焼肉食べ放題で嫌な気分になった話

  • なんでも
  • 織田信長
  • 20/07/21 01:30:36

みんなで楽しく焼肉の食べ放題に行ったんだけど、注文したのがなかなか出てこずに、何を注文してるのかわからなくなってて、来ないからどんどん注文してたら、急にどんどん届くようになって、凄い量になって明らかに食べられない肉が届きました。
そこの名物?の太い漬け込んだお肉をハサミで切るやつだけでも5本くらい。
家族みんなでタッチパネルを回してて、届かないから次々に注文してた。
食べきれずに残すのも悪いから、持ち帰り用の入れ物を下さいと言ったら、そういうのはしてないし、残すなら別料金だと言われた。
向こうが持ってくるのが遅いから招いたことなのにこれはあまりにもひどくない?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/24 12:13:30

    店側が迷惑した話でした。

    • 1
    • 20/07/24 12:08:34

    釣りだろうが
    まだ、こんなお馬鹿な人間がいたのか!

    • 0
    • 20/07/24 12:07:12

    たぶん発達障害だよ。

    • 1
    • 20/07/24 12:02:53

    こないだけどっていえばよかったんじゃない?履歴は残るけど回転寿司みたいに届け済みにならなくない?

    • 1
    • 20/07/23 12:09:58

    >>92
    3店舗そういう対応だったと、事実を述べてるだけ。
    控える必要なし。

    • 1
    • 20/07/21 18:47:54

    なかなか出てこない時間がどのくらいか分からないけど店員さんにまず聞いたら良かったのに

    • 0
    • 20/07/21 18:45:14

    注文履歴を確認してクレームすればよかっただけ。
    頭悪すぎ。主もだんなさんも。

    • 3
    • 20/07/21 18:28:12

    これだから、びんぼ…なんでもないわ、うん。

    • 3
    • 20/07/21 18:25:31

    なんでちゃんと注文できてるか確認しなかったの?タッチパネルなら確認できるし、遅かったら声掛けたらいいじゃん。持ってくるのが遅い店側が悪いとは思うけど、注文したのは主達なんだしね。頼むにしても、前の注文が後で来るという前提で食べ切れる量を頼まないと。

    • 2
    • 20/07/21 18:21:07

    時間制限があるんだから、持ってくるの遅いとか呼んでも来ないのはダメだよね。
    だから、話すなら争点はそこだよね。持って帰るというのは常識的にないから。
    もちろん、次々注文してしまう前にやることだよ。

    • 2
    • 20/07/21 11:36:52

    >>59
    うち安安でこの前そうなった
    タッチパネルだけどね。
    何かの戦略なのかな。

    • 0
    • 114
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/21 11:31:17

    なんで待てないの?犬以下じゃん

    • 2
    • 20/07/21 11:29:17

    世の中には本当に話の通じない人間が一定数いるけど
    夫婦揃ってとは子供が気の毒すぎる
    こうしてこういう人種が増産されていくのね
    それ話すのネットだけにしといてね
    リアルで話したら周り離れてくよ

    • 3
    • 20/07/21 11:25:31

    嫌な気分になったのはお店側だね(笑)

    • 4
    • 20/07/21 11:20:58

    オーダー通っているか店側に確認すれば済む話。

    • 3
    • 20/07/21 11:20:56

    クレーマー以外の表現が思いつかない

    • 4
    • 20/07/21 11:18:00

    牛◯?

    • 0
    • 108
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/21 09:46:23

    注文履歴見れば良かったんじゃ…?

    • 4
    • 20/07/21 09:35:41

    注文して待っててもこなかったのでオーダー通ってないのかとおもって頼みましたっていう
    まあもうやけくそで食べる笑

    • 2
    • 20/07/21 09:34:46

    >>87
    混んでくるとまぁ遅い
    あと出し忘れが毎回あるから店員さん呼んで聞くよ

    • 3
    • 20/07/21 09:32:16

    時間制限ある食べ放題で提供が遅いとかダメな店だと思うよ
    忙しい、スタッフ少ない、、そんなんで席についた客を待たせるくらいなら、座席数に制限設けて少ないスタッフで回し切れる席数で対応したほうがマシ

    • 1
    • 20/07/21 08:53:44

    確かに主もおかしい点もあるけど店も改善しなきゃない部分もあると思う。
    食べ放題でずっとこないのダメでしょ。
    我が家も行ったとき混んでて多少なら待つけど開始から10分、20分テーブルに何もない。
    店員呼んでも忙しいのか来ない。
    このチェーン店はテレビで取り上げられてからおかしくなったよ。

    • 4
    • 20/07/21 08:47:01

    >>100
    変な人に絡まれたね。
    個人的な意見いうのも許されないって怖い

    • 2
    • 20/07/21 08:45:25

    全く同じことがあって店の店員と言い合いになった。別の店員に事情を説明し、頼んだものをタブレットから確認出来るようにしておくべきでは?といったら素直にそうですよねすみませんと返ってきたのでそれ以上言わなかったけど二度と行かないと旦那と決めた。いい肉を買って家で焼いて食べるのが一番いいねってなった。

    • 3
    • 20/07/21 08:43:36

    >>87
    うちの近くのはそんなに時間かからない。
    店舗によるんじゃない?スタッフ少なかったら混雑時混乱しそう。

    • 1
    • 20/07/21 08:39:07

    >>92何故ですか?別に嘘言ってないし、忙しいとそうなるのか私の頼み方が悪いのかわからないけどあくまでも個人の主観であって全店舗がそうだなんて書いてませんよ。
    私が書いたら全てがそうだと思うよう人がいるとも思えないけど。

    • 0
    • 20/07/21 08:24:41

    注文履歴確認できるの知らなかったとしても
    注文遅かったら普通は店員さんに聞くけどなぁ。
    あとうちは各自勝手に頼まない、これいる?とか何人前する?とか確認する。

    • 4
    • 20/07/21 08:19:35

    >>4頭よくないの?
    店員に確認もせずどんどん頼むとかびっくり

    • 1
    • 20/07/21 08:18:35

    主たちにびっくり!!!

    • 4
    • 96
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/21 08:16:23

    タッチパネルって注文が通ってるか心配になるよね
    年寄りとか操作を手間取ってるのを見ると、なんか不憫になる。
    店側もまだ提供していない料理が更に追加できたら、提供するついでに確認してもいいと思うよ。
    飲食店の接客してるけど、理不尽なクレーム避けるためにもタッチパネルの怪しい注文は必ず確認してるわ。二人で来てるのにビール6杯とか、、、だいたい押し間違いしてる。

    • 1
    • 20/07/21 08:03:46

    少しは待てないの?笑
    食べ放題で、しかも生モノ持ち帰りとか非常識

    • 4
    • 20/07/21 08:02:16

    次々頼む前に注文をタッチパネルで確認しなさい
    それはあなた方が悪いんです
    こなきゃ店員さんを呼べばいいんです

    • 5
    • 20/07/21 08:00:23

    楽しく行ってるなら、お互いに「○○頼んだ~?」とか話しながら注文しない?切り分けるようなお肉も1人で食べちゃうの?

    • 1
    • 92
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/21 07:51:53

    >>91だったらそういうレスは控えた方が良いと思う

    • 1
    • 20/07/21 07:39:53

    >>89全店舗行ってないから知らない。近所の3店舗は中盤から急に出るのが遅くなるから間際に急に出てきて机イッパイになったりする。
    もちろん持ち帰りたいなんて言わないけどね。

    • 1
    • 90
    • 本願寺顕如
    • 20/07/21 07:32:55

    パネルなら自分達が注文したものを確認できるようになってない?
    届かないからって再注文する前に、なんで注文したものが来ないんですけど、いつ来るんでしょうか…と店員に言わないの?
    それを怠るからそんなことになる。
    実際に主達家族には落ち度があるんだから文句は言えない。
    こういう風に自分達も悪いくせに、店が出すのが遅いのが悪いとか目くそ鼻くそ理論出してお店が決めてることに従わない、モラルを気にしない人達って一定数いるよね。
    いい大人が恥ずかしいと思いなさいよ。

    • 12
    • 89
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/21 07:32:28

    >>87それさ、全国のきんぐ全店舗そうなの?

    • 1
    • 88
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/21 07:28:52

    えぇー
    有り得ない
    バカ一家でお店も可哀想

    • 8
    • 20/07/21 07:20:11

    きんぐは最初は早いのに中盤は出るの極端に遅いよね、何なんだろ!?

    • 0
    • 20/07/21 07:18:35

    そんな家族見たらこっちが気分悪くなるから家で焼き肉したらどう?

    • 6
    • 20/07/21 07:18:14

    >>45
    注文が通ってない?と思ったら、再度注文するんじゃなくて店員に確認するのが普通だと思うけど?

    • 3
    • 84
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/21 07:17:47

    信長だから短気なの?

    • 0
    • 20/07/21 07:15:55

    変な主。普通はタッチパネルあるなら確認するしなければ店員さん呼んで言うでしょ。

    • 4
    • 20/07/21 07:15:25

    注文したものが遅いからって、また注文する?変な人だね。

    • 10
    • 81
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/21 07:13:33

    パン食べ放題の店でバイトしてたとき、パンのお持ち帰りは禁止だった。持ち帰り目的で多めに頼まれるのもダメなんだけど、それよりも食中毒の責任が取れないからっていう方が重要だった。

    • 2
    • 80
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/21 07:09:12

    主さんが悪い

    • 3
    • 20/07/21 07:04:50

    きんぐ最悪

    • 0
    • 20/07/21 07:04:37

    >>45通ってないと普通は、思いません。

    • 0
    • 20/07/21 07:04:01

    主は食べ放題に向いてないよ。

    • 2
    • 20/07/21 07:02:15

    うちは注文履歴で確認しながら頼む。
    来てなければ店員に確認、催促するよ。

    • 7
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ