心配するふりして情報を聞き出そうとする人

  • なんでも
    • 23
    • 結城秀康
      20/07/22 22:23:30

    昔親友だと思ってた人に、その人にしか言えない事とか色んな事相談してて、信用してたんだけど、知らないうちに仲間内みんな知ってた。
    かなりデリケートな相談も全て。
    それ知ってその人に聞いたら、仲間内だからいいと思って話した。って。
    いいか悪いかはお前が決めることじゃないだろって感じなんだが。
    それ以外にも会えば人の話ばっかりして来るから、あーコイツはそういう奴なんだって気付いて、縁切った。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ