- なんでも
- 足軽(弓)
- 20/07/20 20:12:59
コロナの影響でライブが延期になり、今日からチケットの払い戻しが始まりました。
チケットを発券したお店で「ライブが延期になったので払い戻しお願いします」とチケットを出したら「こちらのチケットは払い戻しできません。後日また来てください」と言われました。
私の勘違いかと思い、チケットぴあに確認したら払い戻し可能と言うことでもう一度お店に行ったら「マネージャーが出す紙に書いてないので対応できないんです。チケットぴあさんではバーコードスキャンすれば大丈夫と言われているかもしれませんが、この紙に書いてないと対応できません。いつ新しい紙を出すかも分からないので詳しくお伝えする事もできないんです」と言われ紙を出されました。
その紙には「払い戻し可能チケット一覧」と書かれていて、私が持っているライブ名は記載されていませんでした。
払い戻しは10時から可能なのに、マネージャーが紙を更新しない限り対応できないのってセブンのルールですか?
それとも、その店舗の独自のルールでしょうか?
- 0 いいね