NGT48山田野絵さん〜新潟と埼玉の架け橋に!〜

  • ニュース全般
  • 下間頼廉
  • 20/07/21 19:28:41


2020年7月20日(月)
<NGT48新曲にかける思い3>山田野絵、新たな幕開けワクワク 橋渡し役"のえピー"殻破りさらに前へ
グループ初となる夏ソングに期待を込める山田野絵(C)Flora
ミュージックビデオの一場面(C)Flora
 新潟を活動拠点とするアイドルグループNGT48が約1年9か月ぶりとなるニューシングル「シャーベットピンク」を7月22日に発売する。埼玉出身メンバーらの新曲にかける思いを5日連続、日替わりで紹介。3日目は山田野絵さん。(足立英樹)
■新潟と埼玉の架け橋に。自分の殻を破りたい/山田野絵(埼玉県出身)
 「私たちの楽曲は今まで壮大なスケールのタイトルが多かったので、最初に『シャーベットピンク』と聞いたとき、NGT48の新たな幕開けというか、変化を感じてワクワクしました。可愛らしくて、夏のキラキラ感がありますよね!」と、NGT48の元気印「のえピー」。オンラインのインタビュー中も身振り手振りを交えて表現豊かに答えてくれた。
 グループ結成時からの初期メンバーとして5年目に突入。周囲には年下の後輩が増え、相談を持ちかけられることも多い。昨年二十歳の誕生日を迎え、グループ内での立ち位置を考えるきっかけに。「劇場公演やレッスンができない分、メンバー同士の橋渡し役になろう」。持ち前の明るさとコミュニケーション力でグループの雰囲気づくりに努めてきた。意識的に連絡を取り合い、仕事や趣味、遊びのことなど他愛のない会話でお互いをより深く知ることができたという。コロナ禍で思うように活動できていない研究生には「この新曲発売を通じてNGT48としての夢を少しでも叶えてもらえたら」と願う。
待望の新曲について「ファンの方をだいぶお待たせしてしまいましたが、その分、再スタートを切るんだというメンバーの思いが詰まっています。ミュージックビデオでは全員の活動できることの喜びに満ちあふれています」と自信を見せる。
 今年の目標は「自分の殻を破ること」。新潟と埼玉の架け橋として「新しい仕事にも積極的にチャレンジしたいです」と語り、最後に埼玉ポーズであいさつしてくれた。
=埼玉新聞WEB版=


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 下間頼廉
    • 20/07/21 20:19:23

    >>3主犯は荻野由佳、太野彩香、中井りか、西潟茉莉奈、加藤美南。

    • 0
    • 5
    • 斎藤道三
    • 20/07/21 20:02:09

    NGTのお笑い係

    • 0
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/07/21 20:00:44

    どんな人が買うんだろう。
    新潟の人も埼玉の人も、嫌なんやないかな。

    • 0
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/07/21 19:50:58

    主犯の1人だっけ?

    • 2
    • 2
    • 芋田治虫
    • 20/07/21 19:49:36

    今日は俺の誕生日だ。
    そしてこれは、俺が自分の誕生日である、今日作詞した、誕生日の歌「ハッピーバースデートゥーユー」の歌の替え歌だ。

    最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/AVDZLoxttwU の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    1945年の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    地獄の門が開いた夏
    ヒロシマの夏

    • 0
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/07/21 19:36:32

    解散したと思っていた。
    続いていたんだ…知らなかった
    興味ないけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ