三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11747件) 前の50件 | 次の50件
    • 3215
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 07:49:30

    NHK広島放送局の3人揃っての太陽の子スペシャルインタビュー、思い出話を話しててすごく楽しそう!春馬君の写真エピソードとか笑えるよ~
    https://www.nhk.or.jp/hibaku-blog/hibaku75/433929.html

    • 19
    • 20/08/14 07:27:40

    東出のことをネットで叩いたことはないけど
    子持ち正妻の立場から見ると今は好意的には見れないかな
    単なる浮気や出来ゴゴロの遊びとは違うようだしね
    そんなところに昨日のニュースで舞台挨拶でヘラヘラ笑ってるの見ると
    なんでこの人が生きて笑ってて春馬くんはこの世にいないんだ。。とドーンと落ちたよ

    • 8
    • 20/08/14 07:18:36

    >>3194
    あのツイートが東出を指していたのかどうかも曖昧。
    仮に東出を庇ったのだとしてもそれが三浦春馬自身の終わらせ方に影響があったかも不明。

    • 9
    • 20/08/14 07:12:05

    >>3208
    嫌いでも春馬くんと比べてここで言うことではないよ

    • 5
    • 20/08/14 07:08:54

    春馬くんが残した沢山の素敵な作品は、ずっと消えずに生き続ける。
    春馬くんの生きた証。
    誰かを悪く言うんじゃなく、何かを詮索するんじゃなく、春馬くんが生きた証を大事にしたい。

    今日も良い天気だよ。

    • 6
    • 20/08/14 06:52:11

    せかほし、春馬さんもだけど番組制作の力もすごいね。さすがNHK。
    良い番組,

    • 12
    • 20/08/14 06:30:36

    >>3208 私も。色気感じないし、頭が悪そうだから。

    春馬くんに一度でいいから抱きしめて欲しかった。

    • 1
    • 20/08/14 06:28:34

    正直、私は東出きらい。

    • 8
    • 20/08/14 06:26:47

    この先東出が出てくるたび、春馬くんのおかげとか、なんで東出じゃなくて春馬くんがとか言うの?
    自分たちが東出叩いたこと棚に上げて

    • 4
    • 20/08/14 05:57:54

    >>3205
    10年後も見たかったよね。かなりいい感じの俳優だったに違いない。

    • 11
    • 20/08/14 05:53:40

    寝て起きたら夢だったっていうオチを毎日期待してるんだけどな。今日も違った。

    • 7
    • 20/08/14 05:50:32

    >>3194
    そうだね、優しい春馬くんが彼にオファーくるようにしてるかもね。

    • 2
    • 20/08/14 05:38:35

    >>3194
    やめなよそういうの

    • 6
    • 20/08/14 04:58:50

    20代の頃会社の後輩が春馬くんすきで、毎回キャーキャー言ってたんだけどその頃若いなぁとしか思ってなかったけど、こんなに素敵な俳優さんだったのね。あの頃の後輩と連絡とってないけど、相当なショックだろうなと思った。

    • 8
    • 20/08/14 04:52:54

    >>3170
    何とも思ってなかったけど、スーツ?のCMで見たときビックリした…似てるね?

    • 3
    • 20/08/14 04:26:08

    >>3199
    ほんとそれ。悔しい。

    • 1
    • 20/08/14 04:24:50

    >>3196
    だから言ってるんでしょ、東出をかばってあげた春馬くんがなぜいなくならなきゃいけないわけっていうね、東出が悪いのに。

    • 4
    • 20/08/14 03:43:47

    君に届け借りてきた。恋空はずっとレンタル中・・・

    • 1
    • 20/08/14 03:33:34

    >>3195
    それはないね

    • 0
    • 20/08/14 03:33:16

    >>3194
    それを言ったら三浦春馬のツイートを否定することになるって分かんないのかね
    あんた報道されてる人格否定されたってことと同じことしてるじゃん
    三浦春馬は東出を庇ったことは後悔してないと思うけどね

    • 10
    • 20/08/14 01:34:17

    >>3183
    今週は文春が休刊だからね。来週にドカンと出してきそう。

    • 0
    • 20/08/14 01:30:53

    東出にオファー殺到してるけど、春馬くんを返してよ。。それとも春馬くんがそうしてくれてるのかとさえ思っちまうよ。。

    • 10
    • 20/08/14 01:12:17

    どんだけ、どのくらいの辛いこと
    あったんだね 

    • 7
    • 3192
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 01:07:05

    いきなり目がさめた

    • 3
    • 20/08/14 01:05:03

    >>3186
    歌は出してないはず。
    山崎育三郎とかみたいに、ミュージカル枠みたいなコーナーに去年も出てたような気がするよ!

    • 0
    • 20/08/14 01:04:40

    悲しいね
    また、みたかったな

    • 3
    • 20/08/14 00:50:02

    >>3184
    ありがとうございます。
    春馬君、合掌

    • 2
    • 20/08/14 00:47:25

    今は地元で眠ってるのかね、、。
    早いね、もうすぐ1か月だよ、、。

    • 8
    • 20/08/14 00:45:02

    テレビ見てもつまらないし、イケメン俳優と言われてる人見ても春馬くん以上の人はいないな。

    • 10
    • 3186
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 00:35:25

    >>3185
    城田優って歌手なの?歌、出してるの?

    • 1
    • 20/08/14 00:32:15

    今度やるFNSとか、本当は出る予定だったんじゃないかななんて、意味のない事考える。
    去年FNSで歌手の方々がビックリしたという歌とダンス。 今年はさらに磨きがかかってたはずなのにな。
    今年も城田優出るみたいね。 
    全然好きじゃないけど音楽の日見てから
    ちょっと心配。

    なんだかテレビ見てもつまらないな。
    皆が言うように、同世代俳優が出てるとなんとも言えない気分になる。 再生回数あげたくて、Night DiverのMVばかり見てる。

    • 7
    • 20/08/14 00:01:29

    四七日忌法要 合掌

    • 9
    • 20/08/13 22:59:58

    やっと週刊誌報道が収まって、心が乱されることも少なくなった。

    • 7
    • 20/08/13 22:56:57

    >>3180
    ありがとうございます!

    • 1
    • 20/08/13 22:47:55

    銀魂2のビジュアルブック読み返してるけど、改めて役作りに真剣な人だなって印象

    • 2
    • 20/08/13 22:45:52

    >>3174
    来週と再来週あるよ

    • 3
    • 20/08/13 22:36:54

    >>3176
    名前同じか?

    • 1
    • 20/08/13 22:34:04

    >>3175
    そうなんですね。
    春馬くんのアナザースカイ観たかったな

    • 3
    • 20/08/13 22:31:10

    忘れてあげたら?

    • 0
    • 20/08/13 22:25:49

    >>3169 わたしも6月頃何気なく見たサニーに春馬くん出てて。出てきたときの安心感というか、しばらく見てなかったけどやっぱり演技うまいなーとか、一歩間違えればダサい服装と髪型なのにやっぱりイケメンだななんて思った。信じられないよね悲しい

    • 5
    • 20/08/13 22:19:44

    >>3168 私もここに書いた事あるけどなかった気がするよ。検索しても出てこなかったから。

    • 0
    • 20/08/13 22:18:08

    せかほしってもう終わったんですか?

    • 0
    • 20/08/13 22:17:48

    >>3159
    ほんとですよね。
    嬉しいけど、ジェシーがもう出ないなんて悲しすぎます。
    回想シーンでもいいので出て欲しいです!!!涙

    • 7
    • 20/08/13 22:01:58

    >>3166なんて?

    • 0
    • 20/08/13 22:01:34

    >>3166
    何かコメントしたの?

    • 0
    • 20/08/13 21:59:42

    >>1985私もそう思ってた。
    春馬くんが亡くなる前はあまり意識してなかったから気づかなかったけど。
    よく似てるよね。

    • 1
    • 20/08/13 21:45:27

    たまたま映画サニー見てまた落ち込む
    本当にいなくなってしまったんだよね?

    • 4
    • 20/08/13 21:18:33

    春馬くんってアナザースカイ出たことある?

    • 0
    • 20/08/13 21:01:18

    夢に出て来てくれたけど、すごく病んでいて苦しんでた.

    • 0
    • 20/08/13 20:49:53

    鶴瓶のコメントがしっくりきて、ずっしりと落としどころを作ってくれた。

    • 0
1件~50件 (全 11747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ