旦那の浮気調査仕方

  • 旦那・家族
  • サレ妻
  • fTgxtDvGO4
  • 20/07/18 07:41:16

はじめて参加しますよろしくお願いします

旦那があやしいです。

家に帰ってこない(パチンコと言っています)遅くても0時には帰ってきます。
電話しても出ない
携帯ロック(毎日変えて自分でもわからなくなってる)
ダイエットをはじめて10キロ近く痩せた
ソファーで寝る
夜の生活がなくなった
離婚する気は0だと思います

完全に黒です。
前科あり。

探偵は高いのでダメ
レンタルGPSを車に仕掛けるのが1番手っ取り早いでしょうか?
泣き寝入りはしたくありません

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あんみつ
    • UN/fb5ouES
    • 20/07/24 21:57:16

    >>4
    証拠写真はどこから出てきたか分かるようにね
    3回以上は確実に有利

    • 0
    • 12
    • 足軽(弓)
    • Na1I/mYC/d
    • 20/07/24 21:53:00

    ライフ360

    これいい!

    • 0
    • 11
    • 清水宗治
    • l6D+FUT4X7
    • 20/07/24 06:19:00

    >>8
    教えてー!

    • 0
    • 10
    • 細川忠興
    • XXG6ga+JHy
    • 20/07/24 06:13:42

    うちもここ2ヶ月帰りが遅くなった。仕事だって言ってるから、突然職場に夜食でも持っていってみようかなと思ってる。

    • 0
    • 9
    • 藤堂高虎
    • mqCPI5FQce
    • 20/07/23 23:29:55

    探偵雇うくらい働くか貯金しときなよー…

    • 0
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • Na1I/mYC/d
    • 20/07/23 23:26:41

    便利なGPSアプリあってね
    どこを何キロで走っててどこで電源切ったかも分かるのがあるよ!

    • 0
    • 7
    • 最上義光
    • Qk1OAtO/Qg
    • 20/07/23 22:29:20

    暗証番号間違えすぎるとロックかかるよ
    んでまた面倒な手続き
    それクリアしないとリセット

    • 0
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 41OmD6AOk1
    • 20/07/23 18:28:38

    >>5
    相手が位置情報オフにしていたら意味ないよね。

    • 1
    • 5
    • 斎藤朝信
    • wOC6gTCI2y
    • 20/07/23 16:16:24

    GPSは、性能重視かな?
    iPhone同士であればiPhoneを探すでGPS代わりになるよ!お金もかからないし元から入ってるアプリだからバレないし

    • 0
    • 4
    • サレ妻
    • fTgxtDvGO4
    • 20/07/18 09:21:52

    >>1GPSも性能が違うということですね…やるならいいやつがいいですね!
    証拠写真!!わかりました!

    • 0
    • 3
    • サレ妻
    • fTgxtDvGO4
    • 20/07/18 09:16:14

    >>2
    ロック解除できないまま持っていきました。ありえる番号を手当たり次第やって解除するんじゃないでしょうか…

    そうなんです、急用、なんかあったとき、電話に出ないのは困るって言ってるんです
    LINEも見ません
    むしろ車に置きっぱなしと言っています(パチンコって言っている)

    • 0
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 5PBnLrhCV8
    • 20/07/18 08:17:15

    ごめんね、携帯ロックが自分でも分からないって携帯屋さんに行けば解除してもらえるの?

    電話に出ないのは本当に嫌だよね。緊急の時とか困る。LINEしたら既読になるのかな?

    • 0
    • 1
    • 結城秀康
    • zcAdJkMj0J
    • 20/07/18 08:04:07

    レンタルGPSも正確なやつちょっと値が張るけどおススメです。GPSで監視、怪しいところにいたら現場に行き浮気してたら相手といる写真撮って証拠抑える
    一回じゃなくて何回か分の
    くれぐれもバレないように車に取り付けてくださいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ