• No.261 明智光秀

    20/07/20 15:10:15

    女の子ーとか男の子ーとかじゃなく、我が子は娘の方が活発だし大変よ。
    男の子友達と外遊び大好き、虫取り魚とり大好き!私高いところ苦手なのにアスレチックとかもどんどんいっちゃう。
    そのくせ繊細で友達とのちょっとしたいざこざで本気で悩んじゃうタイプ。
    息子は真逆で、おっとりのんびり、家遊びがすき。周りに左右されずにマイペース。
    性差じゃなく完全に性格。
    だから私は「女の子は楽だねー」とも、「男の子の方が大変!」ともいえない。
    一般的にそうだとしても、そうじゃない場合もあるって体感してるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。