所JAPAN

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/20 22:47:07

    今日の面白そうだからいっしょに見ましょ

    • 0
    • 20/07/20 22:51:30

    鬼滅の刃好きだから鬼の話はワクワクするー

    • 0
    • 20/07/20 23:02:10

    やっこさんのピアス、花札仕様だ!

    • 0
    • 20/07/20 23:06:14

    疫病=鬼ね
    なるほど、私も繋がった

    • 0
    • 20/07/20 23:07:59

    天然痘に罹った赤ら顔=赤鬼!

    なるほどなるほどー!

    • 1
    • 20/07/20 23:16:30

    個人的に鬼ってアルビノで生まれた人とか金髪青い目の海外からの血が入った人が生き延びたやつだと思うのー

    • 2
    • 20/07/20 23:17:25

    >>6
    わ!参加してくれて嬉しい!
    ありがとーーー!

    • 2
    • 20/07/20 23:23:38

    鬼子母神の鬼の字って一画目がないの!?
    初めて知ったー

    • 1
    • 20/07/20 23:26:09

    呟きながら楽しく見れました笑

    • 1
1件~9件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ