三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 2130
    • 匿名
      20/08/05 13:32:54

    最近のインタビュー見てると、ここ1年~2年は仕事が楽しくて仕方がないと語っていた。
    やっと自分の方向性が見えてきた。舞台やミュージカルの世界を盛り上げたい、海外も視野に入れていると。
    知名度がなければ舞台はなかなか人が集まらない、その為にドラマ映画の映像も頑張る、と。

    やっぱりコロナは大きかったと思う。
    舞台は人も集められず、終息のメドもたたない中で、やりたい事ができない焦りもあったと思う。

    自分は強い方ではないので、浮き沈みはあるとも語っていた。コロナ、長い梅雨、思うようにいかない仕事、元々根底にある孤独、、色々辛かったんだろうな

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ