オトナの土ドラ 【恐怖新聞】

  • TV・エンタメ
    • 651
    • 長野業正
      20/09/27 12:34:52

    >>649
    原作だと鬼形礼は普通の人間の少年で、ある日突然恐怖新聞が家に届くようになって、1回読む度300日寿命が縮むから読みたがらないんだけど、無理やり読まされて怪奇な事件に巻き込まれていくって設定
    恐怖新聞の内容は、だいたいが、未来に起こる不幸な事件を予測してて、鬼形はそれを止めようとするけどほぼほぼ失敗する

    原作は恐怖新聞2(鬼形が死んだ後、女子が主役になる話)があるから、ドラマはそっちに近いのかなと思いきや、時代劇とか見て全くの別物なんだなとわかった笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ