背筋が凍った姑の行動って何かある?

  • なんでも
  • 真田幸隆
  • 20/07/22 09:05:47

主は、半世紀前の布オムツを出してきて
「息子ちゃんに使ってたのよぉ~(ニコニコ)私が要介護になったら主ちゃんに使ってもらおうと思ってるのぉ~(ニコニコ)」
って言われたことかな…
今思い出してもゾッとする…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/22 12:22:01

    >>31
    お前もそう思われるよ。きっと。

    • 0
    • 20/07/22 12:18:32

    >>26
    長生きが喜ばれる姑なんていないわ

    • 0
    • 30
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/22 12:16:06

    首の座ってない生後2ヶ月の我が子を、ちょっと抱っこさせてね~で奪い取った挙句消え失せて、戻って来ないと思ったら首がぐんにゃり反り返った状態で床に寝かせられてたのを見た時は血の気が引いた。
    コロす気かっ!

    • 0
    • 20/07/22 12:05:13

    >>10
    知っててやるって犯罪やん。
    次に何されるか分かったもんじゃないよね。
    疎遠にしたの?

    • 1
    • 20/07/22 12:01:21

    家に泊まりにきたときに、来客用のマグカップに入れ歯を入れられていたこと。何で勝手に使うんだ(怒)

    • 1
    • 20/07/22 11:59:16

    >>19
    ごめん、それ旦那さんひどいわ

    • 0
    • 20/07/22 11:21:44

    >>16食べることはいいことよ。長生きするし。

    • 0
    • 25
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/22 10:44:28

    アポなし訪問してきて居留守つかったら
    マンションのエントランス突破して玄関のインターホン押してきた時
    あるあるかな?でもめっちゃ気持ち悪かった

    • 3
    • 20/07/22 10:39:43

    初めて義実家泊まった時に台所にて、お母さん手伝わせて下さいー
    と言ったら、いいのよー台所狭いし座ってテレビでも見てて!ねっ!と断られたけど粘って2、3度何かさせてとお願いしたけど断られたので、言われた通り座ってテレビ見てたら
    「なんもせんと、本当に座ってテレビ見とるわ、ハッ(鼻で笑)」て聞こえて、振り向いたら
    ウフフフ~て笑顔。
    かれこれ10年こんな感じ。言っても断られるし勝手に食器洗おうとしたら、いやーやめてー!と、すっとんで来るし他人に台所いじられたくないのは分かるけど。義母の一人言が素過ぎてゾッとする。

    • 10
    • 20/07/22 10:38:15

    私は子供を(私の旦那)舐めて育てた。それくらい可愛がったとベロンベロン舌をだして舐め回す仕草をした。本当に舐めてたんだよ、目にゴミが入った時も眼球なめてとってた。なめてない場所は無い!と…気持ち悪い
    ベロンベロン舌出すな!気持ち悪い

    • 8
    • 20/07/22 10:29:19

    姉の旦那さんは夜すごいらしいけど、うちのお父さんもう全然ダメなのよ
    嫁ちゃんのところは若いから夜すごいよね~?笑

    って言われて何て答えてほしかったんだろう
    気持ちわるいし下品すぎる

    • 6
    • 20/07/22 10:27:11

    >>13たぶん障がいがあると思う。
    思った事をなんでも言っちゃうしやる事が全てズレてる。

    • 0
    • 20/07/22 10:27:09

    義母が作った水羊羹
    持って帰って食べてと言うから待っていると、水羊羹一個を掃除もろくにしていない汚い床に落とした。それを何事も無かったかの様に容器へ。見なかったフリして「ありがとう」と頂いて帰ってからゴミへ。綺麗好きのフリして汚いババァだなと思った。

    • 3
    • 20/07/22 10:23:51

    入れ歯で酒飲んでタバコ吸いながら口でクチャクチャしたのを赤ちゃんの口におしこまれた。ゲッ、きたなっ!!ってなって固まってて旦那の顔見たら、絶対見てたはずなのに視線そらされて、オレ関係無いからアピールされた。
    子どもはその後虫歯になってます。
    気をつけてなのになぁ。
    本当バイキンだわ。

    • 1
    • 20/07/22 10:21:31

    金返さない
    もう何年も背筋が凍っとります

    • 1
    • 20/07/22 10:20:36

    >>9
    入れ歯…最悪!!?

    • 0
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/22 10:20:28

    143センチ60キロ後期高齢者なのに、私より食べる事。

    • 0
    • 20/07/22 10:17:31

    >>2
    ピロリ菌大丈夫かな?ピロリ菌って赤ちゃんの時うつっちゃうとやばいし胃がんにもなってしまう可能性高まるし

    • 1
    • 20/07/22 10:15:53

    >>10
    最低だね、最悪生死に関わる事なのに。

    • 1
    • 20/07/22 09:43:44

    >>12 ボケてるの?

    • 1
    • 20/07/22 09:31:06

    コバエを殺して何十匹も玄関にまとめて放置。
    カビが生えた餅を青のりの餅食べて~って渡された。

    • 0
    • 20/07/22 09:23:28

    キッチンにネズミ捕りが仕掛けてあった。ここに仕掛けてるって実際にネズミ通るのみたの?まな板の横だけど?

    • 0
    • 20/07/22 09:19:37

    卵アレルギーだって言ってあるのに内緒で卵食べさせてた。
    私にはおかゆ食べさせたわって言ってたけど全身にじんましんでてきたから旦那と問い詰めたらタンパク質のために卵を入れたこんなことになるなんて思わなかったごめんね…って。
    だから卵アレルギーだって言ってんだろぉおお!ってなったわ。

    • 1
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 20/07/22 09:18:50

    我が家泊まったとき、私のマグカップと箸を勝手に使われて固まった。お気に入りで捨てるのは惜しいので鍋で煮沸消毒。

    あとは洗面所のコップでうがいしようとしたら、勝手に入れ歯が入れられてた。
    おぇぇー!

    • 0
    • 8
    • 尼子経久
    • 20/07/22 09:17:41

    隣に住む義母が、
    朝起きたらうちのキッチンに立っていた…

    • 5
    • 7
    • 立花道雪
    • 20/07/22 09:16:27

    息子がまだ赤ちゃんの頃に子守を頼んだことがあって、お迎えに行ったら、「息子ちゃんが泣き止まなかったから私のおっぱい吸わせたら落ち着いて寝たわよ」
    それから数年疎遠でした。

    • 3
    • 6
    • 斎藤道三
    • 20/07/22 09:15:05

    >>2
    昔の人は咀嚼したものを平気であげてたよね、、

    • 5
    • 5
    • 真田信幸
    • 20/07/22 09:14:35

    >>2
    同じくやられた。オエってなった

    • 0
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/07/22 09:14:23

    >>3
    やだ!やだやだ!!!

    虫歯菌うつるやん…

    • 2
    • 3
    • 滝川一益
    • 20/07/22 09:13:06

    息子がまだ赤ちゃんだった頃におしゃぶりを口から吐き出し落下した時、姑が拾っておしゃぶりを口に含んで息子の口に入れ直した時にゾッとした。

    • 2
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/22 09:12:34

    口の中でモグモグした食べ物をベーって出して6か月の娘の口に入れた

    • 3
    • 1
    • 最上義光
    • 20/07/22 09:11:57

    前カノに何でも報告。
    いやいや私の存在よ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ