なんで頭の良い夫婦ほど子供がいなくて、頭が弱そうな夫婦ほど子沢山なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/21 10:13:43

    >>224
    いや、知り合いの貧乏子沢山は
    馬鹿で酒飲みで仕事帰りは毎日飲み屋だよ
    んで夜中帰宅

    • 3
    • 20/07/21 10:10:16

    小田和正、ユーミンも子供いない。

    • 2
    • 20/07/21 10:08:09

    >>259 なんちゃって子沢山

    • 0
    • 20/07/21 10:06:35

    >>252
    ビジネス子沢山ね。

    • 0
    • 20/07/21 10:05:52

    美奈子って、何人子供がいるの?
    一体何回離婚したの?

    • 0
    • 20/07/21 10:04:27

    >>254 橋下ね。

    • 0
    • 20/07/21 09:03:14

    主も入ってるんだよね?後者に

    • 3
    • 20/07/21 08:57:39

    人生設計が出来ないおバカさんだから

    • 5
    • 20/07/21 08:46:28

    芸能界で1番子沢山の橋本さんは何故か書いて貰えない謎
    印象操作かな?

    • 0
    • 20/07/21 08:44:33

    >>18

    うちの旦那も同じこと言ってました。
    私は3人目欲しかったけど諦めました。

    • 0
    • 20/07/21 08:39:36

    徹子の部屋でつるのが子沢山自慢してたけど、徹子さんつまらなそうだった。
    聞いてるこっちも、ふーんっておもうだけ。芸能人なら、家族ネタ以外に何かあるでしょ。
    ウリが無いから子供作って良いパパアピールしてんのかな。
    ヤックンもカジサックも同じ。

    • 11
    • 20/07/21 08:34:41

    >>250
    あんたが言ったんだろうが笑

    • 0
    • 20/07/21 08:33:31

    >>249 デビ夫人に聞いてみたら?

    • 0
    • 20/07/21 08:31:38

    >>235
    じゃああの噛んだり言い間違いも計算?

    • 0
    • 20/07/21 08:31:15

    庶民で子沢山てドン引き。

    • 7
    • 20/07/21 08:27:01

    >>246
    大体2人が多くて、たまに1人3人だね

    • 0
    • 20/07/21 08:26:03

    >>241 子沢山いる?

    • 0
    • 20/07/21 08:25:43

    >>244
    まだ若いからだよ

    • 1
    • 20/07/21 08:24:53

    >>241 独身いるんだ。
    超勝ち組じゃん。

    • 0
    • 20/07/21 08:23:52

    >>233 この人モラハラっぽいんだけど…テレビ出たての時はニコニコしてたけど、すっかり悪人の顔になったよね。人相悪くなったと思う。

    • 2
    • 20/07/21 08:23:12

    >>228
    馬鹿な弁護士なんだろ

    • 1
    • 20/07/21 08:22:47

    でも日本の長者番付のトップ10って独身以外は全員子供いるよ?

    • 2
    • 20/07/21 08:21:39

    わかる。

    • 1
    • 20/07/21 08:20:44

    >>224 笑ってしまった。
    正論。

    • 2
    • 20/07/21 08:18:48

    >>228 どーせ仕事ない弁護士だろ。

    • 0
    • 20/07/21 08:17:08

    貧しい国ほど子供が産まれるんだよなぁ

    • 9
    • 20/07/21 08:15:50

    >>228


    うちの顧問弁護士夫婦は子供1人

    • 0
    • 20/07/21 08:15:39

    >>232 子供がからかわれるから作るのやめたんだよね。後先考えてすごいよ。金持ちお坊ちゃんだし、デビ夫人が溺愛するぐらいだから頭良いでしょ。

    • 4
    • 20/07/21 08:15:07

    馬鹿は性欲の塊だから必然的にセックスの回数が多いから数打ち当たるってことじゃない?

    • 2
    • 20/07/21 08:14:09

    橋下徹も子沢山。頭めちゃめちゃ良いけど。

    • 2
    • 20/07/21 08:12:23

    出川は?

    • 0
    • 20/07/21 08:11:37

    IQ高い人は子供は一人っ子にする傾向というデータがあるよね

    • 5
    • 20/07/21 08:05:58

    子沢山の家って旦那が猿というか、猿山のボスタイプな感じ。
    避妊せずどんどん子供作っていばってる。
    もちろん子の世話はしないし、モラハラもセット。

    • 5
    • 20/07/21 08:02:24

    貧乏子沢山の子供って変に色気付くのが早い。
    負の連鎖を断ち切るのは容易ではないと思った。

    • 6
    • 20/07/21 08:00:32

    弁護士も子沢山の人周りに多いよ
    4人か5人だけだけど

    • 0
    • 20/07/21 07:59:57

    >>192

    3人目がダメじゃなくて35すぎて3人目は…って意味だと思う
    35で1人しかいないとかなら2人いても良いよねってなるけど、すでに2人いるならそこまで必死にならなくてもってことじゃないかな

    ちょっと前は30から高齢出産だったしね

    • 0
    • 20/07/21 07:58:33

    考え無しなんだろうねー
    自分の欲が最優先

    • 3
    • 20/07/21 07:56:38

    >>212

    それは多分遺伝かな?
    私の周りの医者家系の人たちも3人~5人が一番多い。
    産婦人科医は4人兄弟ばかり。

    • 1
    • 20/07/21 07:49:25

    馬鹿は、出世しないから早く帰ってくる。
    馬鹿は、出世しないから金が無いので早く帰ってくる。

    • 1
    • 20/07/21 06:47:02

    子供を産むしか能力がないから。

    • 6
    • 20/07/21 06:45:45

    >>221
    神様の采配かもね
    高学歴高収入の人は自分の子供を虐待したり簡単に棄てたりしないから
    それなら虐待したり簡単に棄てるような女が不妊で一生子供産めなきゃいいのに
    神様つめが甘いわ

    • 4
    • 20/07/21 06:37:56

    >>194高学歴ほど、障害持って生まれてくる確率高いのも聞いたことあるよ
    知り合いのDr.は、ダウンや自閉だわ。

    • 2
    • 20/07/21 06:34:54

    5人子供が欲しかったの~

    嘘つけ!

    • 1
    • 219
    • ゴムしないだけ
    • 20/07/21 06:33:49

    バカほどHに貪欲。

    • 2
    • 20/07/21 06:32:35

    子沢山なんて憧れない

    • 11
    • 20/07/21 00:28:24

    子ども沢山産んでもいいけど、
    子どもが将来やりたい事の為に学校へ行きたいって言った時、
    ちゃんといかせられるだけの貯蓄をしてあげてほしい。
    沢山産むだけ産んで、
    お金大変だから進学諦めてねとか、
    専門学校行くのやめてとか言うのは本当やめてほしい。

    収入に不安があるなら、
    3人まででストップしたらいいのに。

    • 8
    • 20/07/21 00:20:09

    育った家庭環境が悪くて、自暴自棄になりHをしまくった結果、子沢山。

    • 1
    • 20/07/21 00:19:58

    >>214
    40過ぎに産んだ一人っ子すごい分かる。

    • 1
    • 20/07/21 00:15:44

    子沢山でも年齢でまた育て方や賢さが違ったりもしない?
    主が例にあげた夫妻の中には不妊治療して望めなかった方もいるよね。

    個人的には若すぎる子沢山と40歳前後で産み始める1人っ子、子沢山はなかなか癖のある夫婦が多いように思う。

    • 3
    • 20/07/21 00:10:31

    子沢山あるある
    不幸の始まり

    • 7
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ