三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 6749
    • 足軽(弓)
      20/09/05 18:51:57

    >>6745
    昨日の公表されたことが事実として受け入れたらいいんじゃないの?
    あとは人それぞれ思うことがあったとしても、もうネットで騒ぐのは春馬くんに対しても失礼だと思う。
    あとはもう自分の心の中で解決したら?
    それと、トピの趣旨からずれてるから専用トピを立てたら如何ですか?
    それか、日記に自分の思いを書くとか。
    メンタルのコントロールするのに日記がいいと言われていますよ。
    ここまで執拗に詳細を求める人が健全で的確な判断能力があるとは思えない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ