マスコミはまた嘘ばかり!三浦春馬をマネージャーは朝から直接迎えに行っていた

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 20/07/20 19:48:05

嘘の内容
 7月18日午後、人気俳優の三浦春馬さん(30)が、搬送先の病院で亡くなった。この日、三浦さんのマネジャーは三浦さんがテレビドラマの収録の仕事現場に現れず、連絡が取れないことを不審に思い、東京・港区の自宅マンションを訪れたという。そこで首を吊っている三浦さんを発見したとNHK、NNN、朝日新聞、スポニチ、日刊スポーツ、デイリー新潮などが報じた。

真実
 これに対し、三浦さんの所属事務所アミューズは「弊社マネジャーは当日朝、三浦の自宅に直接向かいました。報道されている事実の中には誤りもあります」(担当者)と否定する。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 09:02:37

    もう三浦春馬のことはいいよ
    自ら死を選んだのにその後までこうやってしつこく
    かわいそう

    • 6
    • 100

    ぴよぴよ

    • No.
    • 99
    • 戸沢盛安

    • 20/08/07 08:59:51

    >>80
    あれれぇ~? 待ち

    • 0
    • No.
    • 98
    • 鍋島直茂

    • 20/08/07 08:58:08

    もう静かにしてあげたらいいのにね。
    真実なんて報道されないでしょ。

    • 5
    • No.
    • 97
    • 真田幸村

    • 20/08/07 08:57:15

    もうそんなことどうでもいい。
    事実は近い人だけが分かってたらいい。
    もう春馬くんの周囲を取材して色々報道するのはやめてほしい!
    憶測で批判するネット民も。
    そうやって誰かを追い詰めてることに気付いて!

    • 5
    • No.
    • 96
    • 上杉謙信

    • 20/08/07 08:57:05

    >>93
    暇なんだね

    • 2
    • No.
    • 95
    • 一条兼定

    • 20/08/07 08:55:48

    >>93
    野次馬です

    • 1
    • No.
    • 94
    • 斎藤道三

    • 20/08/07 08:55:10

    本気で生きてる仮説とか立ててさ
    ちょっとまともじゃないよ
    いつまでやるんだよ
    故人はもう何も探られたくないと思う
    気持ちに寄り添う事って大事だよ

    • 2
    • No.
    • 93
    • ルイス・フロイス

    • 20/08/07 08:54:19

    真実が知りたいって思ってしまう。
    どんな記事でもいいから見たいと思ってしまう。

    • 5
    • 20/08/07 08:41:11

    >>88
    ごめん。遺書の内容に関しては、警察からじゃなく、春馬さん周辺の人が週刊文春に流したかもね。

    • 0
    • 20/08/07 08:40:54

    もう、そうっとしておけば良いと思うよ。

    • 5
    • No.
    • 90
    • ルイス・フロイス

    • 20/08/07 08:40:19

    病院で蘇生をどのくらい続けてたかにもよるね。
    普通なら家族到着まで。

    • 2
    • No.
    • 89
    • 武田信繁

    • 20/08/07 08:38:31

    >>74
    何系?わからん

    • 0
    • 20/08/07 08:38:25

    >>83
    警察は基本、捜査に関わる事は漏らしてはいけないしね。マスコミと捜査機関は持ちつ持たれつの関係だし。
    遺書めいた日記の内容も、警察に不利にならない箇所だけマスコミ〔週刊文春〕にコソっと教えたもの。

    ついでに主がトピ文に書いてる「マネージャーがいつ迎えに行ったか」の情報は、マスコミが警察から訊いて書いたものだよ。マスコミが記事にする時系列経緯の情報元は警察だから。

    • 4
    • No.
    • 87
    • 毛利勝永

    • 20/08/07 08:36:41

    生きてる説とか刑事物ミステリーの見すぎ。

    • 2
    • No.
    • 86
    • 小早川隆景

    • 20/08/07 08:36:39

    >>23
    LINEも春から削除してたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 85
    • 西郷隆盛

    • 20/08/07 08:35:57

    まさにマスゴミ。

    • 2
    • No.
    • 84
    • 斎藤道三

    • 20/08/07 08:34:23

    知らなくてたっていいよ

    • 0
    • No.
    • 83
    • 今川義元

    • 20/08/07 08:30:45

    >>79

    ぶっちゃけ日本の警察って信用できないというかマスコミに近いいい加減さなところがあるよね

    • 1
    • No.
    • 82
    • 平安時代

    • 20/08/07 08:28:32

    >>77
    大袈裟に思うけどファンのSNS見ているとやばい精神状態の人居たよ、自さつをほのめかす投稿の人もいた

    • 0
    • 20/08/07 08:27:36

    >>79
    隠すというか、
    敢えて発表もしないし、マスコミに訊かれてコソっと教える事もしていない情報があるという事。

    • 2
    • No.
    • 80
    • 鈴木重秀

    • 20/08/07 08:21:17

    名探偵コナンだらけ

    • 5
    • No.
    • 79
    • ザビエル

    • 20/08/07 08:20:04

    >>76
    警察が隠す理由なんてないよ

    • 1
    • No.
    • 78
    • 井伊直弼

    • 20/08/07 08:15:09

    時間がおかしいと書いてある人がいるけど、うちの兄が自死した時にも時間差がありました。
    兄は東京で一人暮らしをしていて、私たちは北海道旭川市の実家にいました。
    両親が東京に行ってから死亡確認時刻になったのでかなりの時間差ができました。

    医療現場のことはよくわからないので、病院によるのか医師によるのか、、
    10年前の話ですが。

    • 0
    • No.
    • 77
    • 織田信長

    • 20/08/07 08:08:22

    >>68
    何?その想像力…。大袈裟過ぎて…。

    • 1
    • 20/08/07 08:05:59

    >>74
    バ 系 なんだ。知らなかったわ。
    あと、警察も隠してるよね。隠してるというか、都合のよい情報だけマスコミに流してると思うわ。
    亡くなってからわざわざ発表する必要もない情報だろうけど。
    それが自死する決め手になっちゃったんじゃないの。

    • 1
    • No.
    • 75
    • 馬場信春

    • 20/08/07 08:05:04

    >>73お前もイミフ。

    • 0
    • No.
    • 74
    • 今川義元

    • 20/08/07 08:02:04

    >>72
    バー○○○系だしね
    本人を擁護する形で隠しているならそれでいいと思うよ

    • 0
    • No.
    • 73
    • 平安時代

    • 20/08/07 08:00:11

    >>71
    ボロが出るから辞めときな

    • 1
    • 20/08/07 07:59:44

    マスコミじゃなくて、事務所が何か隠してるんじゃない?
    自宅に帰宅後、何があったの?

    おかしいよねー。

    • 5
    • No.
    • 71
    • 馬場信春

    • 20/08/07 07:58:31

    >>70は?何言ってるの?コイツ。イミフ。

    • 0
    • 20/08/07 07:57:33

    >>69
    お腹いっぱいならわざわざここを見なければ良いのでは?
    もみ消しに確認しているの?

    • 2
    • No.
    • 69
    • 馬場信春

    • 20/08/07 07:54:44

    もういいわ。三浦春馬が亡くなったのが真実。
    この手の記事、もうお腹いっぱい。

    • 3
    • 20/08/07 07:53:03

    >>67
    仮に他殺なら犯人に罪を償わせたいからかと
    仮に生きているなら亡くなった酷い悲しみが消せるからかと
    酷い人だと鬱状態や後追いしそうなほどのショックだからその悲しみから解放される希望を持ちたいんだろうね

    • 1
    • No.
    • 67
    • 上杉謙信

    • 20/08/07 07:48:11

    事実が知りたいのは何故?

    • 2
    • 20/08/07 07:46:55

    ネタバレしなくていい、みんなの前に現れなくてもいいからどこかでひっそりと生きていてくれる方がみんなの気持ちが楽になるから生存説を信じたい

    • 2
    • 20/08/07 07:45:56

    >>56
    〉通常自殺時などは自宅マンションへ報道陣が押しかけたりファンがマンションに花を供えに来ない
    使用されたとされるサーフィンの紐は細過ぎる
    もしあれを使用したなら外傷は確実にあるはず

    他の人の時も押し掛けてるし、マンションに花やら何やら供えに行ってる。
    外傷なしって言うのは首を吊った形跡以外のことじゃない?

    • 2
    • No.
    • 64
    • 豊臣秀吉

    • 20/08/07 07:42:25

    そっか。そうなると生きてる可能性もあるんだね。

    • 3
    • 20/08/07 07:41:43

    俳優を辞めてひっそりと暮らしたいという願望を持っている人だから自殺したことにして生存も理解できる
    世田谷のマンションから引越し所有していた物も引越し時に一部処分しているそうだから計画性も感じた

    カメラマンの人は4月の誕生日の時期にLINEが削除されていたと取材で話されていたが5月のインスタライブで城田優さんとの会話でまたLINEで話そうと言っていた
    ここでも話しの筋妻が合わない

    • 1
    • No.
    • 62
    • 一条兼定

    • 20/08/07 07:41:06

    いい加減にしたら?
    もう戻らないんだよ
    故人のご冥福をお祈りしましょう

    • 4
    • No.
    • 61
    • 高坂昌信

    • 20/08/07 07:38:39

    >>60
    どこ情報?

    • 2
    • 20/08/07 07:34:54

    発見時心臓が動いていた報道はデマだよ
    発見時すでに心肺停止

    • 2
    • No.
    • 59
    • 今川義元

    • 20/08/07 07:32:11

    10年前でも、家族が到着するまで自動胸骨圧迫器でいわゆる心臓マッサージしてる状態にしていたよ。
    何時間もずっとドクターがやる訳にはいかないから機械で。
    家族が到着したらドクター呼んで説明してから機械を止めて心電図波形を見てもらって死亡確認。
    ICUにガシャンガシャン…と虚しく響く音を思い出すと切ない。

    • 0
    • 20/08/07 07:24:55

    マネージャーが殺したの?

    • 5
    • No.
    • 57
    • 武田信玄

    • 20/08/07 07:23:11

    もうやめて

    • 4
    • 20/08/07 07:03:10

    違和感を感じる点
    ドラマの撮影は朝からで朝マネージャーが迎えに行ってるのに発見はお昼頃で死亡確認は14時
    住んでいるマンションに報道陣が押しかけ場所まで晒される
    マンション前にファンが花をお供え
    遺体には外傷がなかったそう
    首吊りに使われた紐はサーフィンに使用するもの

    不可解な点
    朝発見なら理解ができるが発見と死亡時刻がおかしく空白時間に疑問
    通常自殺時などは自宅マンションへ報道陣が押しかけたりファンがマンションに花を供えに来ない
    使用されたとされるサーフィンの紐は細過ぎる
    もしあれを使用したなら外傷は確実にあるはず三浦春馬さんとプライベート親しい友人が19日20日と何事もなかったかのように友人と会食をしている投稿があった
    本当に友人なら会食をする心情にはなれないはず

    亡くなったことにして別人として生存も可能性としてあるようにも思える
    そうあって欲しいと思う

    • 8
    • No.
    • 55
    • 柴田勝家

    • 20/07/28 21:25:25

    >>54
    意外と冷静に出来るかも。

    • 3
    • No.
    • 54
    • 藤堂高虎

    • 20/07/28 21:22:03

    マネージャー到着したときはまだわずかに心臓が動いてたって言うけど、素人がわずかな心拍を聴き取れるか?
    気が動転して聴くに聴けなくない?パニクってそれどころじゃなくない?

    • 3
    • No.
    • 53
    • 前田利家

    • 20/07/28 21:18:03

    >>50
    なってないよ
    前日の22時までドラマの仕事してたよ

    • 4
    • No.
    • 52
    • 前田慶次

    • 20/07/28 21:15:06

    >>12
    親の到着待ってたんでしょ。
    hideも親の到着待ってからの死亡確認だったよ。

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ