エレベーターに無理矢理入ってこないでくれ

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 20/07/20 19:30:09

買い物終わりに駐車場までエレベーターに乗るんだけど、一個しかなくマンションのエレベーターのような狭いので、前の人が入って狭いなと思ったら無理に入らず1回待機してたけど、
私が入った後から老人夫婦二組がゾロゾロとはいってきて屋上まてぎゅうぎゅうしながらめちゃくちゃ不快だった、、、。しかも、その老人夫婦二組もマスク着用なし。都内だから最悪。コロナ前は気にしなかったけど、今はコロナに敏感なんだからソーシャルディスタンスしてほしかった。

入らないでくださいって言えないし、黙ってすぐ閉めればよかったなー
老人夫婦が入ってくる前にバタン!ってね~。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 三好長慶

    • 20/07/21 00:26:02

    >>10多分ご年配だから人との距離感保つって事に疎いんだと思うんだけど、マスクもしてない年配者だったから老人と妊婦でコロナ移しあったら嫌だなって端っこに逃げた。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 三好長慶

    • 20/07/21 00:19:42

    >>9それが私が端っこに乗ってるのに、どんどん近寄ってくるの。怖かった。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 前田利家

    • 20/07/20 23:55:09

    >>8
    1人くらいは入れてやってくれ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/07/20 23:51:43

    わかるー!電車終点で混み合うの嫌だから最後の方に下りて、臨月だから駅のエレベーター乗るんだけど、前の人達と一緒に乗りたくないから行ったのを確認して、更に乗りたそうな人がこっちに来る気配なさそうなの待ってからボタン押してるのにエレベーター来るの遅いから乗り込んだら年配の人いつのまにか居て一緒に入ってくるだよね。階段の方にしか人居なかったのに。多分私がエレベーター呼んでるの見て来てるんだなって2回くらいあったよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/07/20 20:55:06

    >>3
    腹立つねーーーー

    • 0
    • No.
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/07/20 20:52:11

    >>2
    そういう奴が入ってくる前にドア閉めたり、ルール書いてあるので入らないでくださいって言いたいね

    • 2
    • No.
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/07/20 20:51:01

    >>1
    かなり重い物でカートだから、長い階段に絶対無理w
    しかも屋上までの階段がないのよー。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 高橋紹運

    • 20/07/20 19:56:16

    >>2
    へずまりゅうみたいな確信犯だからマスクしてないのでは?って疑いそう

    • 0
    • No.
    • 3
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/07/20 19:55:05

    年配の人はあまり気にせず入ってくるよね。

    • 5
    • No.
    • 2
    • 前田利家

    • 20/07/20 19:52:15

    わかる。
    ホームセンターとかのエレベーター、四方にシールが貼られてて、4組ずつ乗ってくださいみたいに書かれてるのに、ズカズカ真ん中に無理やり入ってくる奴。混んでもいないのに。
    そういう奴はだいたいマスクしてない。

    • 4
    • No.
    • 1
    • 結城秀康

    • 20/07/20 19:49:19

    主がもし元気なら階段登ったほうが良さそう
    今はなるべくエレベーターやめたほうがいいかもね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ