三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 742
    • 北条氏康
      20/07/30 04:49:18

    毎日MVを聞いては泣いてる
    ずっと好きだったアーティストが亡くなった時も物凄く辛かったけど、特にファンでもなかった三浦春馬くんが亡くなって似たような喪失感がある
    不謹慎だけど病気や事故で亡くなっていたらもしかしたらここまで辛くなかったかもしれない
    才能があって仕事も順風満帆で、あんなに器用に生きられるような人が死にたくなるほど辛く最期の最期まで一人悩み、自ら命を絶ったという事が何より悲しい。
    あれから毎日思うことはただただ未だに信じられない。嘘じゃないかとまだ思ってる。
    家庭環境とか色々理由を探ったり憶測があるけれど、そんなのどうでもいいし現に彼はもうこの世には居ない、もう時間は戻れないし理由なんて本人しかわからないし週刊誌やほかのトピ見ると悲しくなる
    亡くなってから人は気付くけど、こんなに愛されていたしこんなに悲しむ人達がいる事を知ってほしい。
    結果は変わらなくても、自ら絶った命をこんなに惜しんでいる人達がいる事を知ってほしかった。
    どうか安らかに

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ