相談です!

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • WNHH8hn1oO
  • 20/07/19 17:45:46

初めまして
生理予定日が6月20日なのですが、毎月下腹部が痛くなり2日から3日の間に生理になっていましたが
今月は6月12日の夜と13日の夜に下腹部が痛くなり来るのかなーと思っていましたがなかなか来ず
もしかしてとは思ってます
基礎体温は高温期が36.64から36.76の間を行き来します。
低温期は、36.46でした。
仲良しをしたのは、排卵予定が6月5日だったので
3日にしたのですが可能性はあるのでしょうか?

ちなみに生理前になると胸が張りますが、いつも以上に張っている気がしてます。
つわりなのか分かりませんが
食べてないと気持ち悪く今日の朝起きたらいつもより気持ち悪く吐き気がしました。
何かしら食べてないと落ち着かず食べてます。生理前に増えるオリモノとイライラもなく少し腰がつってる感じがあります!
よろしくお願いします!#1人目妊活 #1人目妊活

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 本多小松
    • 7tLNiF18Ev
    • 20/07/20 01:35:20

    もしかしてと思ったら、とにかく妊娠検査薬をすることです!

    私は妊活中、もったいないと思われますが、毎月2本は使ってました。予定日過ぎて4日後と、6日後に。

    胸が張ったり、熱っぽくなったり、予定日ずれたり、
    期待するんですが、そんな時に限って、検査薬でみると陰性で
    その後、生理がくるたびにやっぱりかと思っていました。

    やっと妊娠できたときは、検査薬の陽性で分かりました。
    諦め半分だったので、基礎体温も計っていませんでした。(あとで病院に咎められるのでおすすめしませんが)

    経験から言うと、症状では期待し過ぎてしまうので、検査薬が確実ですよ。

    • 0
    • 12
    • 本願寺顕如
    • WNHH8hn1oO
    • 20/07/19 18:02:11

    >>7
    ありがとうございます!

    • 0
    • 11
    • 一条兼定
    • MX2oLEQUr9
    • 20/07/19 18:02:04

    私は、生理予定日にドゥーテストでくっきりだったよ。可能性あると思う。
    フライング気になるならチェックワンファスト使ったらいいよ。店員さんに言わないと出してもらえないやつね。
    ドラストいってらっしゃーい!

    • 0
    • 10
    • 戸沢盛安
    • 1fDvABQoDr
    • 20/07/19 17:58:36

    試しに検査してみればいいのに。
    やることやってるんだから0ではないでしょ?
    予定日から検査できるやつもあるよ。

    • 0
    • 9
    • 下間頼廉
    • kkawR6SMvm
    • 20/07/19 17:57:22

    妊娠検査薬すればでると思うよ

    • 0
    • 8
    • 津軽為信
    • V++c8cZRBH
    • 20/07/19 17:55:56

    >>6
    フライングに関しては個人差あるし自分の塩梅でいいんじゃない?
    生理予定日1週間すぎたらって説明書には書いてないっけ?

    • 0
    • 7
    • 本多忠勝
    • 0UZDYBFgz2
    • 20/07/19 17:55:18

    >>6
    フライングなら、心当たりのある行為から14日目以降。
    妊娠していれば、反応するよ。

    • 0
    • 6
    • 本願寺顕如
    • WNHH8hn1oO
    • 20/07/19 17:54:24

    >>5
    フライング検査を何日頃にしていいか教えて下さい!

    • 0
    • 5
    • 津軽為信
    • V++c8cZRBH
    • 20/07/19 17:51:18

    検査薬買うか、婦人科に行く。
    妊活してるんだから分かるでしょ?

    • 1
    • 4
    • 佐竹義重
    • aTb4MRkCZH
    • 20/07/19 17:48:00

    検査薬買ってきなさい

    • 1
    • 3
    • 本願寺顕如
    • WNHH8hn1oO
    • 20/07/19 17:47:58

    >>1
    7月の間違えです(--;)
    すみません。

    • 0
    • 2
    • 高坂昌信
    • VWFjBtZm9K
    • 20/07/19 17:46:43

    仲良しwww

    • 2
    • 1
    • 本多忠勝
    • 0UZDYBFgz2
    • 20/07/19 17:46:28

    7月の間違いかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ