どうしたら感染者減ると思う? へのコメント(No.38

  • No.9 直江兼続

    20/07/18 08:59:27

    生活を捨てて引きこもるが1番だろうね。これだけは、政治家もみんな分かってるよね。分かってるけれど、それじゃ生きていけないから、みんな悩んでる。
    もし、コロナじゃなくてエボラなら…一瞬で自粛が徹底されそうだけれどね。

  • No.38 毛利隆元

    20/07/18 09:32:41

    >>9

    いっそエボラ程の致死率があればこんなに広まらないからマシだったよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 足軽(弓)

    20/07/18 09:35:10

    >>38
    感染はするでしょう。
    ただ危機感は全く違うよね。
    旅行行きましょう!なんて呑気に構えてもいいウイルスでよかった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。