ひきこもりの息子に絶縁宣言された

  • 中学生以上
    • 9
    • 高橋紹運
      20/07/21 02:19:30

    ご指摘あるように、突っ込みどころ満載なんです。
    こちらが指摘すると、そんなんわかってるって言います。絶対わかってないと思いますが。
    家借りれないのも分かっているようで、誰かのところに住まわせてもらうとか言ってました。
    それは教えんって。
    へー、あっそーですかって感じです。

    主人は息子の実父ではないですが、私と息子の間に入ってくれます。
    冷静にちゃんと息子の意見も聞いてくれてますし、息子も私とよりは主人との方が喋ります。
    男同士だからか、もしかしたら少し気を使っているのかもですが。
    息子と二人の時の方がヒートアップして収集つかない事が多かったので(警察呼んだことも何度かあります)、ある意味、他人の男の人が加わったことによって、私も息子も冷静になったところがあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ