三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 9613
    • 匿名
      20/09/25 14:15:59

    >>9608
    その悪についてはメディアもあっち側に支配されていてテレビではやらないから、ほとんどの人が知らないと思う。春馬くんだけじゃなくて、芸能界でも同じような考えの人はいるけど、表だって行動してる人は一握り。山田孝之はインスタでそれめいたことを投稿しているけど。あと窪塚。

    簡単に言うと悪は世界統一政府。子どもも犠牲になっていて、子ども達への思いが春馬くんのラオスの活動につながっている。国民で力を合わせて国力を高めようというのもその支配層がいるから。私たちの生活もそいつらに支配されているよ。頑張って働いても税金や色々な理由でお金をとられて、最終的にそいつらにまわされているよ。

    話が逸れてしまうからあと詳しくはイルミナティのトピで情報集めた方がいいと思う。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ