三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 3558
    • 今川義元
      20/08/16 09:20:51

    佐藤健くんとは女性関連における感覚というか素行でだんだん距離をとるようになったって昔報道されてたよね
    春馬くんが撮られるのにかなり気を遣ってて、佐藤健とつるんでると合コンとか。撮られそうだよね

    でも最近は縁遠くなってたんだろうけど、さすがに仲が悪くなってたというほどではないんじゃない?
    最後の対面にだって行ったんでしょ。
    良きライバルだったんじゃ。
    動画のアップを、故意というか悪意で昨日にやったとは考えにくい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ