東京からなんで県外に旅行くるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/22 20:15:58

    >>98
    行かないよ。山梨に何しに行くの?
    都民だから出掛けずに買い物くらいしか行かないけどさ。
    そんなに来て欲しいの?自分の県に魅力を感じてないんだね。可哀想

    • 0
    • 20/07/22 20:15:57

    >>98
    行かないよ。山梨に何しに行くの?
    都民だから出掛けずに買い物くらいしか行かないけどさ。
    そんなに来て欲しいの?自分の県に魅力を感じてないんだね。可哀想

    • 0
    • 118
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/22 09:34:21

    山梨県の観光協会から都民は予約しないで!って言ってもらえばいいんじゃない?

    • 0
    • 20/07/22 09:24:26

    釣り~

    • 0
    • 20/07/22 09:22:40

    主、山梨の人じゃないでしょ?
    山梨と東京を叩きたい暇人。

    • 0
    • 20/07/22 08:57:39

    >>106経営してないのかよ。
    給料もらえてるのは経営者が色々ややこしい手続きして休業補償手当てを申請してくれてるからもらえてるんだよ。それすらやってくれないって所まわりに沢山いるよ。
    いつまでもこの状況が続くと思わない方がいいよ。
    お客さん来なければいずれ潰れるわ。
    雇われの身でずいぶんと偉そうなこと言ってるね。

    まぁ、東京の感染者が増えてるのに行く方も行く方だな、と東京の私も思うけどさ。

    • 1
    • 20/07/22 08:54:47

    >>105
    他県で増えたのは都内に行った人が感染してきて増えてるのがほとんどなんだからやっぱり東京のせいよね。
    東京で感染爆発してなきゃ都内行ったってそうそう感染なんてしないし。

    • 3
    • 20/07/22 08:49:56

    >>98
    4連休行きますよ。山梨に住んでる友達と会いに行く。
    某温泉旅館にとまって昇仙峡とかに行く予定。
    主は発狂しまくるかもしれないけどね。

    • 1
    • 20/07/22 08:49:49

    >>55
    バイ菌?何の?コロナはバイ菌じゃなくてウイルスなのは知ってる?大丈夫?主はお母さんになるんだよね?まだ中学生とか?

    • 2
    • 20/07/22 08:48:22

    >>110
    だってわたしは、山梨どころか旅行自体にお出かけも控えてるのに、行く人の気持ちなんて知らないよ

    • 1
    • 20/07/22 08:46:29

    >>107そっちが来なきゃいいんだよ(笑)それでこの状況でそこまでして山梨に来る理由誰も答えられないの?

    • 1
    • 20/07/22 08:45:47

    そんなに東京からいってるんだね
    やはりみんな旅行してるのか

    山梨なんて何もないのによく行くよね

    • 1
    • 20/07/22 08:44:56

    >>105え?東京と一緒にしないでほしいw

    • 1
    • 20/07/22 08:44:14

    >>101
    じゃー仕事辞めてもらえば解決じゃない?

    • 3
    • 20/07/22 08:43:53

    >>103旅館経営してるわけじゃないのに勝手に私が来ないでください!って張り紙はるの?バカ?(笑)

    • 0
    • 20/07/22 08:43:21

    今となっては都民だけが撒き散らしてるわけではないよね。
    2週間前の結果で今かなりの感染者なんだから、ほかの府県も相当だと思うよ。
    私は子供たちが感染したら困るから不要不急の外出はしないけど。
    それに、親になるのに~してろよみたいな言葉遣いに引くわ。

    • 2
    • 20/07/22 08:42:53

    >>102それいいね。山梨県民って他県嫌いだから石とか投げられるよたぶん

    • 0
    • 20/07/22 08:42:49

    他のトピで旦那さんが出張で他県に行ったら、他県の人入店お断りしてるところがいっぱいあって、ご飯食べるの大変だったんだみたいなの見かけたけど
    お断りすれば良くない?こんなところで来るなくるな!って騒ぐより確実に来ないよ
    他人任せにしてないで、自分の身は自分で守りなよ

    • 3
    • 20/07/22 08:41:43

    通報したら
    ナンバー控えて

    • 0
    • 20/07/22 08:40:43

    >>99心配しなくて結構だよ。山梨県民って土地持ちが多いし働かなくても土地収入とかで生活してる人多いしね。

    • 0
    • 20/07/22 08:38:04

    >>82本当どこ行くんだろうね(笑)行く場所なんかないのに。経済回してやってるのよ~ってボランティアで来るのかしら?

    • 0
    • 20/07/22 08:37:41

    >>66
    来年も呑気に同じ事が言えるといいね。

    • 0
    • 20/07/22 08:34:29

    >>95意地でも来たいんだね(笑)で、何するの?山梨で

    • 0
    • 20/07/22 08:32:47

    桃もコロナの影響で山梨に無いから来なくて大丈夫だよ!家でおとなしくしてなさいね。

    • 0
    • 20/07/21 22:56:21

    東京だけど西部で都心に行くより、山梨が近いから桃狩り、ぶどう狩り、ほうとう食べに行ったりしてた。
    でも今は行こうとは思わない。
    市内で感染者が増えてるから、無症状の感染者かもって思うと他県に移動はひかえる。

    でもさ、「~してろよ」って言い方は無いのでは?
    今は行かないから安心して。

    • 0
    • 95
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/21 22:23:47

    >>66
    客が来ないでこのままずっと変わらず給料が出るわけないじゃん。来年は無職になっちゃうよ

    • 5
    • 94
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/21 22:22:16

    >>72
    じゃあ、電話して断ればいいよ。
    飲食店も東京の客お断り!って書いてさ。

    • 3
    • 20/07/21 21:58:26

    自分たちの首絞めてることに気づかないのかな?
    そこら中出歩く→コロナ広がる→経済回らない→給料減るもしくは解雇

    • 1
    • 20/07/21 21:56:26

    まあでもドライブ好きとかだろうね。あとは日帰りの狩り。

    • 1
    • 20/07/21 21:42:58

    >>89
    東京に大宮ナンバーは掃いて捨てるくらいいるよ?
    まずは、埼玉から出ないようにしてくれない?

    • 2
    • 20/07/21 21:42:53

    >>79
    ありがとう笑。風太くんもまだご健在だしね!千葉は私の中じゃライオンが特に好き、なかなかのイケメンだよ!
    トピずれごめんね。
    連休は家で過ごすよー動物園は行きたいけど今はやっぱり我慢だわ。

    • 0
    • 20/07/21 21:36:44

    埼玉県西部も東京のナンバーの車がいっぱい
    気晴らしを兼ねて道の駅に買いに来るみたい

    • 0
    • 20/07/21 21:36:43

    たしかに。甲府は表は本当に山梨学院大くらいしか。鵜飼いといったって関西ならもっと色がつくし。名物といってもし

    日帰りできるからかな。

    • 0
    • 20/07/21 21:29:52

    帰省できないよ、母が給食作ってるから。

    • 0
    • 86
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/21 21:28:59

    旦那の友達で、帰省してきて飲みに行こうとか誘ってくるやついるけどバカなの??
    やめろよまじで迷惑

    • 0
    • 85
    • 宇喜多直家
    • 20/07/21 21:27:54

    コロナが落ち着いたら、再来年あたりに海外はやめて国内旅行でお金落とそうとか思ってたけど、やっぱり海外行こうかな。って思っちゃう

    • 2
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/07/21 21:27:14

    てかさ、キャンセル料って1週間前までは発生しないよね?
    都内の感染者がどんどん増えてるこの状況で
    みんな23日からどっと繰り出す気でいたのかね?

    • 1
    • 20/07/21 21:21:05

    山梨出身だけどみんな何しに山梨行くの?
    コロナ関係なく毎週末、中央道渋滞するじゃん。
    本当に何もないのにさ。
    観光するようなところある?
    今の県に越して来て、社内の人がけっこう山梨行くんだけど何しに行ってるのか、山梨のどこに行ってるのか…

    • 2
    • 81
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/21 21:13:20

    もう遅いよ
    東京の世の街関連の奴らのせいでウィルスが全国にばら撒かれてしまったから…

    やっぱ罰金取るべきだったんだよなー
    新宿区の感染者に10万のご褒美なんかくれてやる必要なかったんだよ
    逆効果じゃん

    • 2
    • 20/07/21 21:10:28

    わかる。
    東京に限らず、みんな自分の住んでる都道府県内で旅行ないしレジャーすればいいと思うよ。
    県外ナンバーにみんな過敏じゃない?
    私も気になっちゃうもん。

    • 4
    • 79
    • 小早川隆景
    • 20/07/21 21:08:58

    >>76
    千葉市動物公園にも可愛い子(レッサーパンダ)揃ってますよ~。
    森田さんのお・も・て・な・し。

    • 3
    • 78
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/21 20:45:32

    人災だわ

    • 2
    • 77
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/21 20:43:27

    東京は遊ぶ所沢山あるんだから地方に出る必要ないじゃん。
    都内で遊んでればいいのにこんな状況の時にわざわざ地方へ行くって嫌がらせだよね。

    • 10
    • 20/07/21 20:38:48

    埼玉から山梨の動物園へいきたいと思ってる、レッサーパンダ見に。

    • 1
    • 20/07/21 20:30:27

    >>66
    その仕事続けてるってことは旦那はそうは思ってないかもね。命かけて旅館とか泣ける。

    • 2
    • 20/07/21 20:27:24

    山梨とか何も無いクソ田舎に何しに行くの?
    住人もクソみたいなのしかいないし(笑)

    • 4
    • 20/07/21 20:26:45

    >>72
    予約を取消せば?
    旅館側から連絡したらいいでしょ?失礼な旅館なんかあっという間にさようならーなんじゃないの?

    • 4
    • 20/07/21 20:24:13

    >>69
    東京の客なんていりません。

    • 3
    • 20/07/21 20:15:18

    山梨に行くような変わり者居るんだね。なにがあるんだろう?行くなら静岡の方がいいのに

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ