三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11746件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/30 09:32:59

    >>761
    私も春馬くんの事考えすぎて昨日夢にでてきた!
    笑ってたよ^ ^

    • 2
    • 20/07/30 09:38:38

    >>763
    世界はほしいモノにあふれてる
    NHK夜の10時半~だよ!

    • 8
    • 20/07/30 09:40:33

    ラストシンデレラみてます。

    何、このカッコ良さ。生きてる時しらなかったよ。

    • 5
    • 20/07/30 11:15:51

    今日は晴れてるから気持ちが少し楽。春馬くんも楽でいてくれよ

    • 6
    • 20/07/30 11:34:40

    >>752
    忙しかった時期で私も見逃してたけど
    最近AmazonPrimeで観てます
    春馬くんが秀逸にイイよね
    ってかチンピラになりきってて
    これ春馬くん?と疑ってしまったくらい
    走ってるシーン多いけど
    森の傾斜を走るとか春馬くんだから
    ハードなのに美しい!
    視聴率が悪かったのは番宣がイマイチだったのと
    時間帯とか共演者のせいじゃないかなぁ

    • 3
    • 20/07/30 11:36:44

    >>765番組なんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/30 11:39:12

    >>765
    予約したよー!

    • 0
    • 20/07/30 11:42:38

    私、おかしい。
    今までインスタとかアカウント作ってこなかったけど、作ってしまった。
    こんなにも春馬くんのことが忘れられないのは、知らず知らずに、私の胸にたくさんのもの、感情を与えてくれたからだよね。画面越しでしか観たことないのに、そう思わせてくれるのはあなたの素晴らしいところ。そう言うと、苦しくなっちゃうよね?
    色んなところであなたの気持ち探してる。そして、何を思ってたのか考えちゃう。
    今日も雨。私たちの心情を表してるのかな。
    でも、今日も、いや、あの時からあなたの心は晴れてるよね。そう信じてるよ。
    ストーカーみたいでゴメンなさい

    • 8
    • 20/07/30 11:43:15

    >>699
    PhotoBook付きの方も増販されるよね?
    楽天Bookに入荷通知の登録はしといたけど。。

    • 0
    • 20/07/30 11:58:20

    >>765
    今日やるのかな?みんなで見よう!

    • 3
    • 20/07/30 12:05:52

    >>772
    売り切れることはないと思う

    • 0
    • 20/07/30 12:14:30

    >>771
    私もする気なかったインスタを
    春馬君のインスタ見たさに登録しようかと。
    Twitterもだね

    • 3
    • 20/07/30 12:15:40

    >>773
    やるよ
    収録した分は放送される

    • 1
    • 20/07/30 12:26:37

    どの作品もカッコいい。大人になって色気もあって美しい。
    気になって色んなカキコミなど見てしまうけど、もうやめようと思う。変なことに惑わされてまた落ち込むのも嫌だ。
    今度、ジェシー見に行こうっと!

    • 3
    • 778

    ぴよぴよ

    • 20/07/30 12:37:34

    >>767
    なんか涙出た。ほんとに楽でいて欲しい。
    もう、それだけを願う。

    • 2
    • 20/07/30 12:43:32

    私、30代の司法試験受験生なんだけど、山口真由さんが司法試験前、毎日19時間勉強して、残りの4時間のうち10分だけ実家に電話してたって話をよくしてて、春馬君のことを考えるたびに最近この話を思い出すんだよね。
    どれだけ追い込まれても、たった10分でも心のよりどころがあれば人間は頑張れるんだなって思う。その10分のよりどころがなかったんだな、って思うと涙出る…。

    • 7
    • 20/07/30 12:45:29

    遺書のような日記?の記事が出てるけど、コメントに、遺書ではなく生きるために書いていたと信じたい、一番生きたかったのは本人と書かれていて胸が締め付けられる思い。
    ホントに生きていたかったに決まってる。

    • 7
    • 20/07/30 12:48:18

    >>770
    同じく予約完了!!!
    春馬くん見れるの嬉しい。

    • 2
    • 20/07/30 12:49:12

    今NHKみてたらせかほしの予告で三浦春馬さんが出てきてドキッとした。

    • 5
    • 20/07/30 12:51:54

    >>777
    私も変な情報のトピは見ないようにしてる。
    ここは優しいコメントが多くて温かい感じがするから見てるけど^^
    私は今日はツーリスト見る予定!

    • 0
    • 20/07/30 12:53:32

    8月15日放送の『太陽の子』で水中自殺する役を撮影したんだって。

    ナイトダイバーの曲って、それにも影響してそう。

    • 8
    • 20/07/30 12:54:01

    テレビ見ても、春馬くんに見えたり、この人仲良かったなー。大丈夫なのかな?とか考えるようになった。まだまだ受け入れられない。

    • 3
    • 20/07/30 12:56:22

    >>785儚いイメージが命に関わる役どころに繋がるのかしら。

    • 2
    • 20/07/30 13:16:42

    旅立つ日
    JULEPSの曲なんだけど
    聞いてみてほしいな

    • 0
    • 789
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/30 13:20:41

    ツイッターでハズキルーペの新CM面白い、とか
    佐藤二郎のツイートにいいね押してたり
    犬のチャッキー可愛かったり
    春馬のツイッターで笑ってしまったよ!

    • 2
    • 20/07/30 13:23:31

    もう忘れてたけどこのトピで思い出す

    • 0
    • 791
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/30 13:24:52

    去年のVS嵐リアルタイムで見てたけど改めて見た
    本当面白い
    いろんな顔があって不思議な魅力

    • 0
    • 20/07/30 13:43:38

    今までニュース速報もえーびっくり!衝撃的!って感じだったんだけど、昔のドラマや映画の主題歌聞いたりYouTubeで動画見漁ってたらめちゃくちゃ泣いた。
    特に熱烈なファンってわけじゃなかったんだけど、ドラマに出てたらつい見てたし、歌番組に出てたら家事の手止めて見てた。

    なんか今さら居なくなってしまったことを実感して喪失感がすごい…

    • 4
    • 20/07/30 14:12:48

    >>792
    居て当たり前の人だったんだなと思った

    • 3
    • 20/07/30 14:23:04

    北村匠海の猫聴きながらここ見てたら涙が
    今、電車なのに

    • 0
    • 20/07/30 14:31:27

    実は(亡くなった日の)10日後には、春馬にも何年かぶりに会えることになっていて楽しみにしていたのです。それが、あんな形での再会になってしまって……。斎場には数人の春馬ぐらいの年ごろの男性たちもいましたが、こんなことを言っている人もいました。

    “春馬は誰にも打ち明けずに、一人で胸にしまったまま逝ってしまった”と……。その言葉が忘れられません」

    春馬という名前には、“天空を元気に駆け上がっていく駿馬”という意味も込められていたという。三浦さんは、その名前のように30年の人生を颯爽と駆け抜け、思いを胸に秘めたまま、天へと駆けていった。

    • 1
    • 20/07/30 15:19:09

    >>785
    精神的な病気を事務所が把握していたならば、死に関するディープな役どころは避けてほしかったな。

    • 6
    • 20/07/30 15:32:31

    >>792
    にわかファン

    • 0
    • 20/07/30 15:34:09

    >>785
    うわぁー!マジかいな、、、
    役にはいっちゃったんだよ。

    • 0
    • 20/07/30 15:40:15

    そう言えば、tow weeksの相手役の女優さんとインスタライブした時に、ドラマはお笑いをやりたいって言ってたよ。毎回不幸な役ばかりが増えちゃってたから嫌になるよね。

    • 5
    • 20/07/30 15:43:06

    いつかみんなそっちに行くよ

    • 3
    • 20/07/30 15:43:25

    まったくー!渡辺直美の広告邪魔!
    上からのやつ!

    太陽の子、入水自殺のシーンがあるのに放送できるのかな?
    心配だな、、、

    • 6
    • 20/07/30 15:45:40

    >>772
    毎日Amazonチェックしてると
    入荷すると思うよ
    私も毎日Amazonと楽天をチェックしてたよ

    入荷しますように

    • 1
    • 20/07/30 16:06:53

    下手な大物俳優より演技が上手すぎる。
    居ないなんて信じられない

    • 9
    • 20/07/30 16:16:43

    さっき昼寝で春馬君が夢に出てきた。
    幸せだったなあ。

    • 3
    • 20/07/30 16:23:14

    努力して伸びているのがわかる。
    もとからの才能ではなくかなりの努力だと思う。

    • 8
    • 20/07/30 17:09:59

    >>776
    ありがとう!

    • 0
    • 20/07/30 17:45:42

    優しい人だから、亡くなったあと、みんなが寂しくならないように、ギリギリまで無理して頑張って、たくさんの作品を残してくれたんだと思う事にした。

    これからも、今までの作品を大事に観るよ。

    • 11
    • 20/07/30 17:53:03

    https://m.crank-in.net/interview/61435/1

    2018年頃
    仕事がなくなると具合が悪くなる、だって

    • 1
    • 20/07/30 17:53:22

    好きだ

    • 3
    • 20/07/30 18:16:36

    >>808
    こんな夜更けにバナナかよ、途中見ててつらいシーンがあったよ

    • 1
    • 811
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/30 18:29:18

    ラストシンデレラの頃にかっこいいなって思った。
    キラキラを通り越してギラギラしてて輝いていて、チャラいのかなって思ったけど、
    それから後のドラマでは全然違う表情、雰囲気で、だんだん、彼がただのイケメンではなく、実力のある役者なんだって気付けた。
    でも、ここ2~3年は、ちょっと暗いっていうか、陰な雰囲気になってきて、役作りのためかな?とも思ったけど、顔つきも変わってきて、別人のようにも思えた。
    ドラマの番宣を見たときに、顔が変わってしまってて、なんだか不安だった。
    ドラマ、舞台、映画、歌手、やり過ぎだし疲れているのは素人の目から見ても明らかだった。
    事務所も周りの人達も、彼の優しさや責任感に甘え過ぎていたんじゃないかな。
    彼の希望を一度くらいは聞いてあげて欲しかった。思い切り海外留学を満喫させてあげて欲しかった。休ませてあげて欲しかった。

    • 16
    • 20/07/30 18:31:50

    今夜せかほし観たら泣いちゃいそうだよ

    • 6
    • 20/07/30 18:33:50

    >>801
    この役どころについて考えているときに死生観とか書き連ねていたみたいだね。
    そしてNight Diver...

    • 2
1件~50件 (全 11746件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ