男の子が女湯にいて何が悪いの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/19 13:25:25

たまの長期休みなんだよ?
温泉旅行で小学生低学年の我が子!
パパとは入りたくないって聞かないし、一緒に行くしかないですよね。
旅行でくらい楽しみたいのに
やれ見てくる!やれ配慮しろって!?
なんなの配慮って!!
男の子だしはしゃぎたくなるでしょ!?お風呂でバシャバシャしちゃうかもしれない。周りに知らない人ばかりだからキョロキョロ見ちゃうかもしれない。でもそんなの子供なんだから全部止められないよね。

うちはパパもいるけど
パパいない家庭はどうすりゃいいの??

さっき見てた相談で見かけたけど
混浴があれば女湯に入るなってどういうこと??
ママには人権ないわけ!??ママは裸さらせってこと!??信じらんない!!
アンタの娘の裸なんかどこの子も見ねぇよ!!被害者妄想ひどくない?

こういう偏見者が多いから男の子が肩身狭い思いしてると思いませんか??

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/19 13:30:42

    規約とかは問題にならないと思うけど、いちいちうるさい人がいるからね
    規約があるんだからそれがすべてじゃんって思う
    いちいちうるさいんじゃ

    • 9
    • 20/07/19 13:31:22

    >>4
    シングル差別ですね
    不快

    • 1
    • 20/07/19 14:13:01

    家族風呂が無いところだってあるのに何様なの?
    あとさ、男の子がエッチなこと考えてるって言うのは偏見だよ
    小さい子どもがそんなこと思ってるとか考えてる方が変態だと思うわ
    だいたいおばさんの裸なんて男の子だって見たくないからわざわざ見ないでしょ

    • 4
    • 20/07/19 14:19:22

    >>38
    無理やり入れてるわけじゃないし、嫌がってるとか決めつけてるのはおばさんでしょ
    アンタの娘に欲情すると考えるとか失礼すぎるわ

    • 3
    • 20/07/19 14:20:51

    嫌な人がいるとか言ったら、きりが無いよ
    子どもがいる以上そういうのは仕方ないんだし、そんなにみられるのが嫌なら入らなければよくない?
    レズだっているかもしれないのにさ

    • 2
    • 20/07/19 14:21:22

    >>47
    ここの人たちはそういうことも考えられないからね
    配慮が足りないから

    • 1
    • 20/07/19 14:22:06

    >>48
    家族の温泉旅行で会うなんてまずないから

    • 1
    • 20/07/19 14:22:59

    >>51
    それはあんたの旦那が変態だっただけでしょ
    全ての男の子がそうだって思うのがかわいそうだし決めつけ

    • 2
    • 20/07/19 14:26:05

    >>57
    本人が望んでるのに虐待って決めつける方がおかしいわ

    • 0
    • 20/07/19 14:28:05

    >>58
    年齢で決まってるところも決まってないところもあるのに、すべてダメだって言ってるのが決めつけだよ
    岐阜県は12歳まで大丈夫だから問題ないわけで

    • 1
    • 20/07/19 14:28:37

    >>61
    一部の変態と息子を一緒にしないで

    • 0
    • 20/07/19 14:29:34

    >>63
    私は違うけどシングルマザーだっているんだし、入りたいって言う人がいること自体はおかしくないよね

    • 2
    • 20/07/19 14:30:33

    そんなに嫌だ嫌だって言う人は自意識過剰なんじゃないの?
    レズの人が入ってきたらどうすんの?

    • 3
    • 20/07/19 14:31:30

    >>69
    入ったら入ったで変な目で見てくるからおかしいって言ってんじゃん
    こっちは変なことしてないわけで

    • 0
    • 20/07/19 14:36:43

    >>72
    一部の変態と一緒にされても困るから
    そんなこと言ったら、温泉で女の人の裸見たら濡れてくるって言うレズの人もいるかも知んないよ?

    • 1
    • 20/07/19 14:38:05

    >>75
    だから息子が私と入りたがるって言ってるじゃんか
    私が強制してるわけじゃないって

    • 0
    • 20/07/19 14:39:24

    >>78
    実はって言われてもねぇ
    うちの子はそんなんじゃないから

    • 0
    • 20/07/19 14:45:51

    >>89
    家でもママと入るって言って聞かない

    • 0
    • 20/07/19 15:04:16

    >>102
    分かれてるのは知ってるけど、子どもが一人で入れないなら仕方ないでしょ
    子どもがいる親は入っちゃいけないって言うの?

    • 1
    • 20/07/19 15:05:00

    >>103
    そういう決めつけがおかしいって言ってんの
    キョロキョロしてるからって見てるわけじゃないでしょ
    オバサンの体なんて興味ないだろうし、自意識過剰じゃないの?

    • 2
    • 20/07/19 15:08:13

    >>108
    なんで問題なの?
    法律でも問題なって言ってんのにわざわざ口挟んでくるなら自分が入らなきゃいいのに

    • 1
    • 20/07/19 15:08:33

    あ、法律でも問題ない、ね

    • 0
    • 20/07/19 15:17:06

    >>114
    出来ないの間違いでは?

    • 0
    • 20/07/19 15:17:35

    >>113
    思わないね

    • 0
    • 20/07/19 15:26:26

    >>117
    マナーマナーって言うけど、自意識過剰な人たちが悪いんだよ
    法律でも問題ないのに、勝手に見られてるって勘違いしたり勝手に子どもがかわいそうだとか言ったりしてるけど

    • 3
    • 20/07/19 15:27:57

    >>126
    息子の学校は小2までプールの更衣室は男女一緒だし、体育の授業も小4まで一緒だよ
    息子だってそのくらいは普通だと思ってるはず

    • 0
    • 20/07/19 15:29:10

    >>130
    私は不快じゃないし気にならないけど

    • 0
    • 20/07/19 15:31:50

    >>131
    みんなって誰?
    私や息子はみんなに入らないの?

    • 0
    • 20/07/19 15:33:20

    >>132
    にやにやしてるからってエロいこと考えてるって言うのは心が汚れてるんじゃない?
    子どもが温泉旅行でテンションが高いだけなのに勝手にそう判断されても

    • 0
    • 20/07/19 15:35:10

    >>140
    私が男湯に入ったら条例違反でしょ?

    • 1
    • 20/07/19 15:44:58

    >>161
    迷惑かけてないのに、勝手に迷惑だって言い張ってるだけでしょ?
    本当に嫌ならあなたが入らなければいいだけだと思うけど。
    昔から温泉ってそういうところだし。

    • 3
    • 20/07/19 15:52:04

    >>170
    迷惑の範囲は法律で決まってる範囲でしょ
    高学年だと迷惑をかけるかもしれないから法律で禁止されてるだけ
    それも嫌ならあなたが入んなきゃいいんじゃないって思う

    • 2
    • 20/07/19 15:53:53

    >>173
    みんなが気持ちいいって言われても、それがどういうものかって言うのは法律次第でしょ
    みんなが気持ちよく使えるために法律ってあるんだったら

    • 0
    • 20/07/19 15:57:11

    >>176
    こっちが法律を守ってるのに、迷惑だって言うのはいちゃもんだよ

    • 0
    • 20/07/19 15:57:54

    >>179
    家族風呂が無いところだってあるし、せっかく温泉旅行に行って部屋風呂はないわ

    • 1
    • 20/07/19 15:58:26

    >>180
    勝手に決めつけんな

    • 0
    • 20/07/19 16:01:12

    >>189
    でもあなただって法律を守ってるのに迷惑だって言われたら不愉快にならない?
    迷惑防止条例とかに書いてないんでしょ?

    • 1
    • 20/07/19 16:03:10

    >>193
    リスクって失礼じゃない?
    なんで勝手に性的な目で見たり犯罪するって思うわけ?

    • 0
    • 20/07/19 16:10:30

    >>199
    確かにって思わないもん

    • 0
    • 20/07/19 16:36:19

    同世代同世代って言うけど、自分が同世代じゃないのに何で代弁できるの?
    不思議だわ

    • 1
    • 20/07/19 16:43:25

    >>231
    本人がいいなら何も思わないけど?

    • 1
    • 20/07/19 16:47:26

    >>230
    大浴場の男の子と女の子の比較ってことでは?

    • 1
    • 20/07/19 16:50:14

    >>241
    なんで?
    割合とかなら比較できるんじゃないの?知らんけど

    • 0
    • 20/07/19 16:59:51

    >>251
    男の子の○○%と女の子の○○%がはしゃいでいたって考えれば、女の子の方がパーセントが多ければ比較できるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/19 17:00:51

    >>247
    息子の学校だと体育の着替えは小4まで一緒で、プールは小2まで一緒だけど。
    だから低学年のお風呂くらい問題ないと思うけど。

    • 3
    • 20/07/19 17:04:32

    >>270
    息子が入りたいって言ってるから入れてるだけだってば
    無理やり入れてるわけじゃないし

    • 0
    • 20/07/19 17:05:17

    >>274
    おばさんの裸なんて誰も見たくないのは事実でしょ
    認めたくないのかもしれないけどさ

    • 2
    • 20/07/19 17:07:26

    娘が嫌がるなら連れて行かない方がいいよ
    温泉に行けば一人は男の子いると思うし

    • 5
    • 20/07/19 17:12:06

    >>288
    当然だよ
    だって法律を守ってるのはこっちだし、娘が嫌がるなら入れない方がいいよ
    それこそ虐待だよ

    • 3
    • 20/07/19 17:13:24

    >>292
    自己中とかの問題じゃなくて、私以外にも実際に男の子は入ってること多いでしょ
    だったら娘が本当に嫌なら入れない方が娘のためじゃないの?

    • 3
1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ