子供の記憶力

  • なんでも
    • 26
    • 一条兼定
      20/07/18 10:24:18

    幼稚園までは友達とコミュニケーション取れてないなんて思ってなかった。
    小学校に入ってもさほどコミュニケーションの違和感は感じなかった。
    中学になって、威圧的な先生とトラブルがありそこから実はコミュニケーションに問題があったのかもと気がつく。
    といっても記憶力と過集中に不安を感じて6歳の頃に検査して発達の凹凸があるから発達障害なのはわかってた。
    ワーキングメモリーは140とかで処理速度だったかな?そのあたりが98。苦手なものといっても普通だけど凹凸の差は激しい。
    興味のあるものなら辞書と同じ厚さの攻略本1冊とか丸々覚える。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ