7
    • 21/04/17 13:37:46

    さっきハンサムライブの特集やってたよ
    何なんだろう
    いなくなってから春馬くんの関係してた
    仕事や人達を前より目にしてるような?
    気になるから気付いてるだけ?
    いる時にもっと特集してほしかった

    • 7
    • 21/04/17 12:00:37

    今日はブラッディマンデイ2を観るよ。

    • 2
    • 21/04/15 04:43:51

    昨夜、太陽の子、の録音風景をテレビでみたよ、
    そこに映ってたあなたは、あの爽やかな可愛い笑顔でした!

    ほんの一瞬の幸せな時間でした!

    会いたいです!

    • 7
    • 21/04/15 02:03:05

    春馬~今どこにいるの?
    現生は辛い事が多いです。でも頑張らなきゃな…

    • 8
    • 21/04/15 01:40:57

    映画「太陽の子」8月6日公開!

    • 6
    • 21/04/13 21:54:46

    >>11052
    うん。春馬くんに関わった人を悪く言うのは間違ってるよね。○春さんに関しては、事務所に別れさせられた部分もあると思う。
    好きすぎて別れを告げた彼女もきっと○春さんだよね。

    • 4
    • 21/04/13 11:40:53

    三浦春馬の好みのタイプって竹内結子そっくりなんだよね…

    • 1
    • 21/04/13 04:07:19

    >>11049
    同じです(涙)

    • 0
    • 21/04/09 19:00:13

    >>11048
    春馬さんに好かれた小春さんのこと私は羨ましくて羨ましくてしょうがないけど、でも小春さんがそこまで悪く言われるような性格しているとは思えない。

    死後、当時の流れもみたけど男性側の印象悪くなるから苦肉の策で別れたように装っただけかなという気はする。
    後のせかほし内でもやたらと小春さんの事思って言ってるのかな?って思えるコメントあるし。セーターの回のスカーフ柄とか、指輪の回?でも田舎から出てきた少女がスター街道まっしぐらみたいな話とか。経緯知って聞いてると醜い嫉妬心出ちゃうけどさ…

    • 1
    • 21/04/09 18:51:18

    彼の本質はわからないけど、人間って例え本質がどうであっても時期によって別な自分に見られたいとか、なりたいとかで違う性質の人間に惹かれて交流したいとか思う事もあるだろうし、何か変えたくて自分とは異質な人に希望見出だしてしまうこともあるんじゃないかと思う。
    軽いノリの方がいいかなと思って無理にそういう自分演じる人もいると思う。

    でも、自分を受け入れられないって事は自分と同じような人間の事も否定している事になってしまうんだよね。

    • 1
    • 21/04/09 18:29:59

    太陽の子が残ってるとはいえ、もう新作ないしね…
    もっといろんな姿見たかったな
    JINの南方先生みたいな役やってほしかった

    • 10
    • 21/04/09 17:58:00

    新ドラマの番宣が多い時期つらい
    いない

    • 6
    • 21/04/09 17:52:59

    >>11046
    小春のこと?
    ダンスの才能に魅かれて付き合ったけど、小春の強烈な性格に嫌気がさして、春馬くんから別れたんじゃなかったっけ?
    小春と付き合ったから春馬くんが繊細じゃないとはならないんじゃない?

    • 6
    • 21/04/09 17:46:12

    >>11046
    全然知らないんだけど、変な人たちと付き合ってたの??荒らすつもりない。本気で知らなくて、教えてもらえれば嬉しい。

    • 2
    • 21/04/09 17:44:45

    >>11045
    付き合ってた女性や友達知らないの?
    美化しすぎだね

    • 0
    • 21/04/08 09:13:16

    >>11040
    分かるわ…普段からあんな風にイジられてたんだろうな。嫉妬もあるだろうし…。やっぱ芸能界は感覚が違うから、繊細な春馬くんには嫌だっただろうな。

    • 4
    • 21/04/08 03:33:08

    ラストシンデラの続編
    見たかった

    • 4
    • 21/04/08 01:37:44

    >>11037最低!

    • 9
    • 21/04/08 01:27:27

    体にも寿命があるように
    精神、心にも寿命があるんだと、何かの漫画で見た。
    三浦春馬さん見たら、本当にそうだな、と思ったよ

    • 3
    • 21/04/08 01:17:31

    動画とか映像見るともういないなんて思えなくて、ふと現実に戻った時に「あぁもういないんだ」と思った時に胸がしめつけられる苦しくなる。暗い穴に落ちるような感覚。
    もう一度戻ってきてほしい。

    • 8
    • 11040
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/08 01:07:46

    でかちんくんて 書いた人そう言うつもりではないってわかっているけど、見るとイラつく
    あーやだな

    • 5
    • 21/04/06 07:30:03

    春馬の笑顔がもっと見たい。

    • 4
    • 21/04/05 23:32:45

    >>11037
    そんなこと言わなくていいよ

    • 10
    • 21/04/05 23:29:45

    取り立てて取り柄のあったひとじゃないから
    もう忘れていいと思うよ。
    合掌。

    • 3
    • 21/04/05 23:20:42

    もう言葉がでない。映画素敵だった。
    顔も声も全部綺麗だった。

    • 12
    • 21/04/05 23:11:53

    春馬君、お誕生日おめでとう。
    本当に何が有ったのか分からないけど、幸せと感じる瞬間が続いていますように。

    • 15
    • 11034

    ぴよぴよ

    • 11033

    ぴよぴよ

    • 21/04/05 21:55:35

    綺麗でみんなに好かれているような人ばかり居なくなっちゃうから、私は地球での任務が完了したんだと思ってるよ。

    • 2
    • 21/04/05 21:53:33

    今日誕生日だね!
    春馬おめでとう!!!!

    • 5
    • 21/04/05 21:52:33

    >>11011
    まだこんな事言ってる人いるんだぁ、春馬に失礼だわ。

    • 2
    • 21/04/05 21:50:02

    春馬くんお誕生日おめでとう!
    生まれてきてくれてありがとう。
    ゆっくり休んでね。

    • 2
    • 21/04/05 21:26:18

    春馬くん、お誕生日おめでとう!
    会いたいよ!!

    • 5
    • 21/04/05 21:22:03

    長い夢だったらいいのになぁ
    30歳になりましたって初めてのインスタライブしたね
    1年経ったなんて信じられないよ
    気持ちがずっとついてこないよ

    • 9
    • 21/04/05 15:44:34

    テラサの観放題一覧に
    作品いっぱいあるよ!
    ビックリするほど知らない作品が
    あって、一気観できるからいいよ

    • 2
    • 21/04/05 14:46:07

    森の学校と天外者観てきました
    森の学校も結構入ってたし、
    天外者、ほとんど席がうまってた
    愛され度がヤバい
    胸がいっぱい
    春馬くんに届いてるかな

    • 3
    • 21/04/05 13:21:01

    春馬ー!
    切ないぞ!

    • 9
    • 21/04/05 12:20:55

    春馬誕生日おめでとう

    • 12
    • 21/04/05 12:18:46

    へ~今日誕生日なんだ。それでコメント上がってるのね

    • 1
    • 21/04/05 11:45:41

    春馬、見えてる?
    曇天だったのが晴れ馬が出てきたよ。
    31歳おめでとう。

    • 13
    • 21/04/05 11:40:47

    >>11016
    うざいね

    • 0
1件~50件 (全 11740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ