三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 17:02:15

    >>9618
    これ?片方おかしくない?

    • 0
    • 20/09/25 17:04:17

    >>9599
    苺は何か意味あるの?
    本当にわからない、何かの暗号なの?

    • 0
    • 20/09/25 17:04:51

    >>9626
    向かって左目怖い!

    • 4
    • 20/09/25 17:06:41

    >>9627
    自分で調べたら

    • 2
    • 20/09/25 17:09:44

    >>9629
    調べました、ありがとうございます

    • 0
    • 20/09/25 17:14:11

    >>9626
    画像が粗いとしか感じない

    • 4
    • 20/09/25 17:21:45

    ぜんぜん違うというのは分かってるけど
    出前館のCMでも春馬くん思い出す

    • 4
    • 20/09/25 17:22:26

    >>9626
    これが何かはわからないけど、初めて見たときから変だなと思ってた

    • 2
    • 20/09/25 17:22:38

    >>9631
    横だけど はり

    • 4
    • 20/09/25 17:28:20

    はぁ、かっこいい。

    • 11
    • 20/09/25 17:31:44

    >>9634
    ありがとう  でも私は違和感ないよ
    錯視は画像や動画でも起きることだから

    • 1
    • 20/09/25 17:34:34

    >>9626
    なんかね、目を意識させられてるみたい。
    せかほしも変なポーズさせたしね。
    片目だけ意識させてる。
    イルミナティ?
    インスタの黒枠に目があるしね。

    • 3
    • 20/09/25 17:38:23

    >>9637
    黒枠のあの目はなんなんだろうね、気持ち悪いね

    • 2
    • 20/09/25 17:40:09

    いやー、他の時の正面の画像探してみたけど元々、右目は中央に黒目があるけど、
    左目だけさんぱく眼っぽいじゃん。

    • 3
    • 20/09/25 17:40:23

    すごいね
    悪の組織とか言ってる人はどこで情報を得ているんですか?
    もうついていけない

    • 1
    • 20/09/25 17:41:13

    >>9626
    春馬くんこんな顔だったっけ?と違和感あったのこれか

    • 2
    • 20/09/25 17:45:22

    洗脳者増やして署名活動トピかい?

    • 4
    • 20/09/25 17:47:39

    目を意識させるポーズやばいね。

    • 3
    • 20/09/25 17:48:31

    >>9637イリュージョニストも、日本製も片目だね

    • 3
    • 20/09/25 17:57:56

    全てに繋がる悪の組織の存在が事実ならば

    ここやSNSで暴こうとしている方もお気をつけて下さい

    • 1
    • 20/09/25 17:59:18

    >>9640
    疑問に思ったことを調べて辿っていった

    • 3
    • 20/09/25 17:59:37

    >>9635
    ですね

    • 3
    • 20/09/25 18:00:04

    誰かの言う悪の組織が芸能界にも蔓延ってるなら
    シャネルズの「め組のひと」の振り付けもダメ!って騒がなくていいの?
    目のポーズに拘ってるイルミナティ論が崩れちゃうよー 

    • 2
    • 20/09/25 18:00:22

    このトピの方向性ズレてきてるよねー
    気持ち悪い。春馬くんが可哀想だわ

    • 7
    • 20/09/25 18:00:38

    >>9647
    はるのラスト

    • 5
    • 20/09/25 18:04:30

    >>9613
    こんなこと言ってしまって大丈夫かい?

    イルミナティトピで情報収集とか
    困ったもんだ

    • 5
    • 20/09/25 18:04:44

    >>9648なんで?令和の時代に歌番組でもお目にかからないのに、わざわざダメって言わなきゃならないの?

    • 3
    • 20/09/25 18:04:54

    闇の組織について、ああ書いたあなた、こう書いたあなた、後ろ振り返ってごらん、目がじぃ~っと、あなたを見てるんじゃないの?

    • 1
    • 20/09/25 18:08:15

    シャネルズの時代からラッツ&スターに改名しても長年あのポーズで
    「起こりそうだぜ め!」って歌ってるけどいいのー?

    • 2
    • 20/09/25 18:15:15

    >>9652
    だって変なポーズでタレントや歌手がテレビで歌ってるじゃん
    イルミナティは目に注目させるって語ってる人がいるから
    聞いただけで別に悪いことを聞いてないと思うけどね

    • 4
    • 20/09/25 18:15:44

    >>9646
    闇の組織に消されないようにね
    充分気をつけてても無駄が
    知りすぎたらアウトなんだし

    • 3
    • 20/09/25 18:20:10

    >>9650
    イケメン

    • 1
    • 20/09/25 18:21:37

    >>9656
    違う違う知ってる人が多いと思う。宗教でもないし興味がなければそれでいいのよ。

    • 2
    • 20/09/25 18:27:18

    天外者(てんがらもん)←鹿児島では賢い人という意味。
    映画が公開されるね。

    • 7
    • 20/09/25 18:30:06

    >>9659
    待ち遠しい
    心して観る

    • 4
    • 20/09/25 18:47:55

    闇の組織か
    知りすぎたら危ないってこと?w

    法治国家も何もないってことか?

    • 0
    • 9662
    • ジャーナリストおてつの興味津々
    • 20/09/25 18:53:53

    三浦春馬 葬儀参列者がみた最期の姿

    • 6
    • 20/09/25 18:56:30

    >>9635
    はぁ~ため息でるほどイケメン

    • 4
    • 20/09/25 18:57:35

    私、ごくせんで三浦春馬の存在知ったわ~

    • 1
    • 20/09/25 19:06:23

    春馬くん、最後のインスタ投稿の
    『楽しみにいていてください』ってやつ。
    いて→わざと間違えて、
    字しじゃない。(自死じゃない)

    という本人のメッセージじゃないかってコメント見た。

    • 10
    • 9666
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/25 19:06:59

    自殺なのかそうじゃないのか真相は分からないけど、自殺報道から火葬までがあまりにも猛スピードだったから怪しまれるんだよ。
    なんであんなに急いだ?
    どちらにしても華やかな表の顔とは違って気の毒な人生ってだったよ。

    • 13
    • 20/09/25 19:07:15

    >>9655くだらな

    • 0
    • 20/09/25 19:45:30

    >>9665
    命を狙われてるのわかってたってこと?

    • 3
    • 20/09/25 19:47:02

    参列した人が綺麗で寝ている様な顔だったって言ってたのも嘘ってこと?

    • 4
    • 20/09/25 20:06:57

    花で覆われて顔の一部しか出てなかったとか書いてる人いたし、過労からの鬱、撮影時のパワハラが原因だと思ってたけど、もう何がなんだかわからないね

    • 1
    • 9671

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 20:27:17

    顔が花で覆われてたとか事実なの?
    じゃあ参列した俳優やら親友はそれを見て何も不信に思わなかったの?それはあり得ない

    • 4
    • 20/09/25 20:30:59

    >>9659
    >天外者は鹿児島弁では賢人のことと反対に愚か者に対して皮肉った言葉として使われる
    http://www.godai-project.com/report/2019/10/25/96.html
    五代友厚プロジェクトのホムペに書いてあるよ
    だから天外者って題目には反対する意見もあるって

    • 2
    • 20/09/25 20:31:25

    芦名さんのお別れ会の時、棺にみんながお花を入れていったってあるからそんな感じじゃないのかね。
    花でおおわれてたって言い方

    • 7
    • 20/09/25 20:32:56

    だいたい1俳優の命狙ってどうすんの。

    • 9
1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ