カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/07/20 15:27:30
うちの旦那もそんなだよ。 根っからわからないみたい。詳しく名前は知らんけもたぶんアスペかADHDみたいなやつだと思う。 まずは本人にその性格が少し異常で特殊だと自覚してもらえれば、少しはいいんだけど。 受診する方向に持ってけたらいいけどね。
20/07/21 09:27:51
>>93 実はあまりにも酷いので、受診させてます。しかし、旦那自身はそれらを認めず、治療も受けずそのまま行かなくなりました。要は自分の気持ちなんだろ?と。 病気だから…でこれまでの事を受け入れることは出来ませんが、ずっと「なんで?」と旦那の理解できなかった部分が「病気だったから」と向き合えたら別の見え方が出来たのかもなとも感じてます。 結局これらも受診へいっただけで終わってしまったので何にもなりませんでした
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:58:07
33
2
26/06/27 13:56:45
295525
3
26/06/27 13:48:03
30
4
26/06/27 13:59:35
12
5
26/06/27 13:52:22
18
26/06/27 13:55:42
0
26/06/27 13:54:55
26/06/27 13:56:56
26/06/27 13:59:07
11
26/06/27 13:58:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 伊達政宗
20/07/20 15:27:30
うちの旦那もそんなだよ。
根っからわからないみたい。詳しく名前は知らんけもたぶんアスペかADHDみたいなやつだと思う。
まずは本人にその性格が少し異常で特殊だと自覚してもらえれば、少しはいいんだけど。
受診する方向に持ってけたらいいけどね。
No.97 主 まーしー妻
20/07/21 09:27:51
>>93
実はあまりにも酷いので、受診させてます。しかし、旦那自身はそれらを認めず、治療も受けずそのまま行かなくなりました。要は自分の気持ちなんだろ?と。
病気だから…でこれまでの事を受け入れることは出来ませんが、ずっと「なんで?」と旦那の理解できなかった部分が「病気だったから」と向き合えたら別の見え方が出来たのかもなとも感じてます。
結局これらも受診へいっただけで終わってしまったので何にもなりませんでした
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません