コロナなんかになってなかったら志村けんも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/21 13:13:25

    この人は自ら死を選んでない

    • 0
    • 20/07/21 13:13:24

    >>9
    乳がんで放射線治療をしていたので免疫力がない?
    実はゴルフに行っていたといううわさもあるよ。
    あとは喫煙ね。

    • 1
    • 20/07/21 13:12:24

    >>2 コロナのせいで、舞台も公演回数減ったり家で過ごすことも多かっただろうから
    関係ないとは言い切れないと思う

    • 1
    • 20/07/21 13:10:37

    春馬はコロナじゃないでしょ

    • 0
    • 9
    • 松永久秀
    • 20/07/21 13:08:58

    >>8岡江久美子なんで不思議なの?乳がんで闘病して免疫力なかったから仕方ないでしょ

    • 1
    • 8
    • 立花道雪
    • 20/07/21 13:06:43

    志村さんはすでに肺気腫だったはずよ。
    最後は24時間酸素になって、、歌丸師匠のようになるわ
    でもきちんと養生していれば長生きはできたはず。でも芸能人って外出多いでしょ、感染症にかかりやすいから短命だったかな。

    岡江さんこそ謎だわ。
    三浦君はちょっとうつっぽかったかと思うわ。

    • 1
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/07/21 13:04:43

    春馬は分からないな…

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 20/07/21 13:04:14

    なんとなくだけど、風邪でも亡くなってそう。寿命な気がする

    • 0
    • 5
    • 加藤清正
    • 20/07/21 13:02:43

    そうだ岡江さん…悲しい

    • 0
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/07/21 12:59:55

    岡江さん。。謎だ。

    • 0
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/21 12:58:33

    >>2自宅待機の時期があったんじゃない?

    • 2
    • 2
    • 伊達成実
    • 20/07/21 12:56:54

    三浦春馬はコロナと関係ないんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 立花 千代
    • 20/07/21 12:17:48

    志村けんって東村山市の聖火ランナーになった事嬉しくて
    「俺が東村山の聖火ランナーなんて夢みたいだろ」って知り合いに話していたんだよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ